choco*chip - plume*

お久しぶりです!

久しぶりの更新です

遊びに来てくださった方、有難うございます


ここ最近になってやっと、買い物やガソリンが通常に戻りつつあって
ちょっと安心してます。
一時はどうなっちゃうんだろうと、ホント色々心配になりました

でも道路などの復旧はまだまだ時間がかかりそうです...。

延期になっていた卒園式も、何とか無事にできて、涙涙の卒園式になりました。

ここ何日は計画停電もなく、少しづつですがソーイングも出来るようになりました
早速ですが、初めてsakiにズボンを作ってみました
エミリーでオールインワンです

IMG_0573.jpg


フリルは三巻きにするか迷ったのですが、やっぱり巻きロックにしました
IMG_0576.jpg

レギンスを履けば、もう着れるかな

次は長ズボンのオールインワンを作ってみようかな

そう言えば!
C&Sさんのリバティ予約始まりましたね
伊勢丹でのイベント、行く予定だったのですが、さすがに行けなかったので
この予約は待ちに待っていました

どれもこれも可愛くて迷っちゃいます。
フェリシテのあずきミルクは絶対ほしかったのでちょっと多めに購入。
自由が丘ではもう完売しちゃってるそうです

カペルもすごく悩むぅ~

みなさんはもう決まりましたか~
スポンサーサイト

« 開放~。|Top|地震.......。 »

コメント

お久しぶりです!

しばらくmiyoさんのブログがアップされていないので、寂しく思っていました。
なので、嬉しいです(^O^)/

オールインワンを、オールリバティで作るなんて、さすがmiyoさん!素敵です!

私も娘にオールインワンを作ってみたいのですが、
トイレの時に大変そうで敬遠していました。
実際に履かせてみて、そのあたりどうですか?
よかったら教えてください(*^_^*)

C&Sさんのリバティ予約、
私もかなり悩んでいますー。
今回は、本当に好きな柄ばかりで、
大人買いしてしまいそうです(^_^;)

shourin55 さんへ。

お久しぶりです!
遊びに来てくれてたんですね♪
ありがとう♪
またちょこちょこUPするので良かったら
来てくださ~い♪

オールインワン、確かにトイレが大変って言いますよね。
sakiはまだおむつなので、全部脱がせないとなのがちょっと面倒です。
確かに...。

でも可愛いので頑張って着せま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/15-1e7e8a54

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる