choco*chip - plume*

shourin ちゃんと 交換会♪

とっても素敵ブロガーさん Show*ring の shourinちゃん 
お仕事もとっても忙しい中 交換会を快く OK してくれた
とっても優しい shourin ちゃん


ちゃっかり 先に おねだりして 
素敵なお品物を頂いちゃいました
その時の 記事がこちらです  

私の好みを よ~くを知っていてくれて どツボなお品を作ってくれたのっ
とっても大事に使ってるよーっ


そして とっても遅くなっちゃったんだけど
shourinちゃんへのお品。
やっと送りました
(shourinちゃん 遅くなっちゃってほんとにごめんねっ)


交換会(1) 


リクエストしてもらったのは ふりふりスカッツ。
sbさんのエストレアで作りました。
合わせて着て貰いたくて
smilさんの 天竺×ミラベルで パフTも送っちゃいました


交換会(2)


スカッツの裾は いつものように
くしゅくしゅ+レースを付けました。

それから とってもお待たせしちゃったし...。
がまぐちbagも 勝手に作って 押しつけちゃいました


交換会(3)

HHさんの Thorpe × C&Sさんの やさしいリネン・グレイッシュピンク


中布は c&Sさんの小さなお花。
この生地 とっても大好き。


交換会(4) 


まったく ほんとに 押しつけ便じゃんっ!なんだけど
でもでも shourinちゃん とっても喜んでくれて
忙しい中 blogで紹介してくれました。 こちらです  

あの 素敵な中庭をバックに 娘ちゃんが とっても可愛く着てくれてるのっ

おばちゃん もう嬉しくて嬉しくてっ
大興奮っっ
沢山 沢山着てくれると嬉しいなぁ。



shourinちゃん 忙しいのに 交換会を快く受けてくれて
本当にどうもありがとうっ

これからも 宜しくねっ


スポンサーサイト

« mocaさん & C&S便~♪|Top|ギャザーチュニック 着画です^^♪ »

コメント

やっぱりmiyoちゃんは、写真を撮るのが上手~♪
私の撮ったものとは全然違う!
上手く紹介できなくて、ごめんね~(^_^;)

このふりふりの花柄は、噂のsbさんのエストレアだったのね~^^。
裾のくしゅくしゅ&レースは、私にはとても真似できない技で、
既製品以上のものだと思うよ!
それから、パフTはsmileさんの天竺なのね( ..)φメモメモ
薄手なのにしっかりしてて、いい生地だなぁと思ってたの♪
あと、bagのリバティはHHさんのものだったのね~❤
本当に、生地からパターンから、私が手にしたことないものばっかりで、
しかもどれも完成度が高くて、うっとりしちゃう~(>_<)

今回は、こんなに素敵な作品を本当にどうもありがとう❤❤❤
こちらこそ、これからもよろしくね(^O^)/

shourin ちゃん♪

そう言えば shourinちゃんに何処のどの生地って
お話してなかったっ ごめん~。
どの生地も自分のお気に入りばかりで
何だかほんとに押しつけだったかなーなんて(笑)

娘ちゃんの可愛い着画 ありがとねっ^^*
とっても嬉しいよー^^!

どれもかわいい~~~!!!
中でもズキュンとやられたのは、がま口Bagでした^^
miyoさん、何でも作れるんですね~。
しかも、どれもとっても素敵~。
やっぱり好みが似ているみたいで、うれしいです。

みぽ会長 さん♪

みぽ会長さ~ん^^*
やっぱり がま口bag好き~?♪
みぽ会長さんも きっと好きそうだなぁーなんて
思ってたよぉ^^♪
好みが似ていて 私もすんごく嬉しいよーっ^^*

うわーっ素敵なお品物ばかりだね。
まさしく、既製品以上なんだろうな。

私も今まで以上に精進して、腕を上げないとだわd(^_^o)
いつか交換会してねん♬

hide ちゃん♪

ピンクピンクだし めっちゃ自分好みに
なっちゃったんだけどね^^*
ハンドメイドの交換会 送る方も 貰う方も
わくわくして楽しいよっ♪
hideちゃんとも いつかしようねーっ^^!
お届けするよっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん ♪

初めまして^^
コメありがとうございます^^♪

鍵コメにて メアドを教えて頂ければ
こちらから ご連絡しようと思います♪
宜しくお願いします^^*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/142-4f671169

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる