choco*chip - plume*

リバティでスカッツ♪

リバティの剥ぎ合わせで スカッツを作りました
夜中の3時頃 急に思い立って 作ってみたもの


IMG_1296.jpg

パターンは、オリジナル
(適当と言った方がいいかも~。)

可愛い感じのリバティを4種選んで
各4枚づつで 計16枚。

土台とベルト部分は MANALOLEさんのダンガリー(スモーキーピンク)。
このダンガリー すんごく柔らかくて お色も可愛いです。
スパッツは ベア天竺で 七分丈にしました。
とっても動きやすそう。


リバsk

Nancy Annで くるみボタンをつけました。
ベルトをする事なんて 絶対にないと思うけど
ベルト通しも付けました。
ちょっとそれらしくなって お気に入りです






ではでは 着画です

IMG_1298.jpg

IMG_1301.jpg

着丈もちょうど良く 春らしくて 可愛いかもっ
また違う形でも作ってみようかなぁ







それから 昨日のお昼 パンを焼きました。

IMG_1279.jpg

この日は 子供達の大好きな
コーンマヨとハムロールパン。
15個作ったけど またまた あっ!という間に無くなっちゃいました
焼き立てパンは ホント美味しくて たまりませんっ
パンの焼ける い~い香りに 癒される~


スポンサーサイト

« 女の子パフT ☆ イベント服|Top|k*mamaちゃんとの交換会のお品♪ »

コメント

chipっぽくて想像通りきゃわいいね~
それにしても3時から始めるって凄すぎる。

私もパッチスカートチャレンジしてみようかな?
裏がすごいことになりそうで怖いけど。。。

駅前の手芸店、昨日行ったらやっぱりシャッぺの見本帳、全色あったよ!レジロンは全色はないけど、半分ぐらいはあるので、是非行ってみてね。

hide ちゃん♪

そうなのぉ~^^
チップとラグをちょっと意識して
作ってみたよぉ♪

hideちゃんも言ってた パッチ作って見て~♪
見るのが楽しみっ^^*

シャッペ全色ってすごいわ。
急ぎで欲しい時に 便利ね!
早速 行ってみようかな♪

リバティパッチ、すごく手が込んでる~!
オリジナルパターンなのに既製品みたいで(いや既製品以上かな^^)可愛い~❤
さすがmiyoちゃん!

スパッツはやっぱりベア天なのね^^。
ちなみに、miyoちゃんお勧めのベア天はどちらのもの?
よかったら、教えてね(*^_^*)

パンも、いつもながら売り物みたいでおいしそぉ(^O^)/

shourin ちゃん♪

凝ってるように見える~?
全然なんだよー(笑)
しかくだけの 簡単パターンで
剥ぎ合せただけなの♪

無地のベア天、あまり売ってる所が無いんだよねー。
これは オカダヤさんのだよ。
オクとかの方が 見つかるかもね^^!
いつもながら 参考にならないコメでごめんね。

パン 美味しぃよー^^♪
家中に広がる 香りも好き~♪

めっちゃ可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
リバティの合わせ方がすっごくしっくりきてます!
うちにあるハギレで作ってもらいたいくらいっ☆

sakiちゃんに超似合ってますね♪

パン!
お店みたい〜(*^_^*)
パン大好きだから、いっつも買うんだけど月いくら分買ってんだって感じだから(笑)作れるなんて憧れます〜☆
なんでもできちゃう素敵ママで羨ましいーo(^▽^)o

shoko ちゃん♪

そうそう^^!
リバティはハギレで作っても可愛いから お勧めですっ♪
shokoちゃん リバティのハギレ沢山ありそうだし
作ってみて~♪

shokoちゃんもパン 好きなのねー^^
私も大好きで よく買うし、よく作るよぉ♪
3食パンでもいいくらい♪

素敵ママなんかじゃないよぉ~。
ぐーたらママだよぉ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/123-56348a4c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる