choco*chip - plume*

着画です^^



いやぁ~
今年も あとわずかになりましたね

子供達も冬休みに入り
やらなくちゃいけない事も てんこ盛りで
もぉ毎日 バタバタです

今年も焦って書いた年賀状...。
やっと 今日 出してきましたぁ~
元旦に着くかなぁ。
着かないだろうなぁ





*******





この前紹介した フルレングスとふりかぼのドッキング

おんなのこタートルと
合わせてみました

参考になる着画 撮れてるかなぁ~




スカッツ(8)



少し前まで 100サイズのふりかぼは
ちょこっと大きかったんですが 
もぉちょうどいい感じで履けるようになりましたぁ~ 
やっぱりジャストサイズが可愛いぃ~




スカッツ(7) 








スカッツ(9) 





フルレングス キュッと綺麗ラインで 
とっても気に入っちゃいました
オススメアイテムですっ
春先まで 長く履けるし重宝しそうっ
スパッツのみでも 量産したいなぁ




ちょこっとゆっくりできそうなお正月...。
いくつか作りたいものがあるけど
できるかなぁ~












スポンサーサイト

« あけまして おめでとう ございます ^^♪|Top|ふりかぼ^^* »

コメント

着画、も~可愛すぎです~。
この生地、娘にもめちゃくちゃ好評で・・・隠していても探しあて、バラのお洋服着てもいい~?って持ってきます。
幼稚園にはとても着せていけませんが、ふりかぼのレギンスドッキングのも欲しいわ~って思いました。

今年は、前からこそっと見せていただいていたブログに、
こうしてコメントが出来るようになって嬉しいです。
来年も、よろしくお願いします。

あかりんママ♪

ありがとぉ~^^♪
うんうん♪
この生地  ほんと可愛いよねっ^^
sakiもめちゃめちゃ大好きだよ♪
またbichetteさんで再販した時には
がっつり買いたいなぁ~☆
フルレングスのドッキング めちゃめちゃ重宝だよっ^^
春先まで履けるし お勧めアイテムだね♪

うんうん♪
私もblogを通して あかりんママとお友達になれて
本当に嬉しいよーーっ^^
もちろんっ♪
もちろんっ♪ また来年も仲良くしてねっ♪






ふりかぼ、可愛い~❤
bichetteさんの生地は、やっぱり可愛いね^^*
また欲しくなってきちゃった☆
それから、スパッツの生地、mocaさんのベアフライスだったよね?!
ベア天よりも柔らかいのかな?
動きやすそうでいいね^^♪
私も欲しい!と思った時に、すぐ買えたらいいのにな~^^。

miyoちゃんには、生地のことやパターンのこと、洋裁のコツまで
いろいろと教えてもらっちゃって、ホント感謝してます❤
こんな私だけど、来年もよろしくね(*^_^*)

フリカボ、フルレングスとドッキング、1枚でいいから、トップス選びも楽だね。やっぱり私も買わないとね。(まだ買ってないの)
sakiちゃんまた大人っぽくなったね。

ことしもmiyoちゃんブログからたーくさんの刺激もらって
少しは成長できたかな?私?
miyo作品もゲットできてとっても素敵な1年だったよ!
来年もよろしくね♪

shourinちゃん♪

うんうん♪
bichetteさんの生地はほんとツボな物ばかりで
大好きなんだぁ^^♪
そうそう^^!
mocaさんのベアフライスお勧めだよっ^^
ベア天40と30の中間くらいの厚みでね
p.u5%入ってるし 程よくフィットするのぉ~♪

そんなぁ~^^
私の方こそ いつもshourinちゃんに
色々勉強させて貰ってるのよっ^^♪
また来年も仲良くしてねっ♪

hideちゃん♪

うんうん♪
ふりかぼとフルレングスのドッキング 可愛くて
お勧めだよっ^^
コーデも楽ちん♪
きっとkonoちゃんくらいお姉ちゃんになると
かぼぱんより スカッツの方が良さそうだよね♪
是非ぜひ パターンgetして作ってみてね^^

saki大人っぽくなった~??
背はすんごく伸び続けてるよ^^

うんうん^^♪ hideちゃん 急成長してるでしょーーっ♪
この前頂いたお洋服の縫製を見て ホント思ったよ♪
センスもいいし♪
来年もhideちゃんの作品楽しみにしてるね♪
また来年も仲良くしてねっ^^♪

miyoさんこんにちはー^^
このふりかぼ可愛いですねっ♪
タートルともあってるし♪sakiちゃんもめちゃくちゃ可愛い^^
私もこのレース買って使いましたがいい感じですね^^
ゴムになってるからつけやすいし♪
来年もまた仲良くしてください^^
ではではよいお年を~^^

ローズのふりかぼ、もうツボツボ~
可愛すぎるよ♪
やだやだ!!!!!!
フルレングスver.もすごくsakiちゃんに似合ってて可愛いね。
来年のmiyoちゃんの作品も楽しみにしてますっ

本当にもう今年が終わるね~
こうしてmiyoちゃんと仲良くなれてすごーーーく
嬉しい年でした♪
いつもいつもありがとうねっ。
来年もどうぞ変わらずよろしくお願いします。

ゆきちゃん♪

うんうん♪
ふりかぼ可愛いよね~^^*
フルレングスもめちゃめちゃ気に入っちゃった♪

今年はゆきちゃんと こうやってお友達になれて
と~っても嬉しいよーーっ^^
また来年も仲良くしてね♪

petitママ♪

ほんとぉ~^^
ローズのふりかぼ可愛いよねーっ♪
私もめちゃめちゃ大好きっ^^*
やっぱり好みが一緒で嬉しいよーーっ♪

私も 今年は大好きなpetitママとお友達になれて
ほんとっ!嬉しいっ♪
来年も仲良くしてねっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/187-942ba457

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる