choco*chip - plume*

CHECK&STRIPE 吉祥寺店♪

落ち着いた頃に...と
やっと行ってきました

anemone* の hideちゃんと 現地で待ち合わせ

cSk(6).jpg

白テントが2方向にあるっ!
まずは 外観の写真をとってから入店
やっぱり janesce アンワインダーの いい香り~
この香り 大好き。

自由が丘店より ちょっと広い店内で 面白い作りでした。
スタッフの方の着ている お洋服もとっても素敵で
自由が丘店でも 毎回 見ちゃうっ。

奥のソーイングルーム。
ここで何か作ったら 何だか素敵な物が作れそぉ~。
なんて妄想しながら 覗いちゃいました


入店してすぐ目につく所に リバティがずらりと並んでいて
迷って購入してきたのは...。

cSk (1)

Claire-Aude
Tatum
APPLE TREE
タグ
お楽しみバイアスセット

春夏っぽく これから 着たくなるような感じのお色。

 

cSk (2)

それから fabとミニレシピにおまけレシピ。
ノベルティのミニタオル。

まだまだ居たかったけど
また来ようっと!と思いながら 撤収しました




Niki Tiki のシャボン玉クマ 撮って来ました~

cSk(7).jpg




スポンサーサイト

« ギャザーボレロ♪|Top|shourinちゃんと交換会 ^^♪ »

コメント

そうそう、miyoちゃん、shourinさんのころりんバックがとても似合っていたよ~
そういえば戦利品を見せてもらうの忘れたと思っていたところ。
いつもパッと決められて羨ましい!
私2時間以上いたよ。

それにしても、おリバ達はたくさん買ったつもりでも、開けてみると、すくなって思わない?

パターン94早速作り始めたよ。やっぱファーガスが良かったな。。。

hide ちゃん♪

ほんとぉ♪
似合ってたぁ^^*
嬉しいなぁ~^^

そうそう!
いつもは ランチしながら見せ合うのに
今回はしてなかったね(笑)
いつもパッと決めるんだけど
今回はね、ドットミニヨンのさんご
買うの忘れてたよぉ。
また予約出るかなぁ。

リバはコンパクトに収まるよね^^
お値段は結構なのにね^^!

パターン94♪
早く見たいなぁ~。
これから重宝しそうだもんね^^♪

わあ~いいな~。C&Sさんの吉祥寺店♪
リバティ実物を見て買いたいです!
2年前に神戸のC&Sさんに行ったとき一人でテンションがあがったのを覚えています。
すぐに行ける距離にお店があるなんてとっても羨ましいです♪

戦利品のリバティも春らしくて素敵☆
miyoさんがどんな形に仕立てるのかとっても楽しみです♪

↓戦利品のチュニックもバッグも色も好み~。
恐らく同じ生地たち全て持っているような~。
コロリン久しぶりに作りたくなりました。

みきてぃ ちゃん♪

うんうん^^*
生地は実物を見て買えるのは いいよね♪
神戸店かぁ^^
また違った感じがしそうなので 
行ってみたいなっ♪

買ってきたリバ 早く何かに仕立てられるように
頑張らなくちゃ♪

チュニック&kororin みきてぃちゃんも
きっと好きそう~ってわかるっ!
好みが似てる感じで とっても嬉しいなぁ^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/127-ad024856

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる