choco*chip - plume*

コロンパンツ♪


ず~っと気になっていた
Mahoe Anela さんの コロンパンツ


せっかくなので 新作の裾リボンスパッツと 
ドッキングしてみました。
コロンパンツのインナーパンツは付けてないです。



コロンs (1) 


ここ数日 お天気が悪くて
綺麗な画像じゃないです...



C&Sさんで購入した Claire-Aude
スパッツは 30ベア天竺 オフホワイト


コロンs (3) 


ティアードになっていて 裾には 上下巻きロックをしたフリルを
付けるのでふんわりしてて可愛いんですっ


コロンs (4) 


コロンs (2)

スパッツは 涙あき+ニットリボン にしました。
この形が 可愛くて 
私は  1番好きかなっ。


早く着せたい所なんですが
お天気がぁー。
着画が撮れたら また紹介しますねっ。





それから こんな物も作ってました

パンツ

RRさんの おんなのこショーツ


トイレトレ。
トイレトレは ちょっと根気がいるから...なんて
後回しにしてたら 
自分でよくやってくれていて(笑)
気が付いたら もう9割くらいは トイレで出来るようになっていました

それなら この暑い中 オムツは暑そうで 可愛そうだなぁ~なんて思い
思い切って おパンツにしてみたら 
あらっ。

昼も夜も いつでもどこでも
完璧じゃなーいっ

すごーいっ

ちょっとびっくりしました。


この中で まず選んで履いたのは
RRさんの はなちゃんニット。ピンクでした
可愛いもんね~
よく インに着るキャミとかに使っていたんですが
肌触り すんごくいいんですっ。

男の子の ボクサーパンツもよく作っていたのですが
女の子ショーツの方が すぐ出来ちゃうんですねっ。
何だか おパンツ作るのが 楽しくなっちゃいました



それから もうひとつ。
気が付いたら(笑) 
お箸を ふつ~ぅに使うようになっていて 
しかもっ、お豆とか 麺とか すんごい上手っ

sakiは エジ箸を使わなかったんだけど
上の子達は この頃は エジ箸で食べてたような気がする...。多分。



sakiも 来年の4月から hazuと一緒に幼稚園に通う事が決まりましたっ。
土曜日、入園検定があって 来年からの入園が決まったので
面談をしたりして 本人も自覚してきたのか とっても嬉しそうでした。
私も嬉しいっ。
ぐふふっ。

でもでも 実際 4月になったら 何だかちょっと寂しくなっちゃうかもですねー。













スポンサーサイト

« 着画です♪|Top|久々の自分服 ^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/152-3c911a02

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる