choco*chip - plume*

バルーンパンツ♪

【女の子のまいにち服】から バルーンパンツを作りました

もぉ どれもこれも可愛くて 何を作ろうか迷っちゃって
でも 最近気になっていたバルーンパンツにしました。


バルーンパンツ3

(画像 暗っ!です)


C&Sさんの Tatum(あずきみるく)。
このお色可愛いですよね~


バルーンパンツ2


内布は 同じくC&Sさんのやさしいリネン(グレイッシュピンク)。


このパンツに合うトップスを 布帛で作りたいなぁ








それから 前回のチュニックワンピの着画です。

チュニックワンピ8


100サイズだから ちょっと大きいかなぁ~なんて思っていたら
こちらのパターンも ちょうどいい感じでした
気になっていたお袖も いい感じかなっ

チュニックワンピ7

また違う生地で作ろうっと


この日 ポップコーンバケツを忘れちゃったもんだから
イースターのバケツをまた買うんだ!と言い張って
大変だったぁ~
何とかボックスで食べてくれましたぁ



***********************


明日は 兄ちゃん達の 小学校の運動会

misakiはリレ選と応援団。
natukiはリレ選の補欠...。

今年は紅白わかれたので
リレーで兄弟対決になるかなぁ~。

楽しみですっ



スポンサーサイト

« フリル袖の丸ヨークブラウス♪|Top|チュニックワンピース »

コメント

わぁ♪新刊からさっそく作ったのね^^!
あずきみるくのお色がmiyoちゃんらしくて、可愛い~❤
私も早くこの本買いたいな~。

チュニックワンピもsakiちゃんによく似合ってるね!
やっぱりぷっくりお袖が最高に可愛いね^^。
これはシーかな?
お庭のように遊べて、ホントうらやましい(>_<)

それから、メールありがとぉ♪
楽しみにしてるね(*^_^*)

tatumのバルーンパンツ!かっわいいね。
涼しそうだね。トップスも楽しみだな~

フェリシテのワンピもひら~っと涼しそうでかわいい。

今日は運動会で疲れそうだけど、長男最後の運動会しっかり見れたかな?

shourin ちゃん♪

1つめはバルーンパンツにしたよぉ^^*
バルーンパンツ、端処理がいらないから
すいすいって出来ちゃうよ^^♪
他にもチュニックやひらひら襟とか 作りたいのが沢山~♪
shourinちゃんも 本getしちゃって~^^

それから、もう届いたかなぁ^^*
どきどきする~っ。

hide ちゃn♪

リバ×リネンのパンツ 涼しそうで 
これから大活躍しそうだよっ^^*
このパンツに合うトップスを 同じ本から作ろうと
思ってるんだけど どれにしようかなぁ~♪

これからはやっぱり布帛が 涼しそうでいいね~^^!

運動会、misakiは最後だからね~。
見る方も真剣になっちゃった^^
組体操はね やっぱり途中、見失ったぁー。
幼稚園とまた違った感動だね!


miyoちゃん♪こんばんは☆
運動会はどうだったかな?
足の速いお兄ちゃん達で羨ましいっ(*^_^*)

【女の子のまいにち服】は バルーンパンツを作ったんだね~~♪
あずきみるくというとmiyoちゃんって感じがする~~(^^)
Tatumも素敵だねっ。
sakiちゃんの着画を楽しみにしてるね~~♪

そして プチオペさんチュニックのパフ袖アレンジかわいいねっ。
モニターさんもしてたからmiyoちゃんパフ祭りだね~~♪
パフ袖大好きっ。
sakiちゃんもう100サイズなの?
あーーーんKariちびなんだなぁ・・

可愛い(*^_^*)
Tatumあずきみるく素敵ですよね~♪♪
バルーンパンツにぴったり☆

いいな~ディズニー♪
私も娘がsakiちゃんくらいの時は年パスで2人でよく行ってましたよ~!遠い日の思い出(笑)

チュニックワンピ、パフ具合が可愛いです^^
sakiちゃんにすっごく似合ってますね(*^_^*)

K*mama ちゃん♪

運動会、misakiは最後だからね~
何だか寂しい気もするけど 見ごたえたっぷりで楽しかったよぉ♪
プログラム最後のリレーはやっぱり盛り上がるねっ^^!

今ね~、このバルーンパンツに合うかなぁって
この本から トップスを作ってるんだぁ^^*
どれも可愛いから 色々作りたくなっちゃうねっ^^

いやいや、sakiはね 1つ上の子と同じくらいの背丈なんだよ^^*
大きいのっ!
パターンもサイズupして 色々 作らなきゃ~^^!

shoko ちゃん♪

バルーンパンツ shokoちゃんの見て
すんごく作りたいと思っててね~^^
やっと作りましたぁ。
可愛いね~っ^^*

それから ディズニー年パスで来てたのね^^ 
電車で~?
小学校に入っちゃうと 行けなくなるんだよね~。
うちも長男は 2年生くらいまで持ってたけど
当時、プレゼント配布があってさ それだけ貰いに
夕方に行ったりしてたよ(笑)
子抜きの大人ディズニーもいいよねっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/138-b010a69b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる