choco*chip - plume*

イベント

イベントのお品を紹介しようと思います


IMG_1185.jpg

フリルチュニック 80サイズ。
これ。すんごく 大好きなパターンで
sakiにも 沢山作って着せました

歩くたびに ふりふりとして とっても可愛いんです。
sbさんのコロン。スムース素材なので、春先に1枚で着れるし
とっても重宝しそうです

IMG_1204.jpg

こちらは お色違いで 90サイズ。




それから、ギャザーキャミ 90サイズ。
IMG_1177.jpg 

とっても可愛い 花柄の生地。
60ローンなので 手触り いいです
重ね着も出来るし 夏には 1枚でも着れるので
1年中お召し頂けると 思います。

タグに ちょうちょのボタンを付けました。
ピンクのちょうちょボタン。とっても かっわいいです。



こちらは かくれパンダちゃん。同じく90サイズ。
この生地も可愛くて とっても大好きです。
IMG_1178.jpg 



IMG_1183.jpg

どちらも パイピングする時に 小さなレースを挟みました。




それから ふりかぼ。
今回は 80~100サイズ。各2色です。

ふりかぼ


ふりかぼは タグとボタン待ち...


来月のイベントに加え 
急遽 今週末にも イベントが決定したようで
お話を頂いたので
先に こちらのお品を発送しようと思います
他の 作家さんより 全然 数少ないと思うのですが...

半袖も何着か作ったのですが 
半袖は来月のイベントに出そうと思います。


あと数日あるので まだ何か作れそうかなぁ。

前回のふりふりスカッツが お友達の間でも
好評なので イベント用にも作ってみようかな~と考えてます。
また 出来たら 紹介しますね
スポンサーサイト

« イベントのお品♪|Top|ふりふりスカッツ♪ »

コメント

生地合わせとレース使いが、本当にお上品で優しい感じで大好きです。
フリルチュニックとっても可愛いパターンですね。
小さい子が来ている姿を想像するだけでもニヤニヤ。

ギャザーキャミも夏になると毎年作りますが、パイピングにレースめちゃくちゃ可愛い~。
こういうちょこっとレース使いがツボです。

他のイベント作品も楽しみにしてます。
作品作り無理せず頑張ってください♪



みきてぃ ちゃん♪

フリルチュニック、歩くたびに ふりふりで
ホント可愛いぃです~^^*

ギャザーキャミ みきてぃちゃんも
毎年つくるんですね~^^
簡単可愛くて 何枚あってもいいよね♪
私もちょこっとレース 大好きです~♪

イベント作品 間に合うかなぁ。
頑張らなくちゃー^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント作品、たくさんお疲れ様~
どれもかわいいね。こんなにたくさん大変だったね。
1年中着れるキャミは重宝するね!

これからまたガンガン作るのかな?
またみるの楽しみだなo(^▽^)o

鍵コメ さん♪

いつもありがとうございます^^*

オリジナルタグは 今の所注文した事ないです。
オリジナルスタンプをテープに押して
縫いつけるか 時間のある時は
刺繍ミシンで刺繍して 縫いつけるかしてます^^

私も オリジナルタグを作りたくて
色々と考えてているんですが
お手頃にできる感じだと
おしゃべりリボンさん・neo japanさん・デリキャスさんなど...かなぁ。

お友達で、プロのデザイナーさんの
お友達に頼んだようで
とっても素敵なオリジナルタグを
作られてました^^
私もそう言う感じの オリジナルを作りたいと思ってるんですけど 自分で何とか作れないものかと
色々 考えてる所です^^♪

自分でデザインしたタグが出来たら
素敵ですよね~^^
私も 教えてほしいくらいで(笑)
全然 参考にならなくてすみません。

また遊びに来て下さいね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyoちゃん、たくさん作ってるね~!
イベントに向けて、大変だったね。お疲れ様^^。

フリルチュニックも可愛いし、
特に、花柄のギャザーキャミがツボ~❤
hibi+さんのギャザーキャミは、まだ作ったことがないから、
今年は作りたいと思ってるんだ(*^_^*)
こんな花柄、いいな~♪
レース使いも参考にさせてもらいます^^。

それから、↑オリジナルタグ。
miyoちゃん、自分で作ったことあるの?
いつもながら、すごーい(^O^)/
刺繍ミシンで刺繍だなんて、本格的だね!
一度見てみたい^^!

私も、お手軽タグはちょっと興味あるんだ~。
またいい情報があったら教えてね(^^)!

hide ちゃん♪

来月のイベントもあるから
どんどん縫わなくちゃなんだけど
ペースが遅くて...。
間に合うかなぁ。

どんどんupして行けるように
頑張りま~す^^!

鍵コメ さん♪

そうなんです~^^
ステンシルではなくて
布用インクにアイロンをかけるのですが
やっぱり耐久性を考えると
織りネームの方が 断然いいと思います^^*

鍵コメさん 素敵なオリジナルタグが
できたら 是非ぜひ教えて下さいね^^♪

shourin さん♪

花柄のキャミ可愛いよね~^^♪
この花柄のローンで ネックリボンワンピを
作ろうかなぁ~って思ってるんだぁ^^

オリジナルタグ 自分でやってるのは
↑に書いた感じで スタンプか刺繍よぉ(笑)
自分でデザインしたタグができたら
本当にオリジナルで素敵だよね~^^

お手軽タグもいいよね!
ネオ ジャパンさんの織りネームは
子供のネームタグを作った事あるよ^^
やっぱり織りネームはいいよね♪
shourinちゃんも考えてるのね~♪
出来たら 是非ぜひ見せて~♪

shourinちゃんの ギャザーキャミ
楽しみにしてるね~^^♪

先日は遊びに来ていただいてありがとうございます。

あらっ♪
コロンに、60ローンの花柄。そしてパンダちゃん。
全部持ってます(笑)
好きな生地が一緒なのかしら。。なんて嬉しくなっちゃったりして^^

お洋服とってもかわいいですね。
レース使いもとってもお上手です。
見習いたいです!!
またおじゃまさせて下さいね♪

miyoさん作品まとめて見れて嬉しい~(*^_^*)
本当どれも優しい雰囲気で素敵っす!

60ローンの花柄、shokoも大好きです^^*
この色は持ってなかったけど明るくって可愛い☆
レース使いもおしゃれ!!

ふりかぼやっぱ可愛いなぁ~♪
パターン買うか悩むなぁ・・

miyoちゃん、可愛いのたくさん作ってるーっ。
どうしよう・・・私、少なすぎる・・・・(汗)
ふりかぼ沢山作ったね。
あの素敵なモデルルームにこのお洋服達が並ぶと思うだけでうっとりです(*^_^*)

遅れちゃったけど、Kariの着画UPしたよ~。
今日も着てますっ(*^_^*)
綺麗な縫製で見とれちゃった~。
本当にありがとう♪

saku2 さん♪

わぁ~♪
saku2さん^^*

私もsaku2さんのblogを見ていて
同じ生地が 沢山出てくるわぁ~♪と
嬉しくなっちゃって 
ニヤニヤしながら(怪しい...)
見てましたぁ♪

私もsaku2さんのように
素敵にアレンジしたお洋服を
作れるようになりたいなぁ^^


shoko ちゃん♪

60ローンの花柄 可愛いよね^^*
私も大好き~♪
shokoちゃん この生地で可愛いお洋服を
仕立ててるのを よ~く覚えてるよ~^^
これからの時期 大活躍の生地だね♪

shokoちゃん ふりかぼ 見たい見たいっ!
絶対 可愛いだろうなぁ^^
妄想しちゃう~^^♪

K*mama ちゃん♪

kariちゃん見たよーっ!
可愛すぎるぅ~^^*
upしてくれてありがとねっ♪
おばちゃん 元気が出て来たよ!

イベントのお品 私の少ないでしょ~(笑)
遅いのよぉ。ホントに(笑)
でも あと2着 納品できそうだよ♪

モデルルーム見た見た!
素敵だね~♪
私も近所だったら 行きたいわーっ。
K*mamaちゃんと他の作家さん
coconeさん作品を物色したい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/120-fbb2f09d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる