choco*chip - plume*

ギャザースカート

ペッパーでギャザースカートを作りました
IMG_0580b.jpg
パターン C&S おまけレシピ

こちらのパターン、大好きで何枚か作りました。
透けちゃうかなぁと悩んだのですが、このペッパー、濃い色なので
そんなには透けないだろうと言うことで、裏地はつけませんでした

腰ではくと広がらず良い感じです。
このウエストのひらひらがたまらなく好きで~す
IMG_0582.jpg

でも...。
ウエストがゴムのスカートって子供に引っ張られると焦っちゃいます
スポンサーサイト

« ビニコバック|Top|カペル »

コメント

今回、更新早いですねー!

そして、また素敵なスカート!!

ペッパーは、私も前から気になっていた柄なんですが、まだ使ったことがないんです~。

このグレーっぽいお色もすごくいいですね^^。

C&Sさんのこのおまけレシピのスカート、
お店で買ったときにもらえたものなんですか?
いろんな方が作っているのを見て、かわい~と思っていたんですが、
私はこのレシピ持ってないので、作れない~。。。。
まあ、スカートはあまりはかないので、いいんですけど(^_^;)

ウエストゴム、焦る気持ち分かりますよ~(*^_^*)

shourin55 さん。

珍しく早いでしょぉ(笑)

ペッパー、可愛いですよねぇ♪
アパレルでもよく使われてましたよね!

レシピはお店で、1.5m以上買うと希望すれば貰えるという感じでしたぁ。
ネットでも何回か、生地を買うとプレゼントしてましたよぉ♪

私の勝手なイメージでは、shourin55さん、スカートはいてる綺麗なママって感じです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/19-aa3b4009

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる