choco*chip - plume*

mahoe anelaさん♪ 3way 裾リボンスパッツ パターンモニター④ 修正編

mahoe anela さんの新作 3way 裾リボンスパッツの 
パターンモニターをさせて頂いてます


今回紹介するのは 涙あきあり+ニットリボンです

3way スパッツ黒リボン修 (4) 


30ベア天竺で作りました



3way スパッツ 黒リボン修  (6) 





ではでは 着画です。

3way スパッツ黒リボン修(8)


mahoeさんパターンの トレーナーワンピと合わせてみました。
トレーナーワンピに7分丈スパッツ とっても可愛くて大好きです

パフ袖のパターンモニターをやらせて頂いた時の 
こちらの トレーナーワンピ とってもヘビロテ中です

この夏はこのスタイルが 多くなりそうっ


3way スパッツ黒リボン修(9) 


身長 97cm
体重 14kg
100サイズのモニターをさせて頂きました。

ほっそりと綺麗ラインですよね
もたついてなくて とっても好みです。



3way スパッツ黒リボン修(6) 



3way スパッツ黒リボン修(7) 





私の方は どうかなぁ~

3way スパッツ黒リボン修 (1) 


涙あきがあると 涼しそうだし
少し細く見える気がして お気に入りです


ラインも 長さも とってもいい感じですよね


3way スパッツ黒リボン修 (2)

スパッツに ベア天 
ひざは出ないし 程良いフィット感もあって 
私は とってもお勧めですよ



3way 裾リボンスパッツ 
いよいよ 近日 発売されるそうですっ
 

*追記です(7/11) 
昨日10日に発売されましたねっ
(マタニティさんのは 20日発売予定との事です)
とっても リーズナブルなお値段に びっくりしちゃいました

しかも mahoeさんのメルマガ会員に なられてる方だと
更にお得な情報が ありますよっ
毎回 太っ腹な情報満載の メルマガ企画。
とっても お勧めですよっ




mahoeさんの 人気パターン
・ふりかぼ
・プリーツスカート
・コロンパンツ
とも ドッキングできるそうなので
スカッツとしても 履けるし とっても重宝するパターンだと思いますっ

デザインはもちろんっ!
細かい所まで こだわりたっぷりで と~ってもお勧めです




私もドッキング 早速作りたいと思ってます
どれも 作りたいのですが 
どれにしようかなぁ~



スポンサーサイト

« 久々の自分服 ^^♪|Top|mahoe anelaさん♪ 3way 裾リボンスパッツ パターンモニター③ 修正編 »

コメント

どんどんできているね~
前回の接結より、miyoちゃんの好み感が出てるのはベア天+涙あきかな?
フィットしていていい感じ。

それとトップスのテイタム?がどんな感じか気になるよ~
すかラップもきゃわいいね。
また教えてね!

お久しぶりです(^^)

こんにちは(^^)お久しぶりです♪coco*angeです(*^^*)

ついに発売になるのですねぇ♪ドッキング出来るなら欲しいです(*^^*)
涙あきがある方が私も好みです♪可愛いですね( 〃▽〃)ワンピとの組み合わせかなりツボですぅ(*≧∇≦*)私も早く形にしたいな♪

hide ちゃん♪

うんうん^^♪
ベア天+涙あきが 1番好き~^^*
巻きロックのひらひらリボンも 可愛いよっ♪
hideちゃんは 足細くて綺麗だから 似合いそうだなぁ^^*

そうそう♪
テイタムのあずきみるくだよー^^*
さすがhideちゃん^^!
目ざといっ♪
また後でupしようと思ってるんだ^^*
可愛いよ~っ^^

coco*ange さん♪

coco*angeさ~ん♪
いよいよ 今日 発売されるみたいですよっ^^♪
さすが mahoeさんパターンと言う感じで
こだわりたっぷりで デザインも可愛いし 
ラインも綺麗ですよ^^!
ドッキングも出来るのも 魅力ですよね^^♪
coco*angeさんの 涙あきスパッツ 楽しみにしてますね♪

これが一番好きかも~。
涙あきがあるとやっぱりかわいいなぁ。
sakiちゃんのトレーナーワンピもかわいくて、
好きなカンジです。
↓のmiyoさんの願い事、何だったんだろうなぁ。
私もTDLに行って、書いてきましたよ^^

miyoちゃん、何度見ても美しい~(*^_^*)

このスパッツは、もたつかず本当にシルエットがキレイだね♪
裾のリボンも他にはないデザインで、やっぱり可愛い❤

それから、私もテイタムが気になる~(>_<)

みぽ会長 さん♪

ほんとぉ~^^♪
みぽ会長さんに そう言われると
すんごく嬉しいよーっ^^!
トレーナーワンピと合わせるの お勧めです♪

やっぱり TDLの七夕行ったのね~^^♪
シーの新アトラクションは乗れた??
プレを狙ってたんだけど 今回は 取材オンリーの日ばかり
行っちゃって無理だったよぉ。
早く 乗りたいなぁ~^^

shourin ちゃん♪

shourinちゃんたらぁっ^^*
ありがとうっ♪

うんうん♪
このスパッツ 綺麗ラインだよねーっ^^!
sakiの丈が気になって ここねさんに聞いたら
合わせて 裾を2cmくらい カットしても大丈夫みたい♪
この90-100サイズって1番 足が伸びる時期みたいで
だから 市販でボトムに95サイズって言うのが
よくあるみたいだよ♪

shourinちゃんも是非ぜひっ^^*
お勧めだよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/150-28332303

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる