choco*chip - plume*

shourinちゃんと交換会 ^^♪

とっても素敵なブロガーさん
Show*ring の shourinちゃん

私がblogを始めて 最初にお友達になって以来
いつも優しいコメをくれて いつも元気を貰ってるんです

今回 交換会をしてくれるって話になって(エビタイ作戦よっ)
早速 素敵な (ほんとっ!素敵なんです) お品物を頂きました



ではでは 紹介しま~す

pre1.jpg

もうねっ、ラッピングから透けて見える
私の大好きなお色と素敵な生地に わぁ~と なってしまって
大興奮っ!!


開けてみると...

pre2.jpg


交換会でリクエストしたのは
sakiの 後ろリボンチュニックだけなのに
kororin bag までーーっ!
私のイニシャルモチーフまで付けてくれて
しかも チュニックのバイアス&バックの巾着 フェリシテ(あずきみるく)だよ~。
もうねっ!
うれしいぃーっ!

pre35.jpg

後ろリボンがとっても可愛いのっ
それに とっても 縫製がきれいっ。

pre6.jpg
それから メッセージカードと
コーヒーに サシェまで 付けてくれました。
何かね、ラッピングを開けたと同時にすんごくいい香りがしてね
いい香りに癒されぁ~。
いい香り大好きっ。


ではでは 着画です。 


今日はとってもお天気だったので
いつものロッキーの散歩コースである ドテへ行って着画 撮って来ましたぁ
いい着画 撮れてるかなぁ~

pre7.jpg


pre15.jpg 

こちらのドテ。
ディズニーへよく来ている方なら 
あぁ、あそこね!とすぐ分かると思う~
もう数歩 行けば ランドの入り口。

ここのドテね、お天気のいい週末は 犬の散歩はもちろん
ジョギングや ウォーキングをしている人が沢山。
私もまじめに 走ろうかなぁーと思いながら 何カ月 過ぎてるんだろう...



もう わたげが沢山あって
目についた わたげは ほとんどsakiに吹かれてました。

pre13.jpg

後ろリボン 見てると きゅんっ!ってなっちゃいますね

サイズも ちょうどいい感じ

pre14.jpg


shourinちゃん 素敵なお品物 
本当にどうもありがとう!
わたしのどツボすぎて びっくりしました。

チュニック sakiもとっても気に入ったみたい

kororin bagも shourinちゃんの Tatumを見て
新調したいっ!と本当に思っていたので
すんごく嬉しい
どちらも 大切にするねっ!

そして 私も 早くお届けできるようにします


スポンサーサイト

« CHECK&STRIPE 吉祥寺店♪|Top|ショルダーフリルブラウス ☆イベント服 »

コメント

miyoちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう❤

ホント上手にできなかったから、
コーヒー&サシェのおまけでごまかそうと思ったんだけど(笑)、
気に入ってもらえたようで安心しました(*^_^*)

フェリシテやあずきミルクのお色は、
miyoちゃんが今まで作ってたものと同じ感じになっちゃうかな~と心配してたんだけど、
miyoちゃんと言えばこんな雰囲気!っていうのがどうしても譲れなくて^^。

チュニックは、sakiちゃんに今がジャストな感じだね^^!
110で作ってもよかったかな~。
コロンのニットパンツがとっても可愛いね❤

今回、miyo師匠にもらってもらえるということで、
作るのも緊張したし、あまり上手く出来なくて申し訳なかったけど、
とりあえず無事に受け取ってもらえて、ホッとしました。
メールもありがとね(*^_^*)

私にもmiyo師匠作品が手に入ると思うと、今から嬉しくて小躍りしちゃいそうです(笑)。
でも、miyoちゃんはイベントや委託でいろいろと忙しいだろうから、
私への分はゆっくりでいいからねっ♪

shourin ちゃん♪

素敵なお品 どうもありがとねっ^^♪
大切にするっ!

私もshourinちゃんに 気に入って貰えるような
お品が作れるように頑張りま~す♪

そう言えば!
a sunny spot、新刊が出るんだよねっ♪
楽しみぃ~^^*

わ~(*^_^*)
素敵☆すてき~☆
いいなぁ、shourinさん便♪
私もツボ~(*^_^*)
miyoちゃんが大好きなあずきみるくちゃんだねーっ♪
sakiちゃんとっても似合ってるね~♪
kororin bagもとっても素敵っ。
kororinちゃん作ろう作ろうと思いながらなかなか出来ていないわ~~~。
とっても素敵な組み合わせを目にしたら今すぐ作りたくなってきたーーーー(*^_^*)

K*mama ちゃん♪

素敵でしょぉ~^^*
もぉ 嬉しくて♪
ツボな生地合わせだよねっ!

私も今使ってる kororin bagが 
ヘロヘロになってきたから 
新調したいぃ~って思ってたの!
K*mamaちゃんも パターン持ってるのね!
K*mamaちゃんのkororin bagも素敵そうっ!
出来たら紹介してね~^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/126-afaa21e0

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる