choco*chip - plume*

スポンサーサイト


shokoちゃんと 交換会^^♪


と~っても大好きな

Jasmin* -handmade diary-
 の shokoちゃん

blogを始めて 間もなくからのお友達で
委託もされていて 素敵な作品をた~っくさん 作ってるshokoちゃん。


ぐふふっ。
今回 交換会をして貰ったんです~
しかもっっ!
あのshokoちゃんと娘ちゃんにお会いして お渡しする事ができたんですっ

shokoちゃんねー
blogの方でも 見ていたので
想像はしていたけど ほんとっ。
キレイで可愛くてねー。
細くて 若くて ぴっちぴちでした(笑)


と~ってもお話しやすくて 
ソーイングや生地の話はもちろん♪ 
色んなお話が沢山できて ほんとあっと言う間に時間が過ぎちゃった 


娘ちゃんも と~っても可愛いのっ
shokoちゃんメイドの素敵なスカートを履いていて
人見知りがすごいsakiに 
た~っくさん話かけてくれたり
ペンとお絵描き帳をくれたり
家でも嬉しそうに 使ってるよー



そして♪
私が リクエストしたのは
ショートパンツ!
shokoちゃん いつも可愛いショートパンツを作っているので
いつかgetしたいと思っていたのぉ
全部お任せコースでお願いしました

こちらで~す


交換会♪(4)

sakiと きゃーきゃー言いながら 開封っ

リクエストしたのは ショートパンツのみなのに
こんなにた~くさんっ
ひゃぁ~。
キティリバに フェリシテのあずきみるく!
私のツボついてますっ


交換会♪(5)

キティリバのショートパンツ!
sakiも見た瞬間 
「キティちゃんだぁ
履くーっ
って言ってたくらい  気に入ってました。

キティ大好きだもんねーっ



交換会♪(10)

こちらっ。
おまけとは言えないくらい 豪華でしょぉ~

目に付く所に飾ってるんだけど ちらちら見ては
にんまり~してます
しかも 縫製がすんごく綺麗でね うっとりです





ではでは 着画ですっ
嬉しそうですっ


交換会♪(9)


サイズもちょうど良くて
お気に入りの ノースリーブとも と~っても合うのっ。


交換会♪(8)

嬉しいと よくやるこの格好...。
スカートじゃないから おパンツが見えないし いいねっ

交換会♪(7)

後ろから見ても すっきりしていて かっわいいの
この夏 どんどん着るよぉっ!

交換会♪(6)


髪に付けてる ピンクのリボン
shokoちゃんと娘ちゃんと一緒に ボンボヤに行った時に
買ったんだけど すごく気に入っててね 毎日つけてるの

ちょっと なんつーか は〇な愛 風な感じでね(笑)



shokoちゃ~んっ!
素敵なプレゼント 本当にどうもありがとうっ

素敵なプレゼントに
shokoちゃんと娘ちゃんにお会いできて と~っても幸せっ


大切に 大切にするよーっ

これからも 仲よくしてねっ



 
 








スポンサーサイト

« shokoちゃんと交換会♪ ②|Top|着画 ^^♪ »

コメント

sakiちゃんが着てくれてるーーーー(*^_^*)嬉しい♪
着てくれるか心配だったので、気に入ってもらえて本当良かったです☆☆
sakiちゃんの笑顔、、可愛い~!!!
いっぱい履いてくださいね^^*

sakiちゃん、そのリボンとっても似合ってて可愛いです☆
娘も似合うね!って言ってましたよ~♪

素敵に紹介してくれてありがとうございました♪♪
miyoさんのカメラテクニックも今度教えて欲しいし、
ハンドメイドの事もまだまだ聞きたいことは山ほどあるので
また近々会いましょ~(*^_^*)

本当にありがとうございました!!!!!

shoko ちゃん♪

saki喜んで履いてるよっ^^*
キティ大好きだし♪
この夏はヘビロテしちゃう♪

カメラテクニックなんて無い無いっ(笑)
shokoちゃんの写真の方が 綺麗だし大好きっ^^♪
私も沢山 聞きたいことあるよーーっ^^
お家も近い事だし、パパさんの送り迎えもあるしね(笑)
また会おうねーーーっ^^*

素敵なプレゼント☆
本当にどうもありがとうっ^^!


わぁ~♪素敵~!!!
こんなに豪華なプレゼントが届くと、興奮しちゃうよね^^!
キティリバティでショートパンツ、ほんっと可愛い~❤❤
喜んで履いてるsakiちゃんも可愛い~(*^_^*)
ノースリーブともよく似合ってるね♪

それから、フェリシテのバネポも素敵~!
一緒に写ってるのはリバティ柄の石鹸かな?
リバ生地も入って、ホントに豪華なセットだね^^!

直接会って交換会したなんて、いいな~♪
私もまた上京する機会があったら、
今度こそ思い切ってmiyoちゃんに声かけちゃおうかな^^。
あまりのおばちゃんっぷりに、ビックリされちゃうかも(^_^;)

shourin ちゃん♪

リバティが沢山で豪華だよね~^^*
テンション上がっちゃう♪
そうそうっ♪
フェリシテの石鹸だよぉーっ!
もったいなくて 使えないよー^^
ビニコも上手く形にできるかなぁ^^

shourinちゃんとも 是非ぜひお会いしたいなぁ*
次回は声かけてねっ^^*
おばちゃんっぷりは 私の方がすごいよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/158-9a6b4602

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

