choco*chip - plume*

スポンサーサイト


素敵なプレゼント^^*



お友達 anemone* の hideちゃんから
と~っても素敵なプレゼントを貰っちゃいましたっ


実はね hideちゃんから オーダーを貰ったのっ
でもね いつも親子共々 仲良くして貰って
いつも 気の利いた小物とかを サクッと作って持って来てくれる hideちゃんに
何かプレゼントしたいなぁ~って 思ってたから
プレゼントするねーっって 伝えたんだけど
やっぱりhideちゃん 素敵なプレゼントを用意してくれてましたぁーー
いいのにーっ^^!と言いながらも
めちゃめちゃ喜んでますっ



こちらですっ

プレゼント(4)

こっ。こんなにーーっ


プレゼント(7)

ひょーーっ。
どれも素敵すぎっ!

ドイリーもhideちゃんが編んでくれたのね~
リバ&チュールのボンボンゴムも レースも。
それに このiphone5のリバケース


プレゼント(8) 


iphone5のケース イマイチ気に入ったのが無くてね。
発売日に購入したものの ずっと買ったままの透明フィルムを付けてたの 
旦那はiphone4を使ってるんだけど
「電池がすぐ無くなるから バッテリー付きのカバーがいいよっ」って言うんだけど
好みじゃないよぅ....。

キャスのiphone5カバーが出たら それにしようと思っていた時に
リバケースを知ってね。
私も作りたい~って思ってた時だったから めちゃめちゃ嬉しいっっ
しかも 私の大好きなフェリシテ・あずきみるくで作ってくれたの
今ね bagも お財布も 携帯カバーも フェリシテのお揃いで
お出かけするのが とっても楽しいよぉ


プレゼント(9) 


正面から見える この細ーい所を綺麗に仕上げるのが
コツだそうでね。
それがすんごく綺麗に仕上がってるから すごいよっ


プレゼント(10)

めちゃめちゃ可愛いくて とっても気に入っちゃった




それから sakiにも チュニックを作ってくれたのぉっ
この前 konoちゃんに ワンピースを作ってたのと同じ
Claire-Audeだよー 
めちゃめちゃ可愛いっ


プレゼント(11) 


前のバイアスに挟んでるレースも めちゃめちゃ可愛いのっ。
しかも とっても綺麗な縫製っ!



プレゼント(5) 




sakiもとってもお気に入りのようで
早速 このチュニックを着て
昨日seaに遊びに行って来たよーー



sea (4) 


もうクリスマスだよー



sea(9).jpg

飾り付けとか キャラクターの衣装とか
特に クリスマスは seaの方が 好きだったりしますっ。 




ではでは 着画です~

プレゼント(18) 


サイズも ちょうど良くて とっても可愛いっ。

この日 とってもお天気で暑いくらいでね。
何も羽織らなくてちょうどいい感じ。
しかも 素足にサンダル。


プレゼント(15)

このパターン正面はもちろん
サイドから見ても 後ろから見ても めっちゃ可愛いのっ

プレゼント(17) 

夏には 1枚でさらっと着ても
可愛いだろうなぁ


プレゼント(20)

写真撮ったり 何したり 遊びながらふらふら歩いてたら
目的だった マーメイドラグーンに着いたのが 
もうそろそろ hazuの園バスお迎えの時間
sakiが ぶーぶーっ言う中 抱えてダッシュで帰りましたぁ。 


hideちゃん 忙しい中 とっても素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうっ

私もsakiもとってもお気に入りっ。
大事に大事に 使わせて貰うねっ




スポンサーサイト

« リバティでフリルイージーブラウス ^^*|Top|七五三^^* »

コメント

sakiちゃん早速着てくれたんだね~ありがとう!
やっぱりこの季節ちょっと薄いかな?

実際使ってみてどう?ざらざら感はいなめないかな?
使わないほうはまたポストにでも入れといてもらえたら、何か違う生地張り付けてお返しするよ。(本当に!)
本当は紙ナプキンで作るようだよ。
キャスの紙ナプキンあるからそれでもかわいいかも♪
興味があったら自分でやってみてもいいしね(^^♪

私が案外気にいったのがキュプラのレース。
ニュアンスカラーがmiyoちゃんぽくてどんぴしゃりでした!

そうそうマロンクリーム、生クリームと混ぜてもおいしいんだって。
試してみてね~

hide ちゃん♪

いやぁ~^^*
もぉ。ホント^^!
ありがとうっ♪
私とsakiのツボをついた プレゼント♪
めっちゃ嬉しくて 元気が出て来たよー^^

ザラザラ?無いよ♪
表面 でこぼこが無くてめっちゃキレイ^^
紙ナプかぁ♪
キャスのうちにもあるあるっ^^!
やってみようかなぁ。
上手くできるのだろうか...(笑)
そうそう♪ レース。
あのお色 なかなか無いよね^^
すごい可愛くてツボっ♪
可愛いから しばらく目のつく所に 飾っとく~^^

マカロンクリーム それ美味しそーっ^^
スイーツだね♪
好き好きっ*

私も 早くお届けできるようにするねっ♪
いつも のろのろでごめんよーーっ。

きゃ~❤
フェリシテのiphoneカバー、とっても素敵^^*
布とか紙ナプキンでこんな素敵なものが作れるなんて、
hideさんってすごーい(^O^)/
しかもドイリーも手編みだなんて、素敵過ぎる~^^!
毎日好きなものに囲まれて暮らせるって幸せだよね❤

ワンピースも、とっても可愛い^^♪
キャミワンピは、重ね着もできるし1枚でも着られるからいいよね^^*

ここのところ風邪ひいて寝込んでたから、すっかり遅くなっちゃったけど、
↓七五三おめでとう(*^_^*)
着物姿もとっても可愛い~❤

shourin ちゃん♪

shourinちゃん 風邪で寝込んでたのぉーー!
大変だったね。
ここんとこ 急に冷え込んで来たからねー。
もぉ復活したのかな?

iphoneカバー リバだなんて可愛いよねーっ^^*
好きな布に囲まれて ほんと嬉しいっ^^
あっ^^!
お揃いbagって shourinちゃんに貰った
kororinの事なんだぁ♪
めっちゃお気に入りなのでね~^^♪

それに ドイリーとかも ちゃちゃって編んじゃうんだよ♪
凄過ぎるでしょ。
このチュニックも すごく可愛いくて
sakiもお気に入りっ^^

私も 早く渡さなきゃっ^^*
もぉ いつもノロノロなの...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/176-f43d73eb

まとめ【素敵なプレゼント^^】

お友達 anemone* の hideちゃんから と〜っても素敵なプレゼントを貰っちゃいましたっ 実はね hideち

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

