choco*chip - plume*

ギャザーボレロ♪

S&Lさんの ギャザーボレロ。

パターンの整理をしていたら 出て来たので
今 時期的にもちょうど良いかもっ!
と思って 作りました 


sjk (1)

前が極端に短くなっているのが 特徴なこのパターン。

冬は お腹が寒そうだけど
今はちょうどいい感じ

生地は カラドロさんの裏毛。
この花柄 可愛くて とっても大好きなんです


sjk(5).jpg

切替えのギャザーがとっても可愛いんです~。
お袖は七分丈。


着せてみた感じも 可愛かったです。
上手く着画が撮れたら upしようと思いますっ

スポンサーサイト

« うふふっ^^*|Top|CHECK&STRIPE 吉祥寺店♪ »

コメント

S&Lさんの ギャザーボレロだぁ~。
miyoちゃんらしく決まってるねっ♪
sakiちゃんの着画みたいみたい~~~(*^_^*)

↓C&Sさん、hideちゃんと行って来たんだね~♪
私も早く行きたいなぁ。
混んでたぁ?

わぁ!可愛い~❤
このパターンは、知らなかった~。
本当に今の季節にぴったりだね!

↓C&S吉祥寺店、うらやましい~(>_<)
私の好きな柄、いっぱい買ってる!
いいなぁ❤
欲しいと思った時に、すぐ買いに行けるっていうのがいいよね!

ソーイング教室も、ハンドメイド仲間と行ったら楽しそうだね^^!
私も、いつかmiyoちゃんと行きたいなぁ(*^_^*)

K*mama ちゃん♪

S&Lさん 懐かしいよね~。
もう全然 生地もパターンも購入してないなぁ^^
ティアードコートワンピのパターン
作ってないのに サイズアウトしちゃう。

C&S hideちゃんと行ってきたよ~^^♪
いつも現地集合 現地解散なんだけどね^^*
もう落ち着いたのかなぁ。
この日も 空いてたよ!
K*mamaちゃんも行っちゃって♪
どんな生地を選んで来るのか 
見てみたいなっ^^♪

shourin ちゃん♪

このパターン可愛いよね^^♪
サンプルでは キルトニットなんだけど
薄手の裏毛でも いい感じになったよ^^*

C&S吉祥寺店 面白い作りだったよ♪
私は 自由が丘店の方が好きかなっ^^*
でもね ソーイングルームいいねっ^^
お友達と一緒にいたら きっと私ベラベラと
話込んじゃって ミシンやれなそうっ(笑)

私もいつか shourinちゃんと生地選び
したい♪したいーっ^^*



時期を同じくして、私もサン&リーフさんスカート作りました。こちらはめっちゃ簡単だけどね。

キルトのイメージだったけど生地が違うとまた番う感じで、寒い時にはおるのに重宝しそうだね。

↑私も早速買ってきました。sunny spotだけね。
140まであって、めっちゃかわいいね。
ひらひら袖のチュニック、エプロンスカー、後ろリボンのニットブラウス、オールインワン風はテイタムだね~。いいのいっぱいだ!
やる気が上がってきたわ!
でも家に、いい生地がないわ。。。

hide ちゃん♪

ギャザーボレロ 可愛いねっ^^*
また生地を替えて 作りたいなぁ♪

sunny spot どれもすんごく かっわいいよねっ^^!
何処かで見たような感じのパターンな気もするけど
ちょっとの違いがすごく可愛い♪
hideちゃんは何を作るのか 楽しみにしてるね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/128-380d3d71

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる