choco*chip - plume*

着画です♪

先日 【Four leaves】の K*mamaちゃん から
頂いた かっわいぃ~ いちご姫とうさ耳の着画です
上手く撮れたかなぁ...。



まずは いちご姫
IMG_1109.jpg 

いつもは気の強いsakiも 姫っぽく見えるわぁ。
かわいぃ~
いちご姫の生地 すんごくふわふわ~
いちごモチーフが更に可愛くてっ

berry.jpg

コレ、実は昨日着て 撮ったんだけど
今日も着るのっ と、
洗濯したばかりで濡れてるのを 着ようとしてました
とっても気に入ったみたい




そして うさ耳

IMG_1123.jpg
何だか 変な口してますが

うさ耳 兄ちゃん達からも saki うさぎだぁ。かわいぃ~ と
大人気で すっかりその気になって とっても喜んでました。

IMG_1122.jpg

この後ろ姿が 何とも言えず 可愛いです

これから とっても重宝しそう。
ヘビロテになりそう~

IMG_1115.jpg


きっと 明日も着るっって言うんだろうな~


K*mamaちゃん ありがと






それから 昨日は
甘~い パンが食べたくて
メロンパンを焼きました

IMG_1128.jpg

クッキー生地には いつもメロンオイルを使うのがお気に入り
すんごく美味しいんだよぉ~。
成形はあんまり 上手じゃないけどね~。


スポンサーサイト

« ふりふりスカッツ♪|Top|うふふっ♪  K*mamaちゃん便~♪ »

コメント

sakiちゃん、可愛い~❤
いちご姫&うさ耳、とってもよく似合ってる(*^_^*)

こんなに可愛いトップス、女の子のハートを鷲づかみだね♪
私もK*mamaさんの委託作品、狙ってみようかな(^^)!

↓K*mamaさんに声かけてもらっちゃった(^O^)/
miyoちゃん含め、人気作家さんと2人もお近づきになれるなんて、嬉しい~❤
私も、K*mamaさんのところにも遊びに行かせてくださいね♪

それから、miyoちゃん!メロンパンも焼けるの?
すごぉい(>_<)
↑どう見ても、売り物だよ☆
sakiちゃんも息子くん達も、お裁縫&お料理上手のママで幸せだね~♪

shourin ちゃん♪

K*mamaちゃんに作って貰った お洋服で
sakiも女の子っぽく見えるのよ~^^

私も早くK*mamaちゃん便 発送できるように
頑張らなくちゃ^^!

メロンパンはみんな大好きで しょっちゅう
焼いてるの♪
焼き立てはホント美味しい~よっ♪

着画かわいい~
konoちゃんも可愛い~つて!
こんなの欲しいって言われちゃったよ、k*mamaちゃま~

兄様達にも好評なんだね。

メロンパンおいしそう。毎日見てるはずだけどサクサクしてこっちの方がおいしそう!

きゃ~(*≧∀≦*)
sakiちゃんが着てるっーーー(//∇//)
嬉しーい♪ これがたまらないのよね~。
ありがとう(*^_^*)
明日も着てくれるのーーーっ(*≧∀≦*)
おばちゃん、sakiちゃんの着画にかなり興奮気味ですっ(*≧∀≦*)
でもsakiちゃ~ん、裏はよ~く見ちゃダメよ~~。

わお~メロンパン!!なんておいしそうなのーーーっ。
miyoちゃんは何でも完璧なのねー。
食べたいっ。
おっhideちゃん!!毎日バイト?
リ○○より、miyoちゃんパンの方がおいしそう♪
でもでもhideちゃんもパンを焼くのと~っても上手だよねっ。
私は今でもホームベーカリーでしか作れません・・・・(^^;)

hide ちゃん♪

そうなのぉ^^
兄ちゃん達からも 大人気で
sakiすっかりその気よ^^*

メロンパン、相変わらずしょっちゅう作ってるよ~^^♪
リ○ンのよりも 美味しそうに見えるだなんて~♪嬉しいぃ^^
でもhideちゃんのパンも美味しくて 大好きよっ♪

K*mama ちゃん♪

すんごい喜んで 着てるよ~^^*
やっぱり昨日も着てた♪
sakiの着画に大興奮してくれたなんて~♪
ありがとっ^^
裏をよ~く見ても 何も問題ないじゃ~ん♪
とっても綺麗な縫製よっ♪

メロンパン めっちゃ美味しいよぉ~^^
普通サイズを15個作っても
あっと言う間に無くなっちゃうから 
すごいよねー。
K*mamaちゃんも HBでパン作るのね~♪
どんなパンを作ってるんだろう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/118-98c24ebc

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる