choco*chip - plume*

うふふっ^^*

とっても楽しみにしていた ソーイング本

book.jpg

荒木さんのと 村田さんの a sunny spot。
どちらも 可愛いのばっかり。
特に a sunny spotの方は すぐにでも作りたいものがいくつか...

荒木さんの方は 中間サイズのみで
85~125cmなんです。
ジャストサイズを着せるのが
好きなので 重宝しそうっ 

じ~っくり見て 何を作るか決めま~すっ
スポンサーサイト

« 委託品 ^^*|Top|ギャザーボレロ♪ »

コメント

あれ?テンプレート変わったね^^。
春らしくていい感じだね♪

新刊、さっそく買ってる~❤
荒木さんのも出たのね!
中間サイズだなんて新鮮~♪
でも、a sunny spotさんの方がお勧めなのかな?
私も早く買いたいな~(*^_^*)

miyoちゃんは、もうさっそく取り掛かってるのかな?
新刊からの第一弾、楽しみにしてるね☆

shourin ちゃん♪

シンプル~なテンプレートに 
ずっと変えたいって思ってて^^♪
shourinちゃんが使ってるのも
シンプルでいいよね!

買っちゃったぁ^^*
そんなに作る時間はあるのか?と聞きたい(笑)

荒木さんの 中間サイズ 新鮮だよねー^^
あまり見かけないもんね。
a sunny spot はね もう全部可愛いっ^^*
早く作りたいなぁ~♪

まだ取り掛かってないですっ(笑)
きっとshourinちゃんの方が 先に作っちゃうね♪
楽しみにしてるねっ^^!

わぁ(*^_^*)
早速買ったねー♪私も買った買った(*^_^*)
どっちも~♪

miyoちゃん何作るの~。
あ~ 楽しみだなっ

テンプレート変わったねっ
スッキリしてとってもいいねっ。

K*mama ちゃん♪

K*mamaちゃんも買ったのね~^^♪
写すのがちょっと面倒だけど
早く作りたいなぁ~^^*

おぉ!テンプレート変わってたから一瞬間違えたかと思っちゃった^^;

これこれ~!気になってました~!
悩んで悩んでまだ購入してないけど。。。
a sunny spot のも出てたのね!
気になるぅ~~~。
miyoさんが作ったのを見て決めようかな(笑)
楽しみにしてまーす♪♪♪

あおたま さん♪

あおたまさ~ん♪
(笑)テンプレート変えたよぉ^^
シンプルにしたくてね~♪

そうそう!
どちらも可愛い服ばかりなのぉー♪
荒木さんの 中間サイズって ちょっと嬉しいよね。
早く作りたいのに やらなければな事が沢山ある~。
あおたまさんも 購入しちゃって~^^*
きっと あおたまさんの方が 先に可愛く仕上げてそうっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/129-f5fccb1b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる