choco*chip - plume*

素敵なプレゼント*^^*




と~っても大好きな petit calin* の petitママから
素敵なプレゼントが届きましたぁ




p プレゼント(2)



TDLのガチャポン。
ゆきだるまミッキーのお礼ですって~。
私が勝手に送ったのに お礼だなんて。。。
何だか申し訳ないなぁ~~。
なんて思いながらも 素敵なカボのヘアアクセとデコ箸
美味しそうなお菓子を目の前に
嬉しくてニヤニヤな私






p プレゼント(1) 



花畑牧場のもちっぷすにかりんとうだよーーっ。
それに めちゃめちゃ大好きな ロイズのチョコにクッキーっっ。
このチョコ可愛いぃ~。 
お色によってお味が違うのぉ~





p プレゼント(3) 




sakiとお揃いのヘアアクセとフェリシテのお箸っ。
お箸までデコれるのぉぉ~??
可愛い過ぎるぅ~。
そして これこれっ!
petitママのblogで見ていた カボのヘアアクセがーーっ。
大人可愛くて めちゃめちゃ好みっ。
どちらも大事に沢山 使わせて貰うよ~。





そして 「頂きまーーーすっ」と言うなり
食べる食べるっ。
チョコ好きのsakiには たまらんねっ





P プレゼント(10) 






途中 兄ちゃん達に
saki何食べてるのぉー?と聞かれ






P プレゼント(5) 




「チョコはsakiのだからねー。 ダメよー」
とは言ったものの 
通用する訳もなく 
アリのように兄ちゃん達にたかられてましたぁ~








お忙しい中 本当にどうもありがとうっ
とっても嬉しくて めちゃめちゃ元気が出てきたよ~っ。




スポンサーサイト

« レイヤードチュニック|Top|シャーリングチュニック^^* »

コメント

petitママのプレゼント、可愛いね~。カボションアクセサリー、可愛いよね。

チョコも美味しそう。バレンタインの時、これがUpされている広告をみて、買いに行きたかったんだけど、バタバタしていて行けなかったんだぁ。次見つけたら、行ってみよう!
娘はチョコ、嫌いで食べないのよ~。珍しいでしょ(笑)

あかりんママ♪

2つもコメありがとねっ^^
めちゃめちゃ嬉しいっ♪

petitママのカボ可愛いよね♪
同じ資材はあるのに なかなか形に出来ない私。。。
ぱぱっと沢山作っちゃう petitママ凄いよねっ^^*
そうそう♪
このチョコすんごく可愛いよね♪
お味もそれぞれ美味しかったよぉ^^
娘ちゃんチョコ嫌いなのぉぉーーっ??
珍しいかもぉ^^
ココアとかも??
sakiはチョコ好き過ぎて 虫歯が心配~。


わぁーーー!!!!!!!!!!
こんなに素敵に紹介ありがとう~
なんだか私もバタバタしてて全然遊びに来れず
ごめんね。。
お菓子を送っただけなのに、申し訳ないーーー
ってゆーか、恥ずかしいよ(照)
でも、ありがとう♪
気に入ってくれて良かったです!!
怒ってるsakiちゃんの顔が新鮮でめちゃくちゃ
可愛いよ~
笑顔も可愛いけどたまに怒ってるのもめんこいねっ
(めんこい=北海道弁で可愛いの事、笑)
こちらこそ、いつも本当にありがとう!(^^)!

あかりんママの娘ちゃん、チョコ嫌いなのね。
珍しいよね。。
我が家は大好きだよ!!

petitママ♪

petitママ~^^♪
もぉ ほんとっ!
どうもありがとうっ^^
カボもめちゃめちゃ可愛くて sakiも
すんごくお気に入りだよっ**
petitママのblogで見ていたカボが 手元に届いて
めっちゃ興奮しちゃった(笑)
キャーキャー言いながら 開けちゃった♪
お箸もったいないから 飾っとく~^^

お菓子もどれも美味しかったぁ^^
miyuちゃんもチョコ大好きなのねっ♪
うちと一緒~
美味しいもんね~^^

もぉほんとにどうもありがとうっ**
大好きなpetitママからの贈り物のおかげで
元気モリモリになったよーっ^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/197-26291c04

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる