choco*chip - plume*

アンピールワンピ *^^*



プチオペさんの アンピールワンピ 作りましたぁ~





アンピールワンピ(2)


大好きな C&Sさん フレンチコーデュロイ(マカロン)と
リバティ/ミラベル


ヨークはきゅっと締まって
ヨーク下から ふんわりと広がる感じが
めちゃめちゃ可愛いワンピースですっ

花柄のタートルに
ちょっとリッチな感じの
ファーティペットなんてつけたら 可愛いだろうなぁ~。




アンピールワンピ(8)



生地は とってもお気に入りの 
C&Sさんのフレンチコーデュロイ(マカロン)

見返しには 絶対これこれ~
ミラベルを使いました。
くるみボタンもね~。

ギャザーの入った丸いポケットも
可愛いですよねっ




アンピールワンピ(3)



後ろ中央のシャーリング
ゴムカタンでやろうか すごく迷ったんだけど
こちらの方が しっくり来るような感じがしたので
4コールゴムを6本通しました



横から見ても可愛い~のっ



アンピールワンピ(4) 




肩紐 サイズ的に まだちょっと長いようだったり
その日の気分に合わせて
クロスに変えても可愛いですね。

アンピールワンピ(6) 



こちらも 委託用に作りました。
紹介したサイズは90サイズですが 
サイズ違いも 納品予定です 





*********************





それとっ


tdl-x(6).jpg

ゆきだるまミッキー


4種 やっとこ 揃いましたっ
更に ダブリが出ちゃったけどね... 

tdl-x(5).jpg


 
4種揃うと やっぱり可愛いなぁ。
むふふっ


もうすぐクリスマスですよ~
子供達へのプレゼントも
そろそろ用意しなくちゃっ

私の所にも サンタさん来ないかなぁ~ 




スポンサーサイト

« うふふっ***|Top|おんなのこコート^^* »

コメント

これ~ドツボで~す。娘、ピンク大好きで、これ絶対好きだなぁ。110はあるのかなぁ~。
こんな可愛いの着せたら、お上品になるのかなぁ~。

あかりんママ ♪

やっぱり~^^*
あかりんママ  ツボね^^
私もかなり どツボなのぉ(笑)
どこから見ても可愛いパターンだよね^^
うんうん♪
110作る予定だよーっ♪




これーーー!!!
他の方が作っていて、私ならマカロンピンクで作るのになぁ~と思いながら見ていたので、miyoちゃんが作っていて、すっごくびっくりしたよ~。
↓のおんなのこコートも、もちろんツボツボ!
またまた激戦の予感(笑)
雪だるまミッキー、レアアイテムなのか?というくらい、ウチも出ないよ~。
petitママも出てないって言ってて、笑ったけど。
私もかわいい時はガチャポンやってるんだけど、今回はアタリだよね!

みぽ会長♪

やっぱりーっ^^!
私も マカロンを1番に思いついたのぉーーっ^^
やっぱり通じる物があるね♪
マカロンを知ってるみぽ会長が凄いっ(笑)

ゆきだるまミッキー みぽ会長もっっ??
もぉね、ホント笑っちゃうっ^^
この後 やったけどやっぱり出なくてね(笑)
レアなのかな?
うちらが似すぎるのかなぁ(笑)

アンピールワンピース、お嬢様みたいで素敵だね♪
何でアンピールっていうんだろう?知ってる?
後ろはあえて、ゴムを入れるんだね。メモメモ

↓女の子のコートも水色が入ってるピンク系でとってもかわいいし、裏地のマイクロフリースのピンクもすごくあってるね。
ファーみたいにボサボサにならないから沢山着ても安心だわね。

かわいいよ~~!!
もう、なんでこんなにmiyoちゃんの作るもの
全てが可愛いの~♪
マカロンピンクも大好きっ
発色がよくて可愛いよね~
このパターンにぴったりでさすがmiyoちゃん!

雪だるまミッキー、、、
笑っちゃうね~
miyoちゃんはGETできたのね♪
うんうん、やっぱり揃っていて可愛い!!

えーーーこれってレアなの?
それとも私たちだけ??
ほんとmiyoちゃんとみぽ会長とは
似すぎて怖い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideちゃん♪

アンピール...。
どう言う意味なんだろう(笑)
そうそう。
ゴムカタンにするか すんごく迷って迷って(笑)
こっちの方がすっきりするかなぁ~と
ゴムを通したよ~^^*
でもね ゴムカタンシャーリング 
久々にやりたくなって来ちゃった♪
またシャーリング祭りしよっかな♪

おんなのこコートのキルトニット 可愛いよねっ^^
もう少しあるから 何か作りたいなぁ*^^*

petitママ♪

petitママーっ^^*
petitママに言われるとめちゃめちゃ
嬉しいよーーっ♪
マカロン可愛いよねっ^^
フレンチコーデュロイ どれも可愛いお色だから
1度 お洋服を全色作って並べてみたい...(笑)

ゆきだるまミッキー
ホント笑っちゃうね^^
3人似過ぎる行動が更に笑えて(笑)

それと お返事もありがとうっ^^
そんな訳で どよ~んと
してたんだけどね 
でも元気が出て来たよっ☆
すっきりしたぁーーーっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/182-5119e961

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる