choco*chip - plume*

素敵なプレゼント^^*



とっても 素敵な人達に お会いして来ました



noyu*+m の みきてぃちゃん
それから 優しいコメをくれて お洋服の好みもとってもよく似ている みぽ会長

みきてぃちゃんが TDLに来ると言う事で 誘ってくれたんですっ^^* 
と~っても大好きな みきてぃちゃんとみぽ会長に
会えるなんて ほんと嬉しくてっ。
わくわくしながら チャリ飛ばして行きましたっ

待ち合わせは ランドだったんですが
見た瞬間 すぐわかりましたよーーっ。
素敵オーラが漂っていたし
しかも 娘ちゃん達が着ている お洋服が 
私の好きな生地を使った お洋服~
もぉ~ 大興奮っ。

みきてぃちゃんも みぽ会長も と~っても 話やすくて
素敵ママさんでね
とっても品のある美人さんっ。

3人とも 好みがと~っても合うので ハンドメイドや生地の話は
盛り上がるっ 盛り上がるっ
他にも色んなお話ができて とっても楽しい時間でした。



そして みきてぃちゃんから 素敵なハンドメイドの
プレゼントを頂いちゃいましたぁ

プレゼント(1)

このとっても可愛い しじみ巾着の中には......



プレゼント(2)

開けてびっくりっ。
私のどツボな素敵な小物が沢山~


特に マカロンメジャー。
前にみきてぃちゃんのblogで見てから すんごいすんごい 欲しくってね。
ぼそっとつぶやいたのを覚えててくれたのかなぁ



それから みぽ会長からも可愛いプレゼントを頂いちゃいました
とっても可愛いキティちゃんシールとキーホルダー。

プレゼント(3)

ちゃんと sakiの【S】を選んでくれてるの
キティちゃん大好きなsaki 大喜びで bagにつけて歩いてるよっ

みきてぃちゃん みぽ会長 素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうっ。
大切にするねっ







*******






それから と~っても のろのろペースだけど
委託のお洋服も 少しづつ出来て来ましたぁ



フリルチュニック(1) 


作りかけてるお洋服も 少しあるので
また今度 紹介しますっ






 
 






スポンサーサイト

« kororin bag ♪♪|Top|Mahoe Anela さん♪  新作 3way くま耳ベスト パターンモニター^^*   »

コメント

うわ~。miyoちゃんの素敵ブログに私のプチプレゼントがアップされていてびっくりした~。
素敵に紹介してくれてありがとう!!
本当はお洋服・・・と思ったのだけど、miyoちゃんにお洋服をプレゼントするのは100年早いと思って(笑)
メジャーじゃんじゃん使ってください♪

miyoちゃんからいただいたクッキー、写真撮るまもなく旅行中に胃袋におさまりました~。
子供達と取り合いで。
味にうるさいムスメが美味しい美味しいと食べてたよ
ありがとう!

新作もしや、私も大好きなsatoさんのあれかな~。
全貌が楽しみ^^

みきてぃ ちゃん♪

メジャー すでにじゃんじゃん使ってるよ~^^♪
可愛くって 使いやすくって すっごいお気に入りっ♪
どれもこれも 私のツボなので にんまりしながら
見ちゃうの~^^
みきてぃちゃんのお洋服は いつか必ずgetするよーっ^^!

クッキー良かった♪
大好きなケーキ屋さんのなんだけど
ケーキもすっごく美味しいんだよ~^^*

そうそうっ!
satoさんの あれあれ(笑)
やっぱりみきてぃちゃんも大好きねーーーっ^^*

それから そろそろ 送っちゃうよ~♪♪


miyoさんまた遊びに来ちゃいました~^^
てか、4児のママなんですね!!見えない!!!!
キレイなママさんだぁ~(´~`)ノ゜

miyoさんの作るものどれもこれもみんな素敵で記事だいぶ坂のぼって見てたら・・・
mocaさんのジャガードドットで作ってたふりふりサロペ!!
mahoeさんの掲示板で可愛いと思ってこちらにお邪魔したことありました!!(笑)

ご迷惑でなければリンクさせてください!!

↑のローウエストワンピも可愛いですね^^
詳細が楽しみだわ♪

おうちもランドの近くなんですね^^
いぃなぁ・・・

miyoちゃん、この間は楽しかったね~。
まだまだしゃべり足りないくらいだったよね。

みきてぃちゃんからのプレゼント、中身はどうなってるのかしら?と
実は気になっていたんだよね~(笑)
うわー、フェリシテのあずきミルク、大好物だからたまんないわ~。
特に移動ポケット、かわいすぎ~~。卵型がいいよね。

今回は憧れのmiyoちゃんに会えて、私も大興奮だったよ~。
またぜひ会おうね!!!

ゆき さん♪

ゆきさ~んっ^^
いやいや4人のうち 男の子3人もいるからぁ~(笑)
男の子のお母さんって 感じですよ(笑)

おぉ~^^
そうだったんですね~♪
ふりふりサロペ可愛いですよねーっ^^
私 大好きなんですよっ^^*
さかのぼって見てくれたなんて 
ちょっと恥ずかしいけど(笑) ありがとぉ^^

委託のお品^^
ローウエストワンピって みんなにバレてる~(笑)

リンク 全然okですっ^^♪
宜しくお願いしますっ♪




みぽ会長♪

みぽ会長~^^*
うんうん♪
この前は まだまだまだまだ 話したかったよぉ^^*
キティちゃんgoodsね~
sakiがすんごい喜んでるの♪
本当にどうもありがとねっ♪
大切にするよ~^^ 

みきてぃちゃんからの プレゼント♪
みぽ会長もやっぱり 好物よね♪
私も大好物っ^^

それからね♪ 
すんごい 遅れながらだけど
近日 送っちゃうよ~^^*

もちろんっ♪
また今度会おうねーっ^^

早速リンクさせていただきました!!
ありがとうございます^^
たくさん遊びに行きまぁす♪

私もこの冬用にふりふりサロペ作ろうかな^^
いろいろドッキングできるから
すんごくいいですよね♪

男の子のママは大変そうだけど
にぎやかで楽しそう^^
てか、sakiちゃんお兄ちゃんたちにめっちゃ可愛がられてそうww
miyoさんとこの3男さんとうちの上の娘が同い年かな^^

ゆき さん♪

リンクありがとぉ^^*
私も沢山 遊びに行きますよーっ^^

うんうん♪
ふりふりサロペ作ってみてっ♪
姉妹お揃いとか?
かっわいいだろうなぁ~^^*
めっちゃ楽しみにしてる~♪

3男 今年で5歳になるよー^^!
同い年?
sakiね~^^
よくケンカしてるよ(笑)
たくましくなりそうっ^^

 

miyoちゃんとオフ会だなんて、いいな~❤
みんなでTDLだなんて、楽しそうだね^^
私も、いつかmiyoちゃんと行きたいなぁ^^*
miyoちゃんに案内してもらったら、いつもとは違う楽しみ方ができそう♪

それから、みきてぃさんからのプレゼント、私もツボ~!!
フェリシテあずきミルクにグレイッシュピンク、さらにレースまで!
やっぱり、この組み合わせはたまらない~(>_<)

satoさんのふりふりワンピ、私も楽しみにしてるね~^^♪

shourin ちゃん♪

私も いつかshourinちゃんに会いたいなぁ~^^*
一緒に生地のお買いものとかした~いっ♪
叶うといいなっ♪

shourinちゃんも やっぱり好物ね~^^
これね グレイッシュピンクじゃなくて
アンティークピンクなんだよーっ♪
(上手く写真 撮れてないね...)
こちらも合う合うって感じで すんごくお気に入り^^*
グレイッシュピンクとの組み合わせは
もちろんっ最強だよね^^!
大好物よっ。

すんごい のろのろで なかなか委託のお品が
仕上がらないよぅ...(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/164-43e57dd9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる