choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ちょっとだけ^^♪ C&S吉祥寺店

昨日は 朝早くから 長男と電車で出掛ける予定があったので
帰りに ちょこっとだけ C&S吉祥寺店へ寄って来ました



ちょこっとだけ 購入したのもは...。


8.26 CS吉


フレンチコーデュロイ・スモーキーピンクと
やさしいリネン・グレイッシュピンクを
各5mと タグ。


やさしいリネンのこのお色は
とっても 大好きな質感とお色で
残り少なくなると 何だか落ち着かなくて(笑)
買い足してきましたぁ
毎年 冬になると使うお気に入りの
フレンチコーデュロイのこのお色も
少ししか残ってなかったのでね


この日 リバティは欲しいのが無かったぁ。
puffが全色あってね
使いこなせそうにないなぁ~って いつも思ってたんだけど
一瞬っ!puffで日傘を作ったら 何だか素敵かもっ
なんて 思いながらも 冒険できない私でした(笑)


今日は 紙袋でなくて チェックのラベンダーの布に
包んで貰いましたっ



そうそうっ♪
いつもは自由が丘店にいる 私の大好きなスタッフさんが
昨日 吉祥寺店でお客様の対応をしていたんですっ 
聞いてみると
しばらくは吉祥寺店にいらっしゃるそうなんです
先月 自由が丘店に行った時は そのスタッフさんが居なくて
何だか寂しなぁ~って思っていたので
お会いできて嬉しかったぁ

 


残暑 まだまだ厳しいけど
少しづつ 秋物 作り始めてますっ




スポンサーサイト

« mahoe anela さん パターンモニター♪ 修正^^* 大人 クロキャミマキシワンピ ^^* |Top|shokoちゃんと交換会♪ ② »

コメント

CSの吉祥寺は未だ行った事ないわ~。ウチからちょっと遠いのよね。

先日自由が丘に行きました。
やさしいリネン・グレイッシュピンクがあって、miyoちゃんが使っているのだ~、と見てました。
けっこうほんのりピンクで色の薄い生地ですね。
コーデュロイのスモーキーピンクはわたしも買いました(笑)
ただし2m、それもわけありでお安くなっていたのよ。

こうして布の山山・・・さいきん縫ってないし。
あ、キャミソールワンピはリバキティで二枚つくりましたよん。
かわいい出来で、娘は毎日着てます。

ayano ちゃん♪

ayanoちゃんっ^^*
うちも どちらかと言うと 自由が丘の方が
行きやすいし 近いよ~^^
そうそう♪
やさしいリネン^^
素敵なお色だよね~♪
コーデュロイが 訳ありでお安くなってるのーー!
買いだよね(笑)

キャミワンピ作ったのね^^♪
キティリバいいね!
娘ちゃん達 喜ぶでしょ~^^*
私も 見たい見たいっ^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/162-67cac717

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

