choco*chip - plume*

ショルダーフリルブラウス ☆イベント服

satoさんの ショルダーフリルブラウス 90サイズ。
お気に入りの かくれパンダで作りました



friru.jpg 


このパターン ほんと かっわいいですよね~
この夏も 沢山作りたいです。



IMG_1381.jpg

つんっ と立ったフリルが 特徴で とっても可愛い~
フリル端は巻きロック。
ふりふり感UPして 大好き



IMG_1383.jpg 


後ろのあきに付けたボタン
ちょっと見にくいですが クリアなピンクですんごく可愛いです。
涼しそうだし。




こちら 本当は2着納品予定でしたが
作れなかったーー
2日間も寝落ちしちゃって...


そんな訳で 今回もめっちゃ少ないですが 前回 紹介した物と一緒に納品してきました


14日(明日だ!) mahoe anera さんの地元の方で 開催される
名張桜まつり に出店されるそうです


お近くの方は 是非ぜひ行ってみて下さいね~
お天気になるといいなぁ~。


どなたかの お気に入りになりますように


スポンサーサイト

« shourinちゃんと交換会 ^^♪|Top|女の子パフT ☆ イベント服 »

コメント

おはよう!
私も寝落ちの日々です。
部屋がめちゃめちゃなままなので朝5時半ごろ起きたりしてます。

フリルがすごくフリフリ~。ちょうちょうのように
飛んでいきそうだね。きゃわいいです。


hide ちゃん♪

えーー!
お部屋の掃除をするのに 
朝5時半に起きるのぉ~?
うちなんて めちゃめちゃなままよぉ(笑)

新学期 辛いぃ~。
寝落ちしちゃうzzz...
でも来週だけは 園も学校も何もないので
そろそろ行ってこようかなっ♪
hideちゃんの予定はどぉ~?

このパターン可愛いよねっ^^*
今年も沢山作りたいなっ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/125-04303e47

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる