choco*chip - plume*

委託品 ^^♪




委託品の紹介ですっ


いつもお世話になっている
mahoe anela さん。
10月の13・14日 地元の方で イベントに参加されるそうで
少しですが 私も 参加させて頂きました



この前 みきてぃちゃんにプレゼントさせて貰ったbagと
同じ 生地合わせで
同じく kororin bag と 長財布 




kororin (1)


bagとお揃いのお財布を 持って歩くのって
ちょっと嬉しいですよねっ

kororin.jpg


このお財布 開け閉めもとっても楽だし 
小銭の出し入れもしやすいし
カードも沢山入るし
とっても 使いやすくて 私も 愛用中です



イベント 今週の土日です
毎回 現地に行けないのが とっても残念ですが
お近くの方は 是非ぜひ 足を運んでみて下さいねっ



どなたかの お気に入りになりますように.....











スポンサーサイト

« ショートカーディ & フリルパンツ ^^*|Top|Mahoe Anelaさん  3way くま耳ベスト for mom 再パターンモニター^^♪ »

コメント

こんにちは。

私 miyoさんの作品実物見て
触れたわけではないけど…
なんだかとっても
お願いしてヨカッタ!!って
思います!!
いつか miyoさんの作品
この目で見て
この手で触れてみたいです!!

takaq さん♪

わぁ^^
takaqさんっ♪
そんなふうに言って貰えると
と~っても嬉しいです^^*
またそう思って貰えるような
作品作り 頑張りますねっ♪

ぎゃー、かわいい!!!
バッグからおそろのお財布を出すって、いいよね~。
しかもこんなかわいいリバティのお財布、持ってるだけでテンション上がるだろうなぁ。
いつかお願いしたいわ~。

そしていつもながら、縫製がとーってもきれいで、一瞬既製品かと見間違えるわ。
私ならセットで即買い間違いなし(笑)

ショルダーバッグ好きとしては、ころりんバッグのショルダーバージョンも気になるよ~。

みぽ会長♪

bagとお揃いのお財布って 嬉しいよね♪
みぽ会長も気が向いたら 是非ぜひっ^^

そうそう♪
みぽ会長もショルダー好きなのね~♪
早く 自分のショルダーkororin作りたいんだぁ♪
お財布も新調したいなぁ~^^*

きゃーーーー!!!
可愛いぃぃ♪
バッグも以前見たとき激可愛って思ってたけど
それとお揃いのお財布だなんて
・・・miyoさんにヤラレました!!
既製品より可愛いわぁ♪
欲しいわぁ~^^

ゆき ちゃん♪

bagとお揃いって 可愛いよねっ^^♪
しかも 好きな生地で作れるお財布っていいよねーっ^^
パーツが多いから 裁断と 接着芯を張るのが
ちょっと大変なんだけど
ゆきちゃんなら 簡単に作れるよーっ^^!
めっちゃ素敵なのが出来そうっ^^*



きゃ~❤
バッグとオソロのお財布なんて、素敵~(*^_^*)
このカラーリネン、本当に綺麗なお色だよね♪(ピンクかな?)
お財布も、内布にフェリシテをふんだんに使ってて、贅沢~♪
こんなのをセットでGETできる人がうらやましいよ~!!

それから↓のベスト、いつものmiyoちゃんとは雰囲気が違うけど、
これもいいわ~^^*
インに着てる、おんなのこタートルママVer.もさりげなくて素敵☆
miyoちゃん、スタイルいいから何でも似合っちゃうね^^♪

shourin ちゃん♪

うんうん♪
このリネンいいお色だよねー♪
お揃いでお財布も 可愛いよねっ^^*

ベストやっぱりそう思う~(笑)
ちょっと男子っぽい(笑)
でもこのお色のボーダー好きなんだぁ^^
おんなのこタートル 綺麗ラインでお勧めだよ~^^!

うわぁぁぁぁぁぁーーー!!
やばいよ~ めちゃくちゃ可愛い~
miyoちゃんからみきてぃちゃんへのバッグも
お願いして見せてもらったの~
もうね、本当に素敵で可愛くっていつか私も
欲しいな~って思ってたんだ~
イベントに持って行くのね。
あーーーGETできた方がうらやましいよ!!
是非ぜひ委託用にいつかお願いします♪
忙しそうだから無理しないようにねっ

初めましてです

以前からブログは勝手に拝見してたんですが、今回このバッグとお財布があまりにも可愛くて初めてコメントさせて頂きました。

リネンの色がほんと綺麗ですね。
お財布も支払いのたびにウキウキしちゃいそうです。(いやっお金が飛んでいくのは悲しいけど、、笑)

近くだったらすぐにでも買いに行きたいんですが残念。。。
イベントじゃなく普通の委託では出されないんですか?


お財布自分でも作ってみたいけど、パーツが多いからきっと大変ですよね。
ちなみにこれってどこの型紙で作られてるんで
すか?
もし差し支えがなかったら教えて下さい。


では突然色んな質問までしちゃって失礼しました。
これからも頑張ってください。

petitママ♪

みきてぃちゃんのbag見たぁ^^♪
アラが沢山あるから よーーく見ちゃダメよ(笑)
お嫁入りできそうだったら
今度 shop用にも 作ってみようかな^^♪
自分のも そろそろ新調したいなぁ~^^*


mayumi さん♪

mayumiさん 初めまして^^♪
いつも遊びに来てくれてるなんて♪
と~っても嬉しいです^^

このリネンのお色 素敵ですよねっ♪
手触りも とってもいいんですよっ^^
リバティのbagとお揃いのお財布って
持って歩いてるだけで テンションあがりますよねっ♪

これと全く同じかどうかは まだわからないんですが
shop用にも 今度作ってみますね♪

また 是非ぜひ 遊びに来て下さいねっ♪
マメに更新できるように 頑張りますねっっ^^!

バックはもちろんのこと、いゃ〜お財布も完璧すぎるステッチ!
みんなのハートわしづかみだあ♪

↓この生地はカラードロップの?
konoちやんのコート色違いで作ったの思い出しちゃった!

私ベストの着こなし方わからずで、型紙もファスナーもかってないんだけど、やっぱりかわいいね。花柄以外も似合ってる!
koos?の、ブーツもおニューはかな?
秋だね~
私未だに裸足にクロックス(笑)

hideちゃん♪

おリバのお財布 華やかで可愛いよね~^^*

そうそう^^!
カラドロさんっ♪
このお色といい ボーダーのピッチ具合といい大好きでさー^^
もう買えないと思うと 悲しぃぃ。
ベスト 今の時期 重宝するよっ♪
お勧めですっ♪
ブーツ koosだよぉ~^^♪
去年は買えなかったからねー(笑)
でも 私もまだ 素足にクロックス&ビルケンだよぉー(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/169-a2e12040

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる