choco*chip - plume*

あけまして おめでとう ございます ^^♪



明けましておめでとうございます



我が家は今年 実家へ泊まるでもなく 何処へ行くでもなく
年末は 【ガキ使】を見てゲラゲラと笑い転げ
途中 リゾートのカウントダウン花火が打ち上げられるなり見て
新しい年が明け そして神社へ初詣へ行き
今日からmisakiの塾弁を作り始め
何ら変わりないお正月を過ごしています


普段 家に居ることが少ないmisakiも
31・1日は久々に ゆっくりしてました。
そんな訳で 3兄弟一緒の写真も久々...。




Brothers.jpg


なかなか登場しない3人
そっくりでしょっ 


misakiは今年 受験生。
いよいよラストスパートです。
第1志望校目指して とにかく頑張って欲しいと願う...☆

natukiとhazuki。
うちの中で この2人が めちゃめちゃ やんちゃ坊主っ。
とにかくすごいやんちゃぶりっ。
毎日笑わせてくれるのも 私を怒らせるのもこの2人っ。
今年もどんなやんちゃぶりを見せてくれるのか
ある意味 楽しみっ。
 
この2人の真似をして 毎日ついて回るのが saki。




Brothers3.jpg


今年はいよいよ 楽しみにしていた幼稚園生活が始まります
hazukiと一緒に 園バスに乗るのも 園庭で遊ぶのも
お弁当も楽しみなんだそう。

バレエを習うんだぁ~と
毎日くるくると回って練習中...。








そして私っ。

miyooooo.jpg


今年も 日々勉強!
少しでもステップアップ目指して 頑張りますっ


昨年は blogを通して 沢山の方と 
素敵な出会いがあり とっても嬉しい1年でした
今年も また新たに素敵な出会いがありますように...☆


今年も どうぞよろしくお願いします










スポンサーサイト

« ダウンベスト *^^*|Top|着画です^^ »

コメント

明けましておめでとうございます。
もう受験生のいるママなんですよね。4人もお子さんいるのに、なんて可愛いママなんでしょう。お会いしたい気持ちが益々(笑)
今年は娘も年中さんになるし…延長保育も出来るかなぁ。そしたらちょっと遠出も出来るんだけど。今は役員をやっているし、延長嫌~って言われてるので(^-^;毎日、バタバタなんだぁ。年末年始、久しぶりにゆっくりしたよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もこっそり楽しませて頂きます(^^♪
受験生がいるのであれば
健康に留意され
笑顔でサポート出来ますように!!

あかりんママ♪

あかりんママーっ^^
あけましておめでとう♪♪

娘ちゃん 年中さんになるのね^^
もぉ、お姉ちゃんだ♪
私も今年は少しラクになりそうで
今からわくわくしちゃうっ♪
今年は是非ぜひお会いしたいわぁ^^!
今年も仲良くしてねっ*^^*

takaqさん♪

takaqさーーーんっ^^!
そうなんですよぉ。
受験生がいるんですが
メンタルのみのサポートしかできなくて
私の方がドキドキしてます。
しっかりしなくちゃっ☆

今年も宜しくお願いしますっ*^^*


miyoちゃん、あけましておめでとう。
昨年のお礼もままならないまま、新年を迎えてしまって気がかりでした。
↓のドッキングのふりかぼ、またまたドツボだったよ~。
1枚でOKって、便利だよね、親が(笑)
そうそう、年末には例のワンピも届いたよ^^
あまりのかわいさに、しばらく観賞します。

相変わらずな我が家ですが、今年も会えたらうれしいなぁ。
お兄ちゃんのお受験が終わったら、ちょっと時間できるかな。
またメールもするね~。

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
昨年は、こうしてブログを拝見させて頂いたり、メールさせてもらったり、本当に嬉しかったです。
今年も、可愛い素敵な作品楽しみにしています(*´艸`*)毎日チェックしてるんですよ(*´∇`*)

新年に入り、今日から女の子コートにチャレンジ中です^^うまく出来るかなぁ(><*)ノ~~~~~

またよろしくお願いします☆

みぽ会長♪

みぽ会長ーーーっ^^!
明けましておめでとう♪
あ~ん。気にしてくれてたのぉ^^
すごく嬉しいよぉーっ^^

ふりかぼとフルレングスのドッキング
めちゃめちゃ重宝してるよ♪
そうそうコーデがラクでね~^^
ワンピ ほんとにどうもありがとうっ♪
サイズどうだったぁ?
sakiにもね 同じお色で作ろうと思ってるんだぁ♪

今年は 私もやっとやっと少しだけラクになりそう♪
今度ゆっくり会いたいなぁ^^*

naoさん♪

naoさんっっ^^♪
あけましておめでとう~♪
blogいつもチェックしてくれてるのぉ♪
もぉ~♪ めちゃめちゃ嬉しいっ♪
私もnaoさんblogチェックしてますよー♪
いよいよ おんなのこコート 着手ねっ^^!
フードタイプかなぁ?
upされるの楽しみにしてるねっ^^

昨年はnaoさんとお友達になれてすご~く嬉しかったよー^^
パタモニもご一緒できたし♪
今年も是非ぜひ 仲良くしてね♪

miyoちゃんm改めてあけましておめでとう~

キャーキャー!!!
お兄ちゃん達、とっても可愛い~
うんうん!!みんなそっくりで男前っっ
ぎゅーしたい(笑)

そしてやっぱりmiyoちゃんだよね~
4人のお子さんがいると思えないこの可愛さ♪
もぉ~ 素敵すぎるよっ

昨年はほんとにこうして仲良くしてもらって
すごーーく嬉しい1年でした。
今年もぜひぜひよろしくお願いします!!
またゆっくり会いたいわ~

そして、miyoちゃんmadeもますます楽しみにしてるね♪

miyoちゃん♪
あけましておめでとうございます(^^)
お兄ちゃん達のかっこいいお写真にドキドキ~のK*mamaです^^*
misakiくん、追い込みの時期だね~ あともう少しっ ファイト~~♪
うちのkaiは超マイペースでのほほ~~~んとしております(^^;)さすがにあまり関与しない私も怒りたくなってきたわ・・・・

今年も沢山のmiyoちゃんの素敵な作品に出会えそうでワクワクしています(*^_^*)
今年こそはお会いしたいなぁ~って企んでる・・・・うふっ

sakiちゃんもこの春入園だね~☆
ワクワクドキドキの幼稚園生活が待ってるね♪
お兄ちゃんも一緒だから心強いかな(^^)
今年もsakiちゃんのキラキラ笑顔をたくさん見られることを楽しみにしています。

どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

petitママ♪

petitママーーーっ^^♪
明けましておめでとう~*^^*

ほんとぉ^^
可愛いpetitママにギューされたら
兄ちゃん達ヘロヘロ~になっちゃうよぉ(笑)
間違いないっ(笑)

昨年はほんとっ^^
petitママとこうしてお話もできて♪ 
会えて♪
と~っても嬉しいかったぁ~^^!
もちろんっ!もちろんっっ!
今年も仲良くしてね♪
た~っくさんお話しようね^^♪

K*mamaちゃん♪

K*mamaちゃんっっ^^♪
明けましておめでとう♪
misaki この時期に来ても かなりのマイペースなのよぉーっ。
ほんとっ。私の方が焦っちゃう...(笑)
もう1カ月切ってるもんねっ。
あと少し!頑張ろうねっっ^^

今年はsakiも園に通うようになるから
少しだけラクになりそうっ♪
今から私もわくわくしてるよぉ~♪

うんうん♪
今年は是非ぜひ会おうねーーっ^^♪
もちろんっ♪
今年も仲良くしてねっ*^^*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/190-0fc4694c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる