choco*chip - plume*

またまたkororin bag ^^*




先日 と~っても素敵なプレゼントをくれた
お友達の anemone*   hideちゃんからの
オーダーで kororin bag 作りました


プレゼント(22)


以前 作ったこのお色でと言うことで
HHさんの フェリシテと
c&sさんの リネン(シックラベンダー)

何度作っても 可愛い形で お気に入りです

それからね
お揃いで kidsポシェット
親子で お揃いbagも 可愛いなぁ~と思ってね

プレゼント(28)


このポシェット 内布が少し見える形なので
内布を フェリシテにしました。
表に全面も もちろん可愛いけど
内側のリバティが ちらっと見えるのってすごく好みっ


プレゼント(26) 




プレゼント(24)

後ろには kororin bagと同じタグをね~。



プレゼント(25)


この 形のポシェット 前に(2歳のお誕生日プレゼントだったかなぁ)
konoちゃんにプレゼントした事があるのっ
今は1年生の konoちゃん。
また使ってくれるといいなぁ~



それから

プチオペさんの チュニックワンピ。
 

c&sさんの フレンチコーデュロイ(グレイッシュピンク)
パイピングと見返しに bagと同じフェリシテ

プレゼント(30)

着ちゃうと見えないんだけどね
パイピングに 小さなレースを挟むの すんごく好み~

プレゼント(29)


ポシェットと さりげなくお揃いなのでね~
こんな感じにコーデしたら
可愛いかもぉ~


プレゼント(31) 






プレゼント(33)


早速 hideちゃんにお届けしてきました~

何だか kororin bag 以外は
めちゃめちゃ 押しつけ便になってるけど
気に入ってくれるといいなぁ~

hideちゃん お待たせしちゃって
ごめんねっっ。





*******************





それから これこれっ^^!
この時期になると めちゃめちゃ食べたくなるの~^^*


rusk.jpg


いつものラスクに チョコがかかってるの。
むふふっ
たまらんねっ。






スポンサーサイト

« とっても大好きなあの人に.... *^^*|Top|6wayふりふりワンピース ^^ »

コメント

も~~~miyoちゃんてば、ホントにどうしていつもいつもこんなにかわいい私の大好物ばかり作るの!?
ポシェットもチュニックも、素敵すぎてめまいがするわ~(笑)
知ってると思うけど、私もリバティのちょこっと見えるカンジ、大好き。
特に子供はそれがまたおしゃれでもあり、かわいくもあり。
このラスクも、ホワイトチョコのが一番好きだわ。
この間はお忙しい中、どうもありがとうね~。
また会おうね!

みぽ会長♪

みぽ会長と好物が同じだから
しょーがないよぉ~(笑)
チラ見えリバティ いいよねー^^*

ぷっっ。って噴き出しちゃったんだけど
私もホワイトが めちゃめちゃ好きよっ^^
ロールケーキも大好物だしね^^♪
何処まで似てるのぉーーーーっっ(笑)
この前は  楽しかったぁ^^♪
色々と ありがとうっ♪
またゆっくり会おうねっ^^*



miyoちゃん、この度はありがとう!
こんなに沢山、もらっちゃって、申し訳ないのと嬉しいのと♪
もうとってもしあわせな気分でいっばいです。
コロリンバック、本当にかわいいね。
みんなにみせびらかせたいわ♡

そうそう、キッズポシェット2才ぐらいの時にもらったよね。沢山使わせてもらったよ!

konoちゃんとお揃いでc&sにお出かけしようかな(^O^☆♪
チュニックも、袖口のパイピング、内側のレースがとーってもツボだよ!

ラスク、私はプレーンが一番好きだな。
ゆーたはホワイトだよ!

本当にありがとうね〜*\(^o^)/*

いやぁ~!!!!
今回もなんて可愛いの~
もう、、、、今日は眠れないかもよ~
kororin bagとお揃いのkidsポシェットも
めちゃくちゃ可愛い!!!
これってパイピングコードを挟んでるの??
自作のコード??
とってもツボよ~ 倒れそう(笑)
チュニックワンピも可愛いし、細かいところも
(パイピングにレースとかね)気を抜かないところ、
本当にすごいな~って思っちゃう!
うふふ❤ 私もコレ、大好物!!
以前はまってお取り寄せをしてたのよ~
食べ物の好みも同じなんてすごいね。。
(PS,ブログの記事にmiyoちゃんのリンク頂きました。)

hideちゃん♪

hideちゃん~^^*
気に入って貰えてめちゃめちゃ嬉しいよーっ♪
c&sに お揃いbagで行ってくれるのぉーっ?
いやぁ~^^
もぉ ほんと嬉しいっ^^
って 私とsakiも便乗しちゃおうかな(笑)

ラスク プレーンも入れとけば良かったー(笑)
プレーンはね、めちゃめちゃ家にあったのよぉー☆
この時期と来たら やっぱりチョコかと思って(笑)

あとね あのバームも久々に食べたくなって来たよ♪
ちょっくら行って来ようかな♪
(肥える~ 笑っ)

プチママ♪

プチママ~^^♪
お揃いbagあまり見かけないから
可愛いかなぁ~と思って^^*
パイピングコードね 買ったのを使ってるよ☆
前は タコ糸とかを使ってたんだけど
特にお洋服に使うには硬くてイマイチでね。
柔らかめな綿コードを使ってるよ^^

ラスク やっぱり好きねっ^^
この時期ならではのチョコver.は
めちゃめちゃハマるよねっ^^
まったく^^
何処まで一緒なのぉーー(笑)
嬉し過ぎるー^^

記事リンク有難ーーーうっ♪
めちゃめちゃ嬉しいっ*^^*

んー、もうかわいすぎ。たまりませんねー。
どーしてこんなにかわいく作れるんですか!

むちゃくちゃツボっちゃいましたよ。

ラスクもおいしいよね。
去年会社のおやつでいただいたことがあり、めちゃ好みでした(笑)

ayanoちゃん♪

ayanoちゃんとも
嬉しいくらいに好みが一緒だもんね~^^*
ツボってくれたぁ♪
いつも励みになるよぉ~^^

ラスクやっぱり好きね~♪
プレーンはもちろんっ♪
チョコver.めちゃめちゃ美味しいよね^^
味覚も一緒ね~ (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/179-50375ea7

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる