choco*chip - plume*

6wayふりふりワンピース ^^



前回 委託用に作った 
6wayふりふりワンピースと お色違いで作りました
bichetteさんのスムースと 接結ニット。

こちらも プルオーバータイプです。


6wayふりふり (2)


この モスピンクのお色も また雰囲気がかわって 
すんごく可愛い~
sakiも着たーいっ
と言うもんで 
また近日 同じ感じで作っちゃうかもです


このパターン 何度作っても やっぱり可愛いっ


6wayふりふり (1)

とってもお気に入りの
エンジ色のお花のウッドボタンを付けましたっ



6wayふりふり

後ろネックには ゴムを通してるので
着脱もラクラク
裾の 小さなふりふりもめちゃめちゃ可愛いです



こちら オーダーを頂いた 110サイズです。
先日 mahoeさんへ納品しました。
気に入ってくれるといいなっ
 





*************




昨日は お天気も良かったので
ランドへ遊びに行きました
クリスマスイベントが始まってから
ランドもシーも混んでるんだけど
この日は 空いていてね
まったり遊べました。
sakiの大好きな ガジェットのゴーコースターも
何度も何度も乗れて 満足の様子。



私には 密かな目的があってね...。

コレっ


tdl3.jpg

Tooonにある ガチャポン
( いい歳した大人がまったく... )

ちょっとした 小さなおもちゃが出てくるんだけど
イベントによって 変わるんです。

今年のクリスマスは こちらでした

tdl-x(4).jpg

ろうそくが 点いたり消えたりするの。
4種あって お色とプレートが違うんだけど
1色だけ 何度やっても出ないのーーーーーっ
ゆきだるまミッキーの緑が...。

sakiがいる手前 何度もやれなくて
行くたびに 2回までと決めてるんだけどね。
だぶりが何個も...。
イベント終了まで 揃うかなぁ。


ちなみに ついこの前の ハロウィンイベントは
コレでした。

tdl-h(2).jpg

耳を押すと 音が出るの。
コレも 1つだけなかなか出なくてねー

sakiが欲しがってると言うより
むしろ私が真剣っ。

2つくらい揃うと もぉ 全部揃えないと
気になって気になって
くだらないって笑っちゃう方もいると思うんだけどね
自分でも笑っちゃう
でも気になって 気になって 


イベント終了前に 何とかget出来ますように...☆








スポンサーサイト

« またまたkororin bag ^^*|Top|リバティでフリルイージーブラウス ^^* »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんにちは^^
お待たせしちゃって ほんとごめんねっ^^
愛情だけは たっぷりこもってますっ(笑)
娘ちゃん 気に入ってくれるといいなぁ♪

また遊びに来てねっ♪
どうもありがとうっっ^^!

またまたmiyoさんらしい作品がぁ(*^_^*)
女の子らしくって可愛いです♪
フリフリの美しさにうっとり~^^*

ガチャ欲しい~!!
揃えたくなる気持ち分かりますっ可愛いもん☆
来週行けたら行こうかなって思ってるのでGETしてみます(^o^)丿

shoko ちゃん♪

shokoちゃーーーんっ^^
このパターンめちゃめちゃかっわいいよーっ♪
ふりふりがたまらんですっ♪

ガチャやるーー?
タブってるのいくつもあるから もし出なかったら言ってねっ^^!
絶対揃えたくなっちゃうよねっ。
しかもすぐ見つかる隠れミッキーが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

良かったぁーー^^*
私もと~っても嬉しいですっ♪
こちらこそ また宜しくねっ^^

このパターンを作らせたら、miyoちゃんの右に出る人はいないよねっ^^!
っていうくらい、ホント完璧な仕上がりでうっとり~❤
エンジ色のボタンも、可愛いね^^*
ボタン、miyoちゃんはいつもどこで買ってるのかな?
可愛いものばかりだから、よかったら参考にさせてね^^♪

ガチャポンも、知らなかったけどすごく可愛いね^^!
これは全色揃えたくなる気持ち、分かるよ~^^*

shourin ちゃん♪

このパターン ちょこっと手間はかかるんだけど
やっぱり可愛いよーーっ^^*
ボタンはね WhiteNature さんがお気に入りで
ほとんどがそうかもっ♪

がちゃぽんね(笑)
よくある がちゃぽんは全く興味ないんだけどね(笑)
イベント以外のも 可愛いんだよ♪
shourinちゃんも興味があったら是非ぜひ^^!

miyoちゃん、やっとコメに来れましたーーー!!
先日はありがとう~
もう生miyoちゃんと生sakiちゃんにメロメロ~
とっても楽しい時間でした♪
あまりのmiyoちゃんの可愛さにドキドキ。。。
未だに興奮してます!!

このパターン、本当にmiyoちゃんにぴったりっ
めちゃ可愛いね!!

そしてね、笑っちゃったのが私もがちゃぽん大好きなの!
他のは全く興味ないけどーーー
でね、イベントの後、土曜日に姪っ子ちゃん達と
ランドに行ったのね。
やってきたよ~  ホントは全種類そろってたんだけど
姪っ子ちゃんと分々したからちょうど私もmiyoちゃんと
同じく雪だるまミッキーだけいないのーーー(笑)
もう、おっかしいでしょ~
本当に好きなものが同じなんだな~と嬉しくなったよ♪
あーーー、全種類集めたいーー(笑
また行きたいわ!(^^)!

また行った時は一緒に遊んでね♪

プチママ♪

プチママーーっ^^*
この前は ほんっと嬉しかったよぉーーー^^!
イメージ以上のプチママとmiyuちゃんの
可愛さと言ったら...。
もぉ 大興奮で鼻息荒くなちゃう(笑)
今でも思い出すと 興奮しちゃうっっ(笑)
またゆっくりお話したいよーっ^^

それと!
読んでてぷっっ。って噴き出しちゃった(笑)
やっぱりTooonのがちゃぽん好きね~っ♪
それに ゆきだるまミッキーね(笑)
同じ過ぎる~~^^
もぉ嬉しいっっ♪
ケーキは揃えないと 特に気になるわぁ。
ちょっと 頑張るよっっ^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/178-c3967310

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる