choco*chip - plume*

着画 ^^♪

sakiのクロキャミワンピ


この doraの生地 モニターで作った 私のマキシワンピの時から 
「早くsakiのも作って~」って言ってたくらい と~ってもお気に入りだったので
喜んで着てましたっ

好みじゃないものは 絶対と言うくらい
着てくれないから
喜ん着てくれると 嬉しくなっちゃう




クロキャミワンピ♪(16) 






クロキャミワンピ♪(10) 



胸元に挟んだ 小さなレース 好みです~。
お顔周りが華やかに見えるし いいね
シャーリングもとってもいい感じですっ



クロキャミワンピ♪(8) 


100サイズ 丈もちょうど良い感じ
裏地が付いてるから ワンピ1枚でも
透けないし 安心。

sakiは いつもすごい格好するから
おパンツが見えないように 何かしら履かせちゃってます。


クロキャミワンピ♪(9) 


このsakiの足の先には hazuがいてね
蹴っとばしてるんですよー
hazuも黙ってないんで もちろんバトルです。


でもね
裾のスカラップレースがとっても可愛いですよねっ
キャミ丈にして チュールレースでも作りたいんだけど
この夏に間に合うかなっ


今年の夏 作りたいものも 作らなきゃいけないものも
沢山あったのに 全然作れてません...
のろのろペースです


そろそろ 委託用に秋物を 作りたいなぁ
でもでも その前に モニターをやらせて頂いてる
大人クロキャミの 修正パターンが届いてるのでね~ 
今回は どの生地でどの丈を作ろうかなぁ~







それから コレっ。

クロキャミワンピ♪(14)


サンキャッチャー


これは 作るって程 全く凝ってなくて
ただ テグスにビーズを通しただけです(笑)
でもねー と~ってもキレイでね
時間によって 照らし具合もかわってくるから
ついつい 見ちゃうんです

今度は 違うお色&形で作ってみようかなぁ。


スポンサーサイト

« shokoちゃんと 交換会^^♪|Top|クロキャミワンピ♪ »

コメント

密かに着画がアップされるのを待ってました~!
かわいいなぁ~。何回も画像スクロールしては戻って、繰り返し見ちゃった(笑)

sakiちゃん、ちょっと見ない間にものすごくお姉さんになったなぁ~。
昨年の娘より、ずっとずっとお姉さんだわ。

みぽ会長 さん♪

みぽ会長さ~んっ^^*
ほんとぉ♪
待っててくれたなんて ありがとっ^^♪
sakiお姉さんになったぁ?♪
言われてみれば...(笑) 
少しずつ 手がかからなくなって
ラクになって来てるし
この夏で また大きくなった気がするよー(笑)
子供の成長って ほんと早いよねー♪
みぽ会長さんの 娘ちゃん♪
幼稚園に行ってるし sakiよりもぐんっっと
お姉さんなんだろうなぁ~^^*






きゃー!!sakiちゃん、可愛い~❤
やっぱりこのクロキャミワンピは、可愛いね♪
doraの優しい雰囲気とスカラップ&レースがすごく合ってる!
これ委託用にしたら、大人気で即完売だろうなぁ(*^_^*)

私も、sakiちゃんお姉さんになったなぁって思ったよ♪
アップにした髪型も可愛いし、
なによりクロキャミワンピが似合ってるね❤

shourin ちゃん♪

ほんとぉ♪?
委託に出したら 売れるかなぁ~(笑)
今度クロキャミワンピを作る時は 秋冬素材にしてみようかなぁー
なんて思ってるんだぁ^^*
重ね着してもすごく可愛いしねっ^^

sakiお姉さんに見える~?(笑)
最近 一緒に居ても ちょこっとラクにはなってきたけど
でもでも アップしてるからかなぁ~。
女の子って髪型でも 雰囲気かわるから いいね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/157-43b84a23

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる