choco*chip - plume*

委託品 ^^♪



いつもお世話になっている mahoe anela さん 
11月 イベントに出店されるそうです
いつもながら 少ない納品ですが 私も参加させて貰う予定です 




まずは サクっと作れて それでもってとっても可愛い
mahoe anela さんの トレーナーワンピ

トレーナーワンピ(1)


カラドロさん(閉店されてます) の ミニゆらら キルトニットで作りました。
カラドロさんの生地 今からするととっても懐かしいけど
やっぱり 私のどツボな生地ばかり~。
このキルトニットも とても ふわふわな肌触りで 可愛いです



トレーナーワンピ(55.56)


切替えと ポケットには いつものようにレースを挟んでます
mahoeさんパターンならではの ぷっくりお袖が
めちゃめちゃ かっわいいです



トレーナーワンピ(2) 

90・100サイズです 



それから 少し手のかかる お洋服も製作中ですっ。
間に合うかなっ
どきどきっ....。



スポンサーサイト

« おんなのこコート^^|Top|おんなのこタートル & 着画です ^^* »

コメント

わ~可愛い。
ミニゆららって言うんですね。色も可愛いな~。

わわ~miyoちゃんは、ミニゆららだ~!!!
どこを見ても、かわいいなぁ。
私もゆらら大好物よん(笑)
というか、ツボ満載なんですけど~。
このパターンも好きだし、リブの色味もいいね。
そしてぷっくりお袖と、レース使いがたまらんね~。
近かったら、絶対ゲットしてたわ。

可愛い( ´艸`)

私も昨日、今日とトレーナーワンピ作りました( ´艸`)
可愛いですね( 〃▽〃)レース使いもすごぉい♪私もあれこれアレンジ頑張らなきゃ^^
この生地、一度も手にすることなく…閉店残念です(>_<)なんとも言えない柄ですよね♪

予約やら通常やら…冬服には生地がたくさんいるし…で、ポチポチがやめられません(- -;)そろそろヤバイなぁ(>_<)

また次回楽しみにしてます( ´艸`)

またまた可愛いお洋服が。
miyoちゃんmadeの可愛いお洋服みたら、またパターンが欲しくなっちゃう。危険危険。
ポッケのレースがすっごく好みです♪

miyoちゃんゆららたくさん在庫あるんだね♪
私はもう残りわずか。私もちょうどケチケチ使いで、ゆららをムスメのカットソーの襟に使ったところです。

ミニゆららも大好き~
昨年だったかな?これでアウターを作ったよ~
でも、もうサイズアウトで。。。姪っ子ちゃんにあげちゃったの。

このトレーナーワンピもホント可愛い!!
レース使いとかももちろんドツボよ♪

手間のかかるお洋服ってどれだろう??
めちゃ楽しみです!!
あーーーイベントに行ってみたいわ~GETしたいよっ

ミニゆらら、miyoちゃんたくさん持ってるんだね^^♪
私も閉店前に買っとけばよかったー!!
トレーナーワンピ、レース使いが絶妙ですっごく可愛い❤
イベントが近くだったら絶対GETしに行ってたんだけどな~^^*

それから、miyoちゃんに質問があります♪
前回のおんなのこタートルに使ってたスパン30と40、
使い分けてるの?
冬ものだと30かな~と思ってたけど、タートルの袖口には
40の方がいいのかな?
ちなみにこのトレーナーワンピには30を使ってる?
今だによく分かってないから、よかったら教えて~(*^_^*)

あかりんママ♪

あかりんママ^^*
遅くなっちゃってごめんねっっ

あかりんママも ゆらら好きね~(笑)
一緒♪一緒~♪
ミニゆららも 可愛いよね♪
他にもラベンダー色とかもあって
どれも可愛いよ♪


みぽ会長♪

みぽ会長~^^*
遅くなっちゃってごめんねっっ

むふふっ♪
私も みぽ会長も 大好きなゆららだよぉ^^
たまらんよね(笑)
カラドロさんの生地はやぱりどれも
ツボだわぁ~^^

トレーナーワンピ 可愛し 楽ちんそうだし
お勧めパターンだよっ^^*
ボトムはクシュレギにするとめちゃめちゃ可愛いよっ♪

 

nao さん♪

naoさ~んっ^^♪
遅くなっちゃってごめんねっっ

naoさんも トレーナーワンピ作ってたんだぁ^^!
後でゆっくりお邪魔しまするよーっ♪
楽しみっ♪

ゆらら 買わなかったのぉー?
どれも全色持ってたりするけど
閉店間際に販売していた スパンだけは持ってなくてねー。
後悔よぉ...。

naoさん 冬生地ポチポチしてるのね♪
季節の変わり目って 買っちゃうよねー^^*
どんな生地買われたのか 気になる~♪



みきてぃ ちゃん♪

みきてぃちゃんっ^^♪
遅くなっちゃってごめんねっっ

トレーナーワンピ すぐ出来ちゃうし可愛いし
お勧めパターンだよ♪
大人verも可愛いよ♪
って 誘惑しちゃってる(笑)

ゆらら まだどれも沢山残ってるけど
もう買えないから 大事に使わなくちゃっ^^
うんうん♪
ちょこっと使いでも存在感のある生地だよね^^♪

プチママ♪

ミニゆらら可愛いよね♪
プチママもやっぱり好きねっ(笑)
一緒~♪♪
ミニゆららのアウターを貰った 甥っ子ちゃんが
羨ましいーっ^^
プチママ 今年は どんなアウターを作るのか
めっちゃ楽しみっっ^^

mahoeさんのイベント 私も行ってみたい~♪
作家さんの 作品を買い漁りたいっ(笑)

shourin ちゃん♪

ゆらら可愛いよね~♪
もう買えないと思うと 悲しいっ。

スパンはね そうそう♪
shourinちゃんの言う通りで 冬物の厚め生地には
30スパンとかリブがいいと思うよ~^^
この前の女の子タートルには ジャガードの方には
30を使ったんだ^^
ジャガードだから 40でもいいと思うよっ♪
でも 30の方が キュっとして綺麗に決まるので
私は好みかな^^♪

shourinちゃんもおんなのこタートル作ってるのかな?
楽しみにしてるね~^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/172-0bc1c8f1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる