choco*chip - plume*

Kitty リバティ

久々に生地買いの紹介です。
きっと興味がないと げーっ...。って
感じだと思うのですが
私 買っちゃいましたぁ

kitty.jpg



発売日に 迷わず購入っ。
と言っても FeliciteとMauveyだけが欲しかったの。
Kitty好きの sakiに
「どれが好き~?」 
と聞くと
即答で Mauvey。

わかりやすいもんね~。
時期を逃さないよう 早く作ろうと思いますっ
やっぱり夏ワンピが いいかなっ





それから 今日はsakiとシーへ行って来ました。
春キャンも終わったし GWも終わったし すんごい空いていて
久々にのんびり遊べました~。

今 シーでは ダッフィーイベントなんですが
とにかくお花が沢山で と~っても可愛いんです

でもね
これすんごいっ!
と思ったのがこちら。

sea1.jpg

よ~く見たら

sea2.jpg

多肉ちゃんなんだよぉー。
ぎぇ~ってびっくりしちゃった
すごくないですか~???

ちょっと もぎ取って帰りたいなぁ~ なんて思っちゃいました

明日はランドにでも行って来ようかなぁ



それから
先日 紹介した 委託品
本日発送しましたっ

pufpgl.jpg fk (1) pufb.jpg


良かったら 覗いてみて下さいねっ  → Mahoe Anela

どなたかの お気に入りになりますように



スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん パターンモニター^^♪|Top|委託品 ^^* »

コメント

miyoさんもキティリバティやっぱり買いましたか。
私も、迷ってムスメに聞いたら欲しいとのことで、無難に、feliciteのピンクとイエローを購入してみました。

近所にディズニーがあるなんて羨ましすぎです♪
ムスメが、行きたい行きたい♪と連呼しているので、今年の秋ぐらいに行こうかなと計画しています。

↓委託作品、無地にリバティのバイヤスのコンビ可愛すぎ、そして縫製の素敵さに思わずため息です。

モニター作品も楽しみにしています^^

おぉーっ!
キティリバティ可愛すぎる~❤

実は私もかなり悩んでたんだけど、
在庫布のあまりの多さと激減したソーイングタイムのことを考えて
今回は買えてないの。。
でも、やっぱり欲しいなー。
Feliciteももちろん可愛いけど、Mauveyがいいね♪
sakiちゃんが喜ぶ柄っていうのも魅力❤

それから、委託品の数々。
あまりの完成度の高さに、うっとり~(*^_^*)
どれも選べないくらい素敵です♪

空いてるディズニーも行ってみたーい(^O^)/

みきてぃ ちゃん♪

買っちゃったぁー(笑)
やっぱり みきてぃちゃんも買っちゃいましたかぁ(笑)
だって可愛いもんねっ^^*
みきてぃちゃんのkittyリバ 出来るの楽しみにしてるねっ♪

私も 無地×リババイアスすごく好き^^
お色を替えれば大人も行けるよね♪

秋頃ディズニーに来るのね~♪
ランドならハロウィンでいいねっ^^*
私とsakiが2人でふらふらと歩いてるのを
見つけたら声かけてねー^^!

shourin ちゃん♪

Mauvey可愛いよね^^*
kittyがいない Mauveyもすごく好き♪
可愛いよぉ~♪
shourinちゃんもどぉ~?(笑)
今の時期ならではのkitty 早く作らなきゃー^^!

とっても気になってる shourinちゃんへの贈り物^^*
あと1つどうしても渡したいものがあって
でもそこで止まっちゃってるのぉー...。
モニターのお仕事が終わったら
じっくりと取り組みますっ!

miyoさんチョイス、全部可愛い~
フェリシテのピンクのやつ私もカットクロスだけだけど買いました!
Mauvey、sakiちゃんに似合いそう(*^_^*)

ディズニー昨日行ったんですネ!いいな~☆
友達と東急プラザ行ってて、ふとディズニーの待ち時間検索したら
待ち時間10分、5分じゃーん!!って、行けばよかったと思ったトコでした(笑)
やっぱり空いてたんですね~

委託のお洋服、全部可愛いー(*^_^*)
miyoさんが作るお洋服は優しさが伝わってくるような、、☆

shoko ちゃん♪

今回のkittyリバ 可愛いよねっ^^*
夏ワンピ早く作ってあげたいなぁ~。
shokoちゃんは小物~?
また可愛いのが出来そうっ♪

うんうん♪
めちゃめちゃ空いてたよ^^!
ほとんどが待ち時間無しと言った感じ♪
ショーも いい席でゆっくり見れたよ♪
shokoちゃんも来てたら 会えたかなぁ^^♪

ほんとぉー?♪
優しさ伝わる~?
shokoちゃんに そう言って貰えると
すんごく嬉しいっ!

miyoちゃん♪こんばんは~☆
リバティ×キティ・・miyoちゃんは何に仕立てるのかなぁ(*^_^*)めちゃくちゃ楽しみだよ~~♪

おおーーっすごい。
多肉ちゃんびっしり~っ。なんだか感動・・・アップの写真ありがとう。多肉ちゃんかわいい・・(^^)

委託品たち~~今回もすてきだね~~~miyoちゃんらしさがいっぱいだよーっ(*^_^*)

私、女の子パフTやっと作りましたぁ・・・可愛いパターンだね~~
早く作ればよかったぁって思ったよぉ。
後ろリボンの方が可愛いね。
kariは保育園で一人着替えが出来ないと無理だからリブ仕上げにしたのね・・・涙あき部分から縫い代が見えちゃうから・・・ん・・・って仕上がりになっちゃったぁ(^^;)

K*mama ちゃん♪

kittyリバ 早く作らなきゃ~^^
K*mamaちゃんはどんどん行ってるもんねっ!

おんなのこパフ作ったぁ^^♪
パフ加減といい可愛いよね。
そうそう涙あき+リブだと縫い代が見えちゃうんだよね。
紹介するの楽しみにしてるね~^^*
ニット縫うの飽きて来たなー。
布帛縫いたいっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/131-5371d1ee

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる