choco*chip - plume*

スポンサーサイト


シャーリングチュニック^^*






久々に めちゃめちゃ大好きなsatoさんの
シャーリングチュニックを作りました



むふふ
やっぱり可愛いぃ~。





シャーリングチュニック(1) 





この前 ショートパンツでちょこっと使った HHさんの
ルーシーロケット
春っぽくて可愛い柄ですよねっ。



シャーリングは いつものようにゴムカタン+巻きロック。
お袖は 七分丈にしました。
 
夏になったら またパフ袖で作りたいなっ。

この形 ジャストサイズが1番可愛いく着れるので
100サイズで作りました。






シャーリングチュニック(2) 





顔周りにレースがあると華やかになるので
肩ラインにちっちゃなレースを挟みました



前後にシャーリング
自分で着脱も しやすいみたいだし
可愛いし
アレンジVer.より こっちの方が私は好みかなっ

この角度 結構好きかもぉ~





シャーリングチュニック(3) 





この前紹介した ショーパンとコーデしたら可愛いだろうなぁ~

今はタートルと重ね着しないと寒いけど
もっと暖かくなってきたら
1枚でさらっと着ても めちゃめちゃ可愛いんですよね~


今年も沢山着せようと思いますっ










スポンサーサイト

« 素敵なプレゼント*^^*|Top|春色 bag ^^♪♪ »

コメント

か、可愛い~。春~なお色だし、ふわふわな感じ、たまりません。以前から、気になっていたけど、ますます欲しくなっちゃうわ。
これに前回のショートパンツね~。うんうん、最高に可愛いわ。まんま、うちの子にも着せたい。
うちの子最近まで、膝出すの嫌がってショートパンツは元より、かぼパンもレギンス履かないとダメだったんだぁ。幼稚園でパンツ生活になって環境も変わり、短いズボンも履いてくれるようになったの。ショートパンツも、履かせてみたいわぁ。

キャー、わあ~、めっちゃくちゃ可愛い♪
朝からテンションあがっちゃうよ~。
これぞmiyoちゃんという服だね!

シャーリング大好き。(作るのじゃなくてデザインが、笑)、ちょこっとレースも好みです。
私も今シーズンはsatoさんのこのパターンチャレンジしてみようかな!

春満載のmiyoちゃんのブログ、気持ちも明るくなるよ~。
私はまだ冬物ブログに全然アップできてなくて。
早く春物アップしたい!

先日はメールありがとう。
無事ふらっとちゃんとバインダー注文しました!

あかりんママ♪

ほんとー?
まんま着せたいだなんて〜♪
もぉ♪ありがとぉ(*^^*)
このパターン、めちゃめちゃ可愛いよね(*^^*)
娘ちゃん、ショートパンツはきそう?
ふりふり〜のショートパンツとか
喜んではいてくれそうだよね♪
sakiも可愛い感じのショートパンツは
大好きだよー(*^^*)


みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃーん♪
ありがとぉ(*^^*)
私もシャーリング めちゃめちゃ大好き
だよーっ♪
やっぱり一緒♪一緒〜 笑。
プラス巻きロックは たまらんよね〜(*^^*)
これからの季節に シャーリングのお洋服
沢山作りたいなぁ〜♪

それから注文したのねーっ♪
めちゃめちゃ楽しみだねっ(*^^*)

可愛いー(^-^)

こんばんは(^^)二回目のコメです。私も同じ柄を一目惚れして買ってたんですー!まだ使えずにいますが…miyoさんの手にかかればこんな素敵になっちゃうんですねー!!私は本当にハンドはじめたばっかりなので、シャーリングなんて恐れ多いのですが…いつかチャレンジしてみたいな(^-^)

まりさん♪

まりさーんっ(*^^*)
覚えてますよー♪
ありがとう〜(*^^*)

同じルーシーロケット
持ってるんですね〜♪
このお色、春っぽくて可愛いですよね〜♪
シャーリング 思ってる程 難しくないですよ〜(*^^*)
まりさんも是非是非チャレンジしてみて下さ〜い♪
私もシャーリングの春夏服
また作りたいと思ってますっ♪

miyoちゃん^^♪
随分お久しぶりのコメになっちゃって、ごめんね。。
なかなかPCにゆっくり向かう時間が取れなくて。。。

miyoちゃん、いつもながら可愛いものたくさん作ってるよね~^^*
このシャーリングチュニックに、ショートパンツを合わせたら、
本当に最強コーデの完成!だね^^*
ルーシーロケットって、知らなかったけど可愛い柄だね^^♪
HHさんのものなのね~。
ちょっと覗いてみようかな^^♪

すっかり遅くなっちゃったけど、misakiくんの合格おめでとう(^O^)/
受験生のママは大変だったでしょう!お疲れ様でした^^*

shourinちゃん♪

きゃぁーーー^^
shourinちゃんっ♪
blog更新もないからどうしてるのかなぁ~って
心配してたのよぉーー。

ルーシーロケット HHさんのこのお色
とっても可愛いよね~^^
sakiもやっぱりお気に入りみたいっ♪
shourinちゃんも見てみてっ♪

それから ありがとぉ~^^
やっと受験生活が終わったよ~^^!
4月から中学生の母だなんて...。
私大丈夫かしら(笑)

ここ最近 私も全然縫えてないよ~(笑)
縫いたいものは色々あるんだけど
なかなかね~。
またshourinちゃんの爆縫い 楽しみにしてるね~^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/196-07edfe5a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

