choco*chip - plume*

とっても大好きなあの人に.... *^^*

先週 と~ってもとっても大好きな
みぽ会長と
petit calin*  の プチママと
お会いして来ました~っ

みぽ会長と娘ちゃんは 夏にも会えてね
とってもおしゃれな親子で とっても話やすくて
話していても すごく楽しくてね
娘ちゃんが またまたかっわいくてねーっ
また会えて すんごくすんごく嬉しかったぁー^^*

プチママと言えばっっ
女の子のお洋服を作ってる方なら 知らない方は居ないだろと言うぐらい
めちゃめちゃ大人気ブロガーさん
前っから とっても大好きで
更に mahoeさんのパタモニでご一緒できたり
大好きなここねっちにお願いして
お話できたりで ここんところとっても大興奮 

イメージ以上に めちゃめちゃ可愛くて美人なプチママと
生miyuちゃん 更に更に可愛くて
もぉ 大興奮で鼻息荒かったよぉ。私。

プチママmadeの お洋服も実物が見れてね
キラっとしているものがあって
ほんと可愛くて素敵だったぁ
作品に人柄って ほんと出るもんですねっ。

それからね
みんな好きな物の好みが 笑っちゃうくらい似てるから
ソーイングの話は特に盛り上がっちゃう
話していたら またまた妄想が膨らんで
作りたいものがてんこもりっ
でもね もっともっと話したかったなぁ。

この日 朝からばたばたと sakiを連れまわしてたせいか
夕方シーに着くなり寝ちゃって
いい時間になっちゃたし 3兄弟も家に置いて来ちゃったので
また会おうねーっ と約束して 撤収しました


いやぁ~。
思い出すとね また興奮してきちゃう~










スポンサーサイト

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/181-22f64c31

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる