choco*chip - plume*

着画です^^♪




この前紹介したダウンべスト。
着画ですっ


ダウンなんだけど 春っぽい感じにね~




ダウンベスト(14)c 



S(90~100)サイズを着てるんですが 
ジャストな感じで着れてます




ダウンベスト(11) 




この日 風が冷たくて寒かったんだけど
背中に手を入れてみたら すんごい暖かかったぁ~

公園で遊んでる途中も
「暑いから 脱ぐ~っ」って。
でも...。
腕は寒いんじゃないかなぁ~と...。




ダウンベスト(9) 



後ろ姿 ダウンのもこもこが いい感じですっっ




ダウンベスト(16) 



お気に入りのmahoeさんのファスナーチャーム 
キラっとして 程よく目立つ所がめちゃめちゃ可愛い~っ





早く自分のも作りたくなって来ちゃったぁ~






 
スポンサーサイト

« テュリップスリーブ *^^*|Top|ダウンベスト *^^* »

コメント

着画、待ってました~!
かわいすぎて、sakiちゃんLOVE!!(笑)
スカートもすっごいかわいくて、気になるよ~。

みぽ会長~^^♪
ありがとうっ^^*
私もみぽ会長と娘ちゃん めっちゃLOVEよぉ~*^^*
チュールスカートに合わせると 一気に春モードになるね♪
お揃いでコーデしようと企んでます...(笑)

フェリシテ、春を感じるね~^^*
おんなのこタートル&チュールスカート&フルレングススパッツとのコーデも素敵❤
sakiちゃんにすごく似合ってるね(*^_^*)

それから、mahoeさんのファスナーチャーム、
ハートがsold!だったから、パフュームを購入したんだけど、
miyoちゃんが作ってるのを見ると、これも素敵だね~^^*
(ハートも、最初にmiyoちゃんが使ってたのを見て欲しくなったんだけど^^*)
私も早く作りたいな~^^。
mocaさんの布、早く届かないかな~^^♪

shourinちゃん♪

うんうん^^♪
春っぽいよね~*
やっぱり フェリシテあずきみるく
いいねっ^^いいねっ♪

shourinちゃんもパフューム持ってるんだねっっ^^
ハートね めちゃめちゃ可愛いよっ♪
ト音記号もお勧め♪
mocaさんの生地で何を作るのかなぁ~?
めちゃめちゃ楽しみっ♪

いやーーーー
もう、着画かわいいよ~♪
ホント春だね!!
あーーーもう!! これ親子オソロだったら
なんて素敵なの~
ぜひぜひオソロで!!
もしかして製作中かしら??
私もブルゾンタイプ作りたいな~
今季出来るだろうか。。

もう、そっちは春めいてきたのかな?
でも、この間の雪で一気に冬に戻った?
こっちはまだまだ真冬です。
しかも2月が一番寒かったりするから
冬物まだまだ必要なんだよね~

早くふわっとした春物作りたい(笑)

petitママ♪

こっちもめちゃめちゃ寒いよーーーっ^^
petitママの所に比べたら 全然だよね(笑)
でもね この時期 ディズニーは空いててね
寒いけど毎日のように行ってるよ~^^

まだまだ寒いけど shopのお洋服は もう春モードだし
パステル系の ひらひら~な春物作りたくなる~っっ^^♪

お揃いダウン 作ってないよーー(笑)
私も今季できるかな。
怪しいな(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/192-493c0808

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる