choco*chip - plume*

TDL 七夕☆

今日は ちょこっと 久々に TDLへ行って来ました

お目当ては 七夕のウィッシングカード(短冊)
毎年 7/1 ~ 7/7 までの 1週間しか開催してない 小さなイベントなんです



2012.七夕(6) 



この ウィッシングカード。
過去に2回 願いが叶った事があるんですよーっ
それも どちらも ちょっと大きな夢だったんです
ただただ 偶然なのかも知れないのですが。



そんな訳があって 我が家では TDLのウィッシングカードに 願いをかけると叶う...。 
というジンクスがあるんです。


なので 欲を張って毎年 あれもこれもと言うのではなくて(笑)
本当に叶うといいなぁ~と思う事がある時だけ 書くようにしてるんです。


今年は 叶うといいなぁ~な事が 1つあるので
本当に何年ぶりなんですが 早速書いて来ましたっ


うふふっ。
笑っちゃう方もいるかなぁ 


でもでも 叶うといいなぁ~☆






ちなみに sakiは 何やらごちょごちょと
ハングル文字を書いてたので

「何をお願いしたのぉ?」
って聞いたら....。

「sakiねー、プリンセスになるのっ
でねー ドレス着るんだよぉー」

目をキラキラさせて 言ってましたぁ~


男の子の中で 育ってても 
女の子なんだなぁ~って
何だかちょっと安心しました






スポンサーサイト

« mahoe anelaさん♪ 3way 裾リボンスパッツ パターンモニター③ 修正編|Top|mahoe anelaさん♪ 3way 裾リボンスパッツ パターンモニター② »

コメント

miyoちゃん、こんばんは☆
ウィッシングカード懐かしい~~~♪
年パス時代を思い出すわ(*^_^*)ずいぶん前だけど(^^;)
なんかなんかウィッシングカード豪華になってない?6,7年前は
ミッキーの形の色紙だったような・・・いろんな色はあったけど。
miyoちゃん何をお願いしたんだろう・・・・♪

あのねっ、作っちゃいました。お揃い・・・パターン122♪
完全にお揃いだよぉ。ゴメンね。
ひたすらシャーリングって感じだねっ。ちょっとお腹がいっぱいになっちゃったぁ。
当分シャーリングはいいかなぁ・・・(^^;)
ブログにupしてみたよ(^^)

miyoちゃん、ちょこっとTDRに行けるなんてホントうらやましい~(>_<)

私は、長期休みのときしかTDRには行ったことがないから、
ウィッシングカードのことは全然知らなかった!
こんなイベントがあるといいね~♪
miyoちゃんのお願い事が気になる~☆
sakiちゃんのハングル文字にも笑っちゃった(*^_^*)

カードカラフルになってるね!
ほんと何をお願いしたか気になる~

私の願いはミシンスペース作ること、ちっちゃい夢~
なんとかなりそうでならないのよね。

sakiちゃんも何も教えなくても女の子だね。
ドレスも作るの~?

K*mama ちゃん♪

そうそうっ^^!
その頃の ウィッシングカードは ミッキーの形の
色紙だったよね^^
でも4色くらいあってねー♪
今年はさ、こんな感じで 1種類のみ。
しかも、ショートパレードだけど フロートが出てたよ^^♪
でもでも プレゼント配布が無くなっちゃtのは 
ちょっと悲しいよねー^^

見たよーーっ^^*
お揃いだねー^^
形はスモックなんだけど シャーリングするだけで
すんごい可愛くなる形だよね^^♪
お揃いめっちゃ嬉しいよっ^^*

私も そろそろシャーリング祭りしよっかなぁ♪


shourin ちゃん♪

前ほど、しょっちゅうは行けないけど
何も無い時は ほとんど行ってるよ~^^*
そっかぁ。
七夕は1週間しかないから 知らない方もいるのかもねー^^
結構知らない方が多いって言うのが
シーの アラビアンコーストにある
カレーバイキング!
ガイドにも 載らないから 知らなかったぁーって方が
地元でも多くてね^^
期間限定でやるんだけど なかなかお勧めだよー^^*

でもでも たまに来る方が 新鮮で楽しいのかなぁー
なんて思うよー^^*





hide ちゃん♪

hideちゃんの ミシンスペースが出来たら
めっちゃ素敵な感じになりそうだねっ^^*
私のミシンスペースとは 違いそうだよ...(笑)

ウィッシングカードには書いてないけど
身近な夢はね コーヒーショップで
1人でゆっくりコーヒーを飲みたいなぁ~^^
これこそめっちゃ ちっちゃっ!でしょっ^^(笑)
来年には 叶うかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/148-9fe87df9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる