choco*chip - plume*

ギャザーチュニック 着画です^^♪

この日は とってもいい天気だったので
いつものドテへ行って来ました
(いい天気というより すんごい暑かったなぁ



ギャザーチュニック(4) 


どちらも 100サイズなんだけど
丈もちょうどいい感じです。
インナーキャミとの長さも 好みな感じで良かったぁ


ギャザーチュニック (5) 

棒なんて持っちゃって...。
危ないですね。ホントに


ヨークからのギャザーが 多いので 
着るとふんわりしてて すんごく かっわいいんですよ


ギャザーチュニック(6)


後ろのヨークからもギャザーたっぷり。
前からみても 後ろから見ても 可愛いくて 
にんまり~しちゃいます


生地をかえて また作りたいなぁ
レディースのブラウス丈も 早く形にしたいなっ。
インナーキャミも また違う レースで作りたいなぁ~。

 
でも そろそろ 委託&7月に予定されているイベントの作品作り 頑張らないとっ!!






それから 幼稚園のバザー献品。

バザー2012


提出日 過ぎてから あっ!と思いだし 急いで作ったお品
一瞬 今年は洗剤でも出しちゃおうかなー。
なんて思ったんだけどね
 
役員さんに聞いたら 是非ぜひ 今年も手作り品を なんて
言ってくれちゃうもんだから 作っちゃいました~ 


と言っても とっても簡単な しじみ巾着とチュールボンボン。
チュールボンボンは あと何色か作りたかったなぁ。
また後で 作ろうっと



スポンサーサイト

« shourin ちゃんと 交換会♪|Top|ギャザーチュニック♪ »

コメント

sakiお嬢さま~って感じでお上品だわ。

レディースのブラウス丈ってどんなだろう。楽しみだなぁ。

バザーのお品、チュールボンボンかわいいね。
HHでおリバのボンボンも可愛かったな。

hide ちゃん♪

えーーっ。
そうー?
でもでも ヨークを作るのがちょっと 大変だけど
着せると可愛い形だから また作っちゃいそう^^

レディースも 早く作りたいんだけど
なんせ 余裕が無くて...(笑)

HHのリバボンボン知ってるっ!
すんごい可愛いよね^^*
同じ感じで 作ってみようかな♪
可愛いかもーーっ♪
ぐふっ*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/141-c89a5a56

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる