choco*chip - plume*

shokoちゃんと交換会♪ ②

前回の記事で紹介した shokoちゃんからの素敵なプレゼント


私から 娘ちゃんにお作りしたのは
と~っても大好きパターン
mahoe さんの おんなのこパフT・ノースリーブ。

以前 sakiに作ったのを 気に入ってくれて
色柄はお任せするよーって 言ってくれたんだけど
嬉しくてねー。
sakiと お揃いにしちゃった


交換会♪(3)



それから 押しつけで パイピングと同じ HHさんのフェリシテで
ポーチと小銭入れを 渡しちゃいました。


交換会♪(1)



ポーチは パタレさんのポーチセットから。
小銭入れは 以前作った 私のお財布(☆)を 小さくして
中も少しかえて作りました。
ファスナー10cmサイズだから ほんと小さいよぉー

交換会♪(2)


早速 娘ちゃんの着画と一緒に 素敵に紹介してくれてますっ
こちらですっ → Jasmin* -handmade diary-

数日前 お会いしてお話した 娘ちゃんが着てくれてる~って
と~っても嬉しくなっちゃいました

娘ちゃん 沢山着てくれるといいなぁ~







スポンサーサイト

« ちょっとだけ^^♪ C&S吉祥寺店|Top|shokoちゃんと 交換会^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/160-3f0e01c1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる