choco*chip - plume*

mahoe anelaさん♪ 3way 裾リボンスパッツ パターンモニター②

mahoe anelaさんの 新作 3way 裾リボンスパッツの 
パターンモニターをさせて頂いてます


今回は 涙あき無し × 布帛リボンです

3way スパッツ 布帛リボン (1) 


とってもお気に入りの manaloleさんの 猫足接結ニット
リブにはスパンを使ってます。
リボンは 大好きな Moon-moth 

Moon-moth 可愛いなぁ。大好きっ。



3way スパッツ布帛リボン(11) 


綿100のスパッツ。
肌にはもちろんgood!
なんだけど 私は 程よくフィットするスパッツが好きなので
綿100では なかなか作る事はないのですが
今回 作ってみましたぁ
ナチュラルな感じに仕上がるのが とってもいいですねー。




ではでは 着画です

3way スパッツ布帛リボン(4) 


着画で初めて 正面から撮れたかもっ(笑)



3way スパッツ布帛リボン(5) 


ん~...。
シワが寄ると言うか 膝が出てると言うか もたついちゃってます。
リブはスパンを使ってますが 気が付くと
すとんっと ずり落ちちゃってました。


3way スパッツ布帛リボン(6) 


ひらひらとした 布帛リボンが と~っても可愛いっ
女の子は みんな好きですよねっ



3way スパッツ布帛リボン(7) 


おぉっと。おしりが(笑)

ひらひらリボンに ふりふりスカートに レースが
とっても可愛いっ

布帛リボンの方は 特に ふわっとしたクロキャミワンピや ふりかぼが
合いそうっ



ではでは 私もち~っちゃく

3way スパッツ布帛リボン(09)

やっぱり むっちむち...。(笑)

可愛い感じのスパッツなので 
私は デニムスカートに合わせてみました。
ひらひらリボンが と~っても可愛いんですが
おばちゃんには ちょっと恥ずかしなぁ...。


3way スパッツ布帛リボン(010)


接結ニットのスパッツ、と~っても履き心地がいいです
でも 膝がでちゃったり もたつきを考えると 
やっぱり p.u.が入ってた方が好みかなぁ~。 
と個人的に思いました


修正が入るそうで 近日 修正パターンが届く予定です
どんな感じに仕上がるのか またまた楽しみですっ



スポンサーサイト

« TDL 七夕☆|Top|mahoe anelaさん♪ 3way 裾リボンスパッツ パターンモニター① »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん♪

わぁ~^^♪
見ましたよーっ^^
と~ってもよく似合ってるし 可愛すぎますっ^^*
今日 見に行きたくなっちゃった^^

そうそう^^
今年でsakiは3歳になるんだけど
背が高いんですよー^^
1つ上の子と同じくらいなの(笑)
ママさんは 私と同じ身長なのね~^^
とっても若くて ほっそりの可愛いママってイメージがありますよ^^


猫足接結、miyoちゃんのおすすめで持ってる~
スパッツもOKなんだね~。
miyoちゃん的には膝が出るのが気になっちゃうんだよね。。。
1日履いた後はどんな感じだった?

おリボン目立った色じゃないし、着画見ても変じゃないけど、自分ではくと気になるのかな。
もう少し小さくする?

hide ちゃん♪

猫足接結 とっても肌触りいいよねっ^^*
スパッツ 脱いだ後は ぽわ~~んって感じ(笑)
スムースよりは しっかりしてるよ^^

そうそう♪
大人のおリボンは ちょっと小さくなるみたいだよ^^!
修正パターンが楽しみ~っ^^

今回のスパッツも素敵~❤
そして、miyoちゃんも素敵~(*^_^*)

接結って、まだ何にいいのかあまりよく分かってないんだけど、
スパッツにも使えるんだね♪
miyoちゃんブログは、ホント勉強になる~!

それから、Moon-mothのリボンも可愛い~❤
このパターンは、sakiちゃんにもmiyoちゃんにもホントよく似合ってるね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shourin ちゃん♪

接結ニットのスパッツ、と~っても肌触りいいよーっ^^!
ナチュラルな感じに 仕上がるのもいいねっ^^

いやいや。
私は shourinちゃんblogで 
と~っても勉強してるよー^^*

Moon-mothは お洋服を作ろうと 思って買ったのに
なかなか形にできなくて...。
これからの季節に 合いそうだから
早く作りたいなぁ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/147-09efc4b4

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる