choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ふりかぼ^^*





先日 納品した おんなのこコート&アンピールワンピ。
昨日のカートopenでは 早々に購入して頂いた方
ちょっとでも検討されてくれていた方
本当に有難うございました

今年から mahoe anelaさんで 委託作家として 作品作りを始めて
本当に沢山の方に 購入して頂き
作品を気に入ってくれて
お金を出して買ってくれると言うことに
 凄く感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても嬉しくて
次の作品作りの励みにもなり
毎回 とっても楽しく作る事ができましたっ!
 
また 来年も 好きなものを私らしく
楽しく作品作りをして行きますので どうぞ宜しくお願いします







*******







とっても久々に 大好きな ふりかぼ作りました



スカッツ(1)

ふりかぼのこの角度っ
何回作っても 何回撮っても
大好きなんです 
たまらんですっ。



今回のふりかぼはね
無料配信で頂いた フルレングスとのドッキング
可愛いですっ


フルレングス すんごい足が綺麗に見えそうっ



スカッツ(4)


bichetteさんのスムース(ローズ)。
スパッツには mocaさんのベアフライス。
このベアフライス pu.5%入っているので
程よく きゅっと締まって スパッツには最適っ!
裾切替えにレースを挟みました




スパッツの裾口には レースとボタン。
ちょこっとレース可愛いですよね~



スカッツ(3)

裾に付けてるレース mahoeさんで ついこの前から販売されてるストレッチレース

私ね お洗濯の時に くしゃっとなるレースがどうも苦手で
いつもナイロン系のストレッチレースを 好んで使ってるので
このレースはすごく嬉しいっ
飛びついて買っちゃいましたぁ~

今後 他のお色も 発売されるそうなので
めちゃめちゃ楽しみですっ

裾リブに付けてる お花ボタンも
mahoeさんで購入したもの

お花ボタン めちゃめちゃ大好きっ。



プチリボンもね~



スカッツ(2)






着画が撮れたら また紹介させて下さいねっ







スポンサーサイト

« 着画です^^|Top|納品します^^♪ »

コメント

はじめましてです(^^)mahoeさんのBlogからmiyoさんのBlogを知って、拝見してます!二歳の娘の服を今年から作り出しました。いつもsakiちゃんの可愛いお洋服、参考にさせて頂いてます~。coconeさんにも、miyoさんのファンで~とお話してました(^^)来年もmiyoさんの素敵な作品を楽しみにしてます!

か、可愛い~。ふりかぼ、この間やっとゲットしたのですが、
可愛いパターンですよね。こんな組み合わせのお洋服着せたい…。スカートの柄、やっぱり可愛いわ~。
お花のボタン可愛いですよね。買おうかな~って思ったけど、何に使うか決まっていないので保留中。いつか買いたいな。

まりさん♪

まりさん(*^^*)
初めまして♪
いつもblogを見てくれてるなんて
とーーっても嬉しいです(*^^*)
2歳の娘ちゃんがいるんですね〜♪
サイズも小さくて めちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)
mahoeさんパターンかな〜?
coconeさんにお話してくれてるなんて〜(*^^*)
とっても嬉しいっ♪
どうもありがとう
来年も楽しく作っていくので
また遊びに来てねっっ

あかりんママ♪

あかりんママ〜(*^^*)
ふりかぼgetしたのね♪
めちゃめちゃ可愛いよね(*^^*)
このフルレングスがね、またすんごいキレイな
ラインでね♪
このスカッツは量産したいなぁ〜(*^^*)
そうそう♪
このローズとーっても可愛いよね♪
私もお気に入りだよー*\(^o^)/*


ふりかぼ、いつ見ても可愛いね~^^*
ため息がでちゃう(>_<)
冬場も、フルレングスのスパッツと合わせたら寒くないし、
年中使えるパターンなんだね!
私も、来年は挑戦してみたいな~^^*
Mahoeさんのストレッチレースやお花ボタンも可愛い~☆
miyoちゃんには、ホントいつもいろんなことを教えてもらって、
ハンドメイドの幅が随分広がったような気がします。
いつもありがとう❤
委託作家さんとしても大人気なのに、ずっと仲良くしてもらって
嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくね^^!

shourinちゃん♪

ふりかぼ何度作っても可愛いよーーっ^^
shourinちゃんも作って作って~♪
そう♪
フルレングスがとっても綺麗なラインでね^^
お勧めだよっっ

そんなっっっ
いつも仲良くして貰って嬉しいのは私の方よ*^^*
これからも仲良くしてねっ♪

miyoちゃん~、お久しぶりです^^
なかなかPC開けないのだけど、夜中授乳しながら携帯の小さい画面でmiyoちゃんのブログで、めちゃくちゃ可愛い作品を見て、一人興奮していたよ(笑)
女の子コートも、アンピールワンピもめっちゃ可愛いし、本当に丁寧な縫製にうっとりしていたよ。
アンピールワンピ、昨年洗濯時にゴムが切れて失敗したので、また落ち着いたらリベンジしたいな。。。

スパッツのフルレングスも形が綺麗なのね!!
無料パターンだけはそうそうにゲットしたけど、手元に材料もないし、時間もなく作れず。。。
早く作りたいな~。
ミシンできない間、miyoちゃんの作品を見て妄想を膨らませてまーす^^

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃーーーーーーーんっっ^^♪
久しぶり~^^
元気?
夜中の授乳頑張ってるんだね~^^
そちらは 大雪なんだってね^^
プチママが雪かきしてる~って言ってたよ(笑)
想像がつかないけど みきてぃちゃんももしかして
やるの??

うんうん♪
フルレングス めちゃめちゃ綺麗ラインだよ♪
みきてぃちゃんも もう少し落ち着いたら
作って作って♪
お正月は寝坊もできるし♪
色々作りたい物が沢山だよー♪

また みきてぃちゃんのblog めちゃめちゃ楽しみに
してるね~^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/186-220e93b5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

