choco*chip - plume*

イベントのお品♪

前回に続き イベント作品の紹介です


IMG_1270.jpg

レイヤードチュニックのギャザースカート アレンジ。
このアレンジ可愛いですね~
七分袖+天竺なので 初夏まで着れそうっ


bichetteさんのバード柄(天竺)と サークルレースで作りました。
バード柄大好きなんですが
特に この スラブの入った天竺がすんごくお気に入りです




IMG_1271.jpg

それから 同じく bichetteさんの無地天竺と 
この前のギャザーキャミと同じ 花柄のローンで作りました。
C&Sさんの お花のアップリケを付けてみました
こちらは 長袖タイプ。
スカート裾は 巻きロックにして軽さを出しました。
布帛の巻きロック すんごく大好き~


sakiにも ギャザースカートバージョン 作りたくなって来ちゃった
ボトムは薄手の七分丈レギンスを履かせたら
可愛いだろうなぁ~。
これからの季節 大活躍しそうです




前回紹介したお品と こちらの2点
Mahoe Anela さんへ 今日 納品してきました

どなたかの お気に入りになれますように...




イベント会場、遠いので行けないのが残念ですが
落ち着いた頃 coconeさんにお話を聞けたらいいなぁ~と思います
スポンサーサイト

« k*mamaちゃんとの交換会のお品♪|Top|イベント »

コメント

ギャザースカート付、着回しが良くていいね~
リバティだったら間違いなくめっちゃかわいいよね。
ポケット付きもいいけどスカートもいいので型紙ほしいな~。
イベント全部のお品物ならんだら、miyoワールドだね。

素敵なモデルルーム?でイベントがあるの?
ほんと近くだったら行きたいよ。
イベントってこの辺でもたくさんあるのかな?この間の住宅展示場のぐらいしか行ったことないわ。

hide ちゃん♪

レイヤードチュニックのパターン
とってもお勧め^^

この2着を作る前に、ミニ裏毛×かくれパンダで
作った失敗作を 昨日 saki 着せてたんだけど
可愛いのぉ^^*
これから重宝しそうだよ♪

サイズupで購入したいから
早くopenするといいなぁ~♪

そうそう!
会場の写真を見せて貰ったんだけど
すんごく素敵なモデルルームだったよぉ♪
近かったら ホント行きたかったなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/121-c64967ba

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる