choco*chip - plume*

委託品^^♪



one's one さんの レイヤードチュニック作りました



レイヤードチュニック


90・100サイズ。


ギャザースカートには スラブの入ったWガーゼを使いました
Tシャツは bichetteさんの 接結ニット。
切替えには レースをぐるりと挟んでみました

このパターン 親子お揃いパターンなんですが
とってもお気に入りで
sakiとお揃いで(ギャザースカートじゃない方ね) 私も着てますよっ
日中は このチュニックに レギンスを合わせて
ちょうど良い感じです。



昨日 前回紹介したトレーナーワンピと一緒に
mahoe anela さんに納品しました

イベント 今週の日曜日です^^*
お近くの方は 是非ぜひ 足を運んでみて下さいね^^
(私も行って 買いあさりたいーっ 笑)


どなたかの お気に入りになりますように...






***************




今夜から 園の発表会 衣装作らなきゃーっ
期限が決まっていると言うのに
ぎりっぎりにならないと 行動しない私....。
ホントにやぱいから~っ






スポンサーサイト

« 七五三^^*|Top|おんなのこコート^^ »

コメント

わわ~おんなのこコート、出遅れた~!!!やば、って思ったら、
またまたかわいいものがアップされてる~^^
花柄はもちろん、ギャザースカートの部分のお色もいいなぁ。
あぁ、今一番行きたい実店舗さん。。。

↓のおんなのこコートも、もうmiyoちゃんてば、何てツボな物ばかり
作るのかしらん?と思ったよ(笑)
今年はこのコートをゲットするのが目標なの~。
キルトでも、いいカンジだね。とっても参考になったよ。
何より、sakiちゃんにすっごく似合ってる!!!

みぽ会長♪

おんなのこコート めちゃめちゃ可愛いよ^^*
この感じ みぽ会長もやっぱりツボね~(笑)
何処までも 好みが一緒だからね~^^*
花柄のコートはやっぱり可愛いね♪
また違う感じでも作るよー^^!
委託用にもねっ^^


きゃー(>_<)
miyoちゃんったら、ツボなものばかり作ってて
本当イベントに行って買いあさりたいよ~^^*

私も、みぽ会長さんと同じくスカート部分のお色が好き❤
おんなのこコートもツボ過ぎて、ボタンホール失敗してても
全然気にしないから私に売って!!って言いたくなっちゃった(*^_^*)
でもsakiちゃんによく似合ってるね^^*

このコートのピンクVer.が委託用に出されたら、
PCの前にスタンバイして絶対GETできるように頑張っちゃおうっと^^!

か、可愛い~o(^-^)o
優しいピンク大好きです。幼稚園には勿体ないけど、可愛い色が大好きで…(笑)ママ友には、いつも幼稚園には勿体ない洋服着せてるね~って言われてます(^-^;
お揃い~着た~い。ギャザースカート、アラフォーはダメかしら(笑)

shourin ちゃん♪

ほんとぉーーっ^^
shourinちゃんも やっぱり同じワールドねっ^^♪
めちゃめちゃ嬉しいっ*

スカートの お色可愛いよねっ♪
私もツボなお色だよ~☆
コレでね パタレさんのデイリーチュニックを作ろうと
思ってた生地なんだぁ^^
でも なかなか形にならないのでね(笑)

おんなのこコート ピンクverねっ♪
予定あるあるっ♪
shourinちゃんに そう言って貰えると
すんごく嬉しいよーーっ^^

あかりんママ♪

薄いピンク 私も大好きっ^^
娘ちゃん 毎日可愛いお洋服着て登園してるのね♪
見たいなぁ♪
sakiは来年から幼稚園なんだけど
制服と体操着の毎日で 
私服がいらなくなっちゃいそう。
土日くらいは 可愛いお洋服着てくれるといいなぁ^^*

それと!あかりんママって アラフォーなのぉ??
でもでもアラフォー前半かな?
めっちゃ可愛い アラフォーなんだろうなぁ♪
私もアラフォーよっっ^^
一緒だね~♪
何だかますます 親近感upちゃった^^
これからも宜しくねっ^^


↓可愛いお洋服だらけ~(*^_^*)
ぜーんぶピンクで本当可愛い♪♪
おんなのこコートの可愛さに完全にやられました!!
sakiちゃん似合いすぎっ可愛すぎっ☆
うちの娘が小さかったか着せたいのばっかりだ~(*^^)v
miyoさん作品は癒し効果ありですね♪

shoko ちゃん♪

ほんとだぁ(笑)
ピンクばっかりだね。
無意識にピンクだらけになってたぁ^^(笑)

娘ちゃんくらいになると
もう可愛い感じのは着ないのかなぁ?
じゃぁ shokoちゃんが着ちゃう?
マロンに着せちゃうとか^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/174-34335012

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる