choco*chip - plume*

kororin bag ♪♪

 
kororin bag の巾着アレンジ 作りました

kororin(5).jpg

C&Sさんの カラーリネンと HHさんのフェリシテ。
内布は 海のブロード・グレイッシュピンクにしました。
(撮るの忘れてる~)



kororin(7).jpg


どちらのお色も すんごく お気に入り~。
ちょっと 秋を意識してみましたぁ
作ってたら 自分のも欲しくなってきちゃって
後で ショルダータイプで作ってみようかなっ


このbag 名前の通り コロンとした形が 
と~っても可愛くて 大好きなんです


お友達の shourin ちゃんから 貰った
kororin bagも めちゃめちゃ お気に入りで ヘビロテ中



お友達の みきてぃちゃんとみぽ会長に プレゼント用に作りました
この前 会った時に渡したかったのですが 
作り始めたものの のろのろペースで 間に合わず...
遅くなっちゃったけど やっと送れましたぁ~
(みきてぃちゃん みぽ会長~。すんごい 遅くなっちゃって ごめんねーっ)


みきてぃちゃんと みぽ会長からの 素敵なプレゼント 
ちゃっかり先に頂いてちゃってます 
うふっ 
こちらっ → 
私も sakiも 愛用中です



それと 
C&Sさんのオーガニックコットンタオルを
同じフェリシテでバイアス。

kororin(1).jpg

リバティでバイアスしただけなのに タオルが華やかになるから
リバティって凄いなぁ


早速 みきてぃちゃん 素敵に紹介してくれてますっ → 

何とっ みきてぃちゃんも kororin bag 愛用中みたいで
使ってるbagの形も一緒だったなんてーっ
好みが似過ぎて めちゃめちゃ嬉しいっ



忘れた頃に ホント押しつけ便なんだけど
がっつり使ってくれたら嬉しいなぁ...




スポンサーサイト

« 委託品^^*|Top|素敵なプレゼント^^* »

コメント

かわいいーーーーーっ

ころりんバッグは以前から気になっているパターンのひとつです。
いいですね。
というか、miyoちゃんのセンスが光っているからですね。さすがです。

ayano ちゃん♪

ayanoちゃんにそう言って貰えると
すんごく嬉しいよぉ♪
ayanoちゃんとも 生地の好みとか前から一緒だもんねっ^^*
最近忙しい~?
ayanoちゃんの作品 見たいよーっ^^♪

わぁ~~~~~!!
かわいいぃ~~~~~~~!!
これを手にした人が
羨ましぃ~~~~~~~~~~!!
miyoさん 私の心わしずかみ!!
かなり重罪かも…

takaq さん♪

takaqさ~んっ^^♪
ほんとぉ♪
takaqさんの心わしずかみしちゃった?
むふふっ^^*

この ころんっとした形がめちゃめちゃ可愛いんだよねっ♪
私も大好きで愛用中だよっ^^

miyoちゃーん。
本当ありがとう!
今の一番目につくところに飾ってにんまりしているよ~。
本当可愛いっ。
巾着アレンジすっごくいいね!バッグの中身がごちゃごちゃになりがちな私にはもってこいです。

そして、miyoちゃん写真の撮り方もすっごくキレイ。
画像調整しているの?
私は本当写真が苦手で。。。

shourinさんのころりんバッグもすっごく素敵。
またまた同じ趣味のにおいが。。。(笑)

みきてぃ ちゃん♪

ほんとぉ^^
もぉ た~っくさん使ってね~♪

写真 キレイかなぁ??
ちょこっと調整はしてるけど
まだまだ勉強しなくちゃっ^^♪

shourinちゃんの作る作品 めっちゃ素敵だよね~^^
kororinは私好みに仕上げてくれてね♪
同じにおいがしてきたぁ?(笑)

うぎゃーーー!!!
こんなkororin見たことない!!!めちゃくちゃ可愛い♪
miyoさんらしい雰囲気ぷんぷんです^^
こんなのプレゼントされたら鼻血ものですよ!!
miyoさんは何を作っても素敵だなぁ♪

あ、hazuくんとうちのyua同い年ですね^^
2月で5歳になりまぁす^^

miyoちゃん、ホントにどうもありがとう!

私も娘に奪われそうになりながら、飾ってニヤニヤしています。←かなり怪しい(笑)

生地の色味や大好きなフェリシテとの組み合わせも抜群で、miyoちゃんのセンスを感じるよ~。
バッグのかわいさも相まって、最高に素敵な逸品!

そしてどこを見てもとーってもキレイな縫製に、感心しきり。

お出かけに、大切に大切に使わせてもらうね~。

ゆき ちゃん♪

ゆきちゃん♪
リバのkororin可愛よね^^
何個も作りたくなっちゃうね^^♪
ゆきちゃんのAlley36も アレンジめっちゃ可愛いよぉ^^♪
しかも 冬素材使ってるし すんごい好みっ^^

hazuと同い年なのねっ♪
何だか嬉しいよー^^
今年 七五三だよね。
sakiとダブルなんだけど
まだ予約すらしてないーーっ(笑)

みぽ会長♪

もぉ♪ 沢山褒めてくれてありがとっ^^
調子に乗っちゃいそうっ(笑)

みぽ会長のパープル いいお色だよね♪
みきてぃちゃんのエンジ色も大好きで
自分にも お揃いで両方作りたいっ^^!
余力があればなんだけどねっっ(笑)

た~っくさん使ってねーっ^^♪

かっかわいすぎる~
いつもいいな、欲しいな、って思うものたくさんあるけど、ぐぐっと我慢していたけどぉ。。。
今回はもう我慢できない!オーダーした~い!!!

忙しいのにご迷惑よね。sakiちゃん幼稚園入ったからでもいいので♪

hide ちゃん♪

むふふっ^^♪
kororin めっちゃ可愛いよねっ^^*
私も大好きっ^^

あとでメールするねーっ^^♪

やべーーーー激カワ!!
倒れそうだよ~
これこれ!!超可愛いよね~
みきてぃちゃんの所でも見て完全ノックアウト!!!!!!
もうmiyoちゃんったらお洋服も小物も完璧だよ~
小物ってお洋服よりも手間がかかるでしょ?
私、どうも重い腰が上がらずなかなか作れない。。。。
miyoちゃん素敵過ぎるわ~
ハンカチもホントリバティで華やか!
↓みきてぃちゃんからのプレゼントも本当に可愛いし!!
2人の作品に拍手です(^^)

petit ママ♪

petitママーっ♪
ほんとぉ^^♪
ありがとぉーーっ^^*

わかる!わかるーっ^^!
接着芯がちょっと大変なんだよね(笑)
子供服の方が ダダーっといけるよね^^♪
でもねー petitママのミトンとペットボトルホルダーは
めっちゃ大好きで いつかgetしようとたくらんでるよー(笑)
うひょひょっ(笑)
みきてぃちゃんから貰ったプレゼント 素敵だよねっ♪
フェリシテ・あずきは やっぱり大好きだよねっ^^*


miyoちゃーーん。これ、可愛すぎるーーー(>_<)
HHさんのフェリシテ、すごく綺麗なお色だね♪
CSさんのカラーリネンとも、すごく合ってる☆
私が作ったものなんかより、ずっとずっと素敵だよー!!

オーガニックコットンタオルも、タグにさりげなくレースが施されて
miyoちゃんワールド全開で可愛い❤

ショルダータイプも、楽しみにしてるね(^O^)/

shourin ちゃん♪

ほんとぉー^^
ありがとっ^^*
HHさんの 小さいフェリシテはやっぱり可愛いよねっ♪
どのお色も大好きっ♪

shourinちゃんから貰ったkororin
ホントお気に入りで 愛用中なのよーっ♪
お財布とお揃いなのも 嬉しくてね^^
好みがよくわかってくれてるって
すんごく嬉しいっ^^*
ショルダーkororinも落ち着いたら 作るよー^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/166-f98b51e5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる