choco*chip - plume*

スポンサーサイト


納品します^^♪



この前 紹介したアンピールワンピース。
サイズ違いで作りました

アンピールワンピ(9)

アンピールワンピは 90・100・110サイズです。

おんなのこコート(13) 
おんなのこコートは 90・100サイズです。



厚手の冬物 今年は最後です。
次(来年)の納品は もぉ春物かなっ
ひらひら~な春物 妄想中です...


本日 mahoe anelaさんへ 納品しました


良かったら 覗いてみてくださいねっ☆



スポンサーサイト

« ふりかぼ^^*|Top|またまた おんなのこコート^^ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

うんうん♪
いいよいいよ~^^*
おんなのこコート 110サイズは間に合わなくて
納品できなかったよぅ...。
もうちょっと早く納品の準備しとけばよかったぁーと
ちょっと反省してるんだぁ^^



はじめまして☆

ainmy*と申します☆

いつもmiyoさんの作るお洋服ステキだな~ってブログをのぞいてました♪
アンピールワンピ、娘に作ってやりたくて。
でも私には難しそうで、パターンは持っているんですがその先進みません^^;

なので、このmiyoさんの作ったアンピールワンピ、みていてうっとりしてしまいました*^^*

しかも大好きなミラベルだったので思わずコメントしてしまいました!

miyoさんの作品はどれもステキで・・☆

これからもステキな作品を楽しみにしています!!

ainmy*さん♪

ainmy*さん^^
初めまして♪
いつも見てくれてるなんて と~っても嬉しいですっ^^*

アンピールワンピ 可愛いですよね~^^
後ろのシャーリング ゴムを通すやり方なら
難しくないですよ^^
娘ちゃんにも是非ぜひ 作ってあげて下さ~い^^♪

ミラベルも好きだなんてっ♪
好みが同じみたいで 嬉しいっ*^^*

また遊びに来て下さいねっ♪
私も 後でゆっくりお邪魔します^^

miyoちゃん♪
納品お疲れさまです~
もう、どれも可愛くってもう一度miyuを90サイズに
しちゃいたいくらいだよ(笑)
今度の納品時にはぜひぜひ110~120サイズで
お願いします!!(って、無理をいいごめんね。)
miyoちゃんファンとしては、本当にGETするのが
憧れなんだからぁ~。

全然話は変わるけど、こっちはすごい雪なのーーー
除雪で体が痛いよ。。
ミシンどころじゃないわ(涙)

年末だし、お互い忙しいけど乗り切ろうね♪

アンピールワンピ、konoちゃんも欲しいって言っていたので
次回は春物130よろしくお願いいたします!うふっ
(自分で作れって感じだよね~)

冬物は最後なんだね。
もう春物を妄想してるんだね、楽しみ~

petitママ♪

petitママー^^!
そちらは すんごい雪で
除雪してるんだってね^^(笑)
petitママが除雪作業なんて想像つかない~。
こっちも寒いんだけどね
この寒さなんて 全然なんだろうなぁ~。

うんうん♪
ありがとう♪
今度は miyuちゃんサイズも納品する~*^^*

ねっ。ねっ。
何だか忙しい毎日だけど
頑張ろうね^^!

hideちゃん♪

hideちゃんっ^^!
アンピールワンピ 余裕で作れるでしょーーっ(笑)
でも ありがとね♪
今度からは 大きめサイズも納品するね~^^
実は sakiもアンピールワンピ 着たいなぁって言ってるの(笑)
冬休み中は 寝坊もできるし
色々作りたいなっ^^♪

そうなのぉ。
年明けると 世間では春物なんだよね^^
ひらひらふりふりな春物 いいねっ^^*

わわ~納品したのね~!出遅れたわ~。
おんなのこコート、まだ悩んでいるよ←しつこいね(笑)
冬物はラストなのね。でも春物も楽しみにしてるよ~!

みぽ会長♪

納品したよぉーっ^^♪
おんなのこコート 悩んじゃうね...。
同じフレーズで 110サイズ作りたかったんだけどね
思いっきり間に合わなかったぁー。
ごめん~っっ

そうなの^^
厚手の冬物はもう納品ないかな♪
春物 楽しみにしててねっ^^
シフォンとかチュールとか 妄想してます...♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/185-b76837c4

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

