choco*chip - plume*

スポンサーサイト


委託品 ^^*

とっても久しぶりの更新になっちゃいました
更新が出来てなくても 遊びに来てくれてありがとうございますっ
何かしら 縫い縫いしているのですが
blogで紹介する事ができず 上手く時間が使えないぃーっと
毎日モヤモヤしてましたぁ

もう GWも終盤ですね~
わが家は パパは仕事だし misakiも毎日塾に行ったりで 
何処かへ遠出するでもなく 過ごしてます 
夕方からシーへ出掛けたり コスへ買い出しや お台場へ行ったりと
ホント近場ばかり。
でも 私的には GW中に 美容室に行けたので 満足
久々にばっさりと切ってすっきり。
(と言っても 全然ふつう~に巻ける長さです)

もともと髪の色が明るいので
カラーを入れに行っても 入れなくても明るいからどうのこうのと
結局カラーしないで帰って来ることも何度も。
でもこの日ばかりは「カラーするんですっ!」と言い張り
ほんの少しだけ明るくして来ました。
いやぁ~。満足。満足っ。
ぐふふっ。





ではでは 委託のお品 紹介です

すっかりハマってしまった Mahoe Anela さんの おんなのこパフT。

pufp2 (2)

今回は 脇リボンの無い 普通丈バージョン。
脇リボンが無くても とっても可愛い
サイズは ピンク80/グリーン90/ラベンダー100

puririさんの 天竺とサークルレース天竺。
ネックのバイアスは HHさんのフェリシテ。
小さいお花のフェリシテ 可愛くてすごくて好き

pk.jpg

このお色に合わせて ゆらら天竺でふりかぼも作りました。
夏っぽく、チュールレースにして
インナーのかぼは パイルニットにしました。
サイズは ピンク80/グリーン90/ラベンダー100

同じくお色違いで グリーン。
pufg2 (1)


gr.jpg

ラベンダー。
100サイズを 80/90のトルソーに着せるのは
やっぱりちょっと無理があるわ...
イマイチな着画ですみません~。
pufl2 (2)

la.jpg



それから manalole さんの 猫足接結・杢ベージュ×Pepper
こちらも 普通丈バージョン。
80サイズです。

pufb (1)


それと!
同じく 猫足接結・杢ベージュ×Pepper
pufb (3)

Mahoe Anela さんの 実店舗へ来てくれたお客様からの オーダーです
イベントの時に ラベンダー色のふりかぼも購入して下さった方のようで
それに合わせてくれるそうですっ
もぉ~。とっても嬉しく 喜んでお作りしました

沢山 着てくれるといいなぁ~。
どんな子が着てくれるのかなぁ~と妄想しちゃいます
本当にありがとうございましたっ。


休み明け 納品予定です



********************



それと...。
またまた Mahoe Anela さんの 
パターンモニターをやらせて頂きました

詳しくは 近日 紹介しますねっ
と~っても 可愛いです


IMG_1491.jpg


スポンサーサイト

« Kitty リバティ|Top|うふふっ^^* »

コメント

塾はあるんだね。どこか旅行に行ったかな?と思っていたよ。

お袖がぷっくりでかわいい~カボパンのレースも隠れ可愛い!
相変わらず完璧だわ!

それにしてもバッサリ?もともと長いから、たくさん切ってもや
まだまだ長いのね。
髪の色明るくなって気分も変わるね♬

そうなのよぉ。
毎日 塾だから 出掛けられないわぁ。
何処も混んでるから 行きたくないのも本音かな^^*

ぷっくり袖可愛いよねー^^
この夏はsakiにも 沢山着せようと思ってるよ^^♪
もう毎日暑いから 半袖着てるもんね^^

髪切ったよーっ!
カラーも今回は入れたよっ♪
ちょっと気分転換になったよ^^*
でもね、長さも色も 気がつかない人が...(笑)







みよちゃん、初めてのコメントです。
ときどきブログ見させてもらってるよ~!!
もう、このお洋服たちかわいくって思わずコメントしちゃった。
私も近々、久々に年パス買うよ~。
結もまだ小さいので、今回はシーのみで。
いっぱい行こうね☆

あやちゃん ♪

おぉ~^^
あやちゃ~んっ♪
この組み合わせ可愛くて 私も大好きなのぉ^^*
結ちゃんにも着せたくなっちゃうっ^^

年パス いよいよねっ♪
今日シーへ行って来たけど
春キャンも終わったし GWも終わったせいか
めっちゃ空いていて まったり~でした^^
電チャリで来るのね!
また一緒に行こうねっ^^♪
楽しみっ。ぐふふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/130-22902f4f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

