choco*chip - plume*

キッズポシェット^^



そろそろ インフルエンザも落ち着いてきたかなぁ~。
なんて思ってたら
次は もぉ 花粉が飛んでるんですってね~。
うちは パパとmisakiが花粉症なので
辛い時期なってきたみたい。

misakiなんて ついこの前 
マスクをして
更にミラーゴーグルをかけて 
サッカーをやっててね
すんごい怪しいの~。
笑っちゃったけど
ほんと辛いみたいでね。


また耳鼻科へ行って来ようかな。




*****






bag 好きのsakiに キッズポシェット作りました
 




キッズポシェット(1) 





sakiお気に入りの HHさんのフェリシテ。
内布と肩紐には C&Sさんのカラーリネン(ピンク)を。
同じリネンでパイピングコードも挟みましたよぉ~
でもね 今回のは パイピングコードを挟むより
マチをカラーリネンに切り替えた方が良かったかなぁ~~。






キッズポシェット(3) 










キッズポシェット(2) 





後ろは こんな感じで C&Sさんのタグ。






キッズポシェット(4) 








それから 
ぷっくりがま口。





キッズポシェット (5) 





sakiに作ったんだけど 
がま口 上手く使えるかなぁ~





キッズポシェット (6) 





bagと同じフェリシテで お揃いだよぉ~



この形 とっても使いやすくて 私も愛用中です
そろそろ このがま口と長財布も新調したいなぁ~


このフェリシテ 私もお気に入りだったんだけど
もぉ残り少し。。。
長財布くらい作れるかなぁ~



そろそろ 入園グッズも作らなきゃ~




今日はこれから ちょこっとだけ シーで遊んで
その足で 午後からは 
小学生組の 最後の学習参観に行って来ますっ









スポンサーサイト

« ランチセッ ト*^^*|Top|レイヤードチュニック »

コメント

きゃ~~~~むちゃくちゃかわいいい。
もろストライクですよ。

小物は面倒でなかなかつくりませんわ。
といっても、フツウの洋服も凝っていると面倒で(^^;)
欲しいわーー。sakiちゃんがうらやましい。←本気(爆)

ぎゃーー!何なの、このかわいさは~!!
マチがカラーリネンもかわいいと思うけど、私はこの総柄っぽい贅沢さと、miyoちゃんの丁寧なパイピングコードが好きだわ。
こちらの方が大人っぽいし、そういう意味で、小学生くらいまで長く持てそうじゃない?
母に袋バ◯と言われてる私(笑)もうホントにいい大人だけど、ここにも本気でこのポシェット欲しい大人がいるよ~。

カラーリネンピンク!同じ時期に同じ生地使ったたんだね~
(カボパンこれで作っていたもんで勝手に親近感♪)

konoちゃんと全くのお揃いではないけど
色違いのお揃い風かな?
sakiちゃんたくさん使ってくれるといいね♪

春~って感じの可愛いポシェットだね。欲しい…(笑)ピンクは幸せな気分になるね~。
今日は暖かかったから、シーも過ごしやすかったかな?
娘の幼稚園、本日年長さんが雪遊びなのでお休みでした。友達と久しぶりの銀座に行ってきました。楽しかった~。明日が幼稚園じゃなかったら、ディズニーランドに行きたかった~。

ayanaoちゃん♪

きゃーっ^^
ストライク貰ったったぁ♪♪
ありがとねっ^^

うんうん^^
わかる。わかる~☆
確かに小物の方が 接着芯貼ったりと
面倒かもぉ。
ニットで子供服の方が
ダダダーっと行けるしねっっ^^*
でもayanaoちゃんの 小物も見たいなぁ~^^♪

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
出来てから やっぱりマチは。。。と思ってったけど
みぽ会長にそう言って貰えると
そっか♪ と安心したよぉ~^^*
小学生になっても 持ってくれるといいなっ♪
いつもありがとぉ~♪

ほんとぉーー?
コレ みぽ会長持ってもいい感じ?
嬉しいなぁ**
親子お揃いもいいかもっ☆

hideちゃん♪

そうそう♪
昨日hideちゃんの upされてるの見て
あーーーーっ^^!って思ってね
通じるものがあるわぁ~と勝手に喜んでたよ^^*

うんうん♪
一緒に持ってたら お揃い風だよねっ^^♪
hideちゃんに貰ったクレアオードもお揃いだし
ちょこっとずつお揃いが増えてきて
嬉しいなっ♪♪

あかりんママ♪

うんうん♪
春だよね~^^*
昨日は ホント春を感じた日だったね**
いつもよりちょこっと薄着で シーで遊んでたよ~♪
込んでたけどね(笑)
あかりんママは銀座ーーっ^^!
いいね。いいねっ^^*
お友達と そういう時間って絶対必要だよね~♪
私も 何年ぶりに銀ぶらした~いっ(笑)

Mahoe Anelaさんから来ました。はじめまして・・・!
とっても素敵なお洋服・小物の数々。
つい見入ってしまいました☆
私もフェリシテ・あずきがど真ん中❤で見てて、
感動の嵐!!!
また、遊びにきます。

ちべたん さん♪

ちべたんさん 初めまして^^*
コメありがとうございます^^
とっても嬉しいですっっ♪

ちべたんさんも フェリシテ・あずきみるく好きなんですね~*
とっても素敵なお色ですよね~☆
私も大好きですよっ^^
好みが合いそうで 嬉しいです^^*

お気に入りの生地なので 
フェリシテ・あずきみるくを使った
お洋服や小物が ちょこちょこ 登場すると思うので
また良かった遊びに来て下さいねっ^^♪

何これ~~~!!!
可愛すぎる~♪
このフェリシテも可愛いし、丁寧なパイピングコードがめっちゃツボです。
パイピングコードってまだ一度もやったことがないのだけど、難しいのかな??
miyoちゃんの作品見ていたら、無謀にもチャレンジしてみたいとおもっちゃったよ。

かまぐちも可愛い~。
うちのむすめめちゃくちゃ好きそう。
チャームも可愛いね~。

miyoちゃんのところにくると、可愛い作品ばかりだから心拍数上がっちゃうよ~。

みきてぃ ちゃん♪

みきてぃちゃーんっ^^
パイピングコードがめっちゃツボだなんて~^^*
ありがとぉーーっ^^!
パイピングコード難しくないよっ♪
バイアスにコード芯を挟んで縫えば 出来ちゃうのよ~^^
芯を挟まなくても出来るけど
挟んだ方が ぷっくり感が出て可愛いのっ♪
お洋服にも使えるし 好きな生地で簡単に作れちゃうから
楽しいよ~^^
みきてぃちゃんも是非やってみてっ^^!

がま口可愛いよねっ*
私も大好きなんだぁ~^^*

心拍数上がっちゃったぁ~(笑)
もぉ~^^
私もみきてぃちゃんblogは刺激が沢山で
キケンよぉ~^^

やだやだやだーーーーーーーー!!!!!!
完璧!もうこれは完璧すぎる可愛さ~
アズキミルクも大好きだけど、HHさんの
華やかなお色もすんごく可愛いね~
がま口のチャームとかもすんごく好み♪
miyuもお財布大好きで、最近はお出かけするたびに
持ち歩いているから私も作ってあげたいとおもいつつ
なかなか進まず。。
sakiちゃん幸せね♪
とっても素敵です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

petitママ♪

petitママーーっ^^
2つもコメありがとうっ♪
めちゃめちゃ嬉しいーーーっ^^*

完璧過ぎる~?
ほんとぉ~?
いつも嬉しい事言ってくれるよね~♪ petitママはぁ~^^
うんうん♪
HHさんオリジナルのフェリシテ めちゃめちゃ可愛いよねっ☆
このお色は特にお気に入りだったのよぉ♪ 

やっぱりmiyuちゃんもお財布好き~?
sakiも 小銭を入れて 持ち歩いてるよ~(笑)
チャームもありがとう~^^
あっ☆
やっとね あのセッティング買えたのっ^^♪

後で ゆっくりmailするねっっ*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/201-379f4f10

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる