choco*chip - plume*

スポンサーサイト


うふふっ***




先週 anemone*  の hideちゃんが
カウプレをやっていてね
図々しくも応募したら
当たったのーーーっ

忙しい中 家まで
お届けに来てくれたのー。



こちらですっ

hideちゃん便(1)


bagの中を開けると...。


hideちゃん便(2)

セットだったエミリーのがま口と



hideちゃん便(5) 




konoちゃんからのお手紙&折り紙メダル。
konoちゃん ありがとうっ。
と~っても嬉しかったよ~。

sakiがね 
konoちゃん上手だねー。
可愛いね~
って ずっと言ってるよ



hideちゃん便(3) 



hideちゃんからの メッセージカードに
お菓子まで




hideちゃん便(6) 



お菓子ね 箱を開けたらびっくり!
ねこちゃんだよぉーー
hideちゃん お気に入りの 猫〇珈琲店のもなかだねーっ

このもなか 中はあんこかと思ったら、違かったー。
中ね 何と言えばいいんだろう...
と~っても美味しかった 




bag 大きさもちょうど良くてね
とってもお気に入りだよ~
 ( 長財布もね ちゃんとすっぽり入るよぉ♪ ) 

ほんとにどうもありがとうっ。
大事にたっくさん使うよーーーっ


私も いつかカウプレやりたいなぁ~






スポンサーサイト

« またまた おんなのこコート^^|Top|アンピールワンピ *^^* »

コメント

あ~最中あのお店のですね。私も2回だけ、娘を連れて入った事があります。これは悩んで買わなかったんですけど…。珈琲が美味しかったなぁ。
とても懐かしかったです。

あかりんママ♪

あかりんママも知ってるのね~^^♪
私は言った事ないんだけどね
hideちゃんの話を聞いてると
行きたくなってきちゃって^^
珈琲が美味しいんだってね♪

今度こちらに来ることがあったら
是非ぜひ一緒にっっ♪

早速使ってもらってありがとう!
お財布入って良かった〜

猫最中、予想外の初めての味でしょ?
カリカリしててゆずの味。
珈琲はもちろん、サンドイッチや、手作りケーキも美味しいのよ!
今度行こうね。(4月以降か?)

しばらくぶりのコメになっちゃって、ごめんね!
と思ったら、miyoちゃんカウプレ当たってる~(>_<)
hideさん、カウプレしてたのね^^!
私もエントリーすればよかった~
やっぱりマメにブログチェックはしておかないと、ダメだね^^!

それから、miyoちゃんの素敵作品がどんどんアップされてる~(*^_^*)
アンピールワンピもおんなのこコートもkororinも
どれもとっても可愛くて、完成度が高過ぎる~(>_<)
委託作品は、そろそろアップされる頃かな?!
きっとすごい競争率だろうね^^!

miyoちゃんがカウプレしたら、それも倍率がすごいだろうから
当たる気がしない~(笑)
でも、エントリーしないと可能性ゼロになっちゃうから、
マメにチェックしなくちゃ^^!

hide ちゃん♪

bagありがとねっ^^
何だかまた貰っちゃったって感じで...(笑)
とってもお気に入りよっ^^

猫ちゃん めちゃめちゃ好きな味っ!!
ゆず風味がある所が 気に入ったよ~^^
うんうん♪
行く行く~^^*
子抜きで ゆっくり珈琲飲みた~い。
ケーキ食べた~いっ♪


shourinちゃん♪

shourinちゃーーーーーーんっ^^!
blogも更新されてないし
何かあったのかと 心配してたよーーっ。
またまた忙しいのかな?
この時期だもんね^^
ぐーたらな私でも ばたばたしてるよ(笑)

委託品 みんなお嫁入りしてくれると
いいなぁ~。
毎回 ドキドキしちゃうよーっ☆
売れ残っちゃったら カウプレやってみようかな^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/184-1ebe3900

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

