choco*chip - plume*

スポンサーサイト


mocaさん & C&S便~♪

とっても楽しみにしていた
mocaさんのフルーツカシェ・コーマスムース


moca(3).jpg


40スムースの薄手で あまりテンションもなく
とっても縫いやすそう。
イメージとはちょっと違ったお色もありますが
可愛いですっ


それと パネルの花柄。
こちらは接結ニットなんですが 最終日あたりに
同じ柄のボイルガーゼがupされていたのが 欲しかったぁーっ。
これから 重宝しそうだったんだけどなぁ。
残念...。
花柄のボーダー とっても可愛いです。




それから C&Sさんのリバティ予約。

CS(1).jpg

予約した物って いつも忘れた頃に来るんだけど
何を作るか忘れていても リバティが届くと テンション上がりますねーっ

うふふっ
何作る予定だったんだっけなぁ~ (笑)



この他 bichetteさんのスラブ接結も 
どどんっ!と届いているので
どんどん縫って行かなくちゃっ

とは思っているのに なかなかの のろのろペース


ボタンホールとボタン付けで こちらは完成なんですが
他に 裁断しているお洋服達と一緒に 週末前には納品予定ですっ



salo(1).jpg






スポンサーサイト

« 委託品~ ^^*|Top|shourin ちゃんと 交換会♪ »

コメント

可愛い生地がいっぱいだぁ~^^*
花柄って本当に可愛いですよね♪

うちにもC&S予約リバティ届きました!
ぜんぜんmiyoさんとかぶってない(笑)
リバティは請求書にビビります(^_^;)

可愛いの出来上がるの楽しみにしてます☆

かわいい生地ばいっぱいですね。
mocaさんもCSもまだ届いていないわ。そろそろかしら?

パネル生地は迷ったのですが買わずじまい。
パネルって使い道が思いつかずに放置しているのよね。
かわいいんですけど。愛でているだけ(笑)

shoko ちゃん♪

ほんとぉ^^
今回はかぶらなかったのね~。
何だかちょっと寂しいような...。
shokoちゃんはどのリバが届いたのかなぁ♪
大人っぽくパフとか??
見たい見たいっ^^♪

そうそう^^
請求書 怖い怖いっ!
5万円以上になると 先払いになるしね^^*

布山に埋もれないように 早く形にしないとですっ!





ayano ちゃん♪

ayanoちゃん^^*
ここんとこ blogの更新も無いし 
コメでもお会いできなかったので
どうしてるかなぁ~なんて思ってましたぁ^^*

ayanoちゃんはどんな生地を予約したのかなぁ♪
気になります^^*
パネル生地ね...。
上手く使えなかったらどうしようっ(笑)
早く形にできるように頑張りますっ^^♪

リバティめっちゃかぶってる~♪
そして、mocaさんは今回はグットこらえてニット生地は控えたのだけど、パネルのボイルガーゼは買ってしまいました~。
ビシェットさんのスラブも大好きで、ピンク系の生地がどっさり届きました~。
slowboatさんからも明日くらいに届く予定で、生地の収納が本当ピンチです。。。

miyoさんどんな形にするのか楽しみ~。
そして、ちらりと写っている新作も、全貌が気になります~。

最近miyoさんのブログの作品を見てから、mahoe Aneraさんのパターンがすっごく気になっているのだけど、お値段もそれなりなので迷っていて。。。
でもやっぱり可愛いですよね!

可愛い生地がたくさん❤いいな~(*^_^*)

いつもだったらC&Sさんのリバティ予約は絶対外さないんだけど、
今回の4月予約は仕事が変わったばっかりで余裕がなくて、
何も買ってないんだー。。
やっぱりリバティが届くと、テンション上がるよね^^!

C&Sリバティもmocaさんも私の好きな柄がたくさんで、ホントうらやましい(>_<)
自分が楽しめない分、miyoちゃんブログで楽しませてもらったよ♪

次の新作も楽しみにしてるね(^O^)/

みきてぃ  ちゃん♪

ほんとぉ^^♪
リバかぶってるのぉ♪
何だか嬉しいよぉ^^*
mocaさんのボイルガーゼ 欲しかったぁ(笑)
bichetteさんも sbさんも かぶってる生地が沢山ありそうっ♪

mahoeさんパターン ちょっとお高いけど
こだわりたっぷりのパターンは どれもこれも可愛くて
ほんとお勧めっ^^♪
そのまま使える状態になってるのも魅力だよ^^*
みきてぃちゃんも是非ぜひ♪

shourin ちゃん♪

shourinちゃんも好きな柄あったぁ~^^♪
嬉しいなぁ♪
何を作ろうとしてたのか 今でも思い出せないけど(笑)
リバが届くと テンション上がるねーっ^^*
早く形にしたいなぁ~♪
キティリバもまだ形になってないよぉ。
のろのろペース なんとかしなきゃっ^^!

フルーツカシェ全色ってのはこれだったかな?
やっぱりかわいいね。

家には生地が届いてないので買ってないってことだよね。
最近忘れること多くて。C&S予約忘れないようにしないとね。

bichetteさんも頼んだことないので購入してみたいなぁ!


hide ちゃん♪

あっ♪
それはね この前のミニ予約の
フルーツカシェ・スパンだよ^^♪
届くのが楽しみっ^^*
でも どんどん縫わなくちゃね(笑)

C&Sの予約も迷っちゃう^^!
今回のfabもすごくみたいねっ*

bichetteさん どれも可愛いよぉ♪
生地質もいいし お勧めだよ♪
hideちゃんは どんな生地を選ぶのかなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/144-714316de

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

