choco*chip - plume*

スポンサーサイト


レーヤードチュニック着画^^♪ & 久々に...^^*




今週の関東は 暖かくなるみたいですね
今週に入ってから 少しづず桜が咲いて来てね
と~っても春を感じるようになって来ましたぁ~
ぽかぽかな春 いいですよねーっ

hazuの通う園は 今週でお弁当も終わり
来週からは 午前保育。
日中 sakiと2人で ゆっくり遊べるのも 今週までかなぁ~
今日は何処へ遊びに行こうかなっ 







***






この前 とってもお気に入りの生地で作った
レイヤードチュニック
着画です。





レイヤードチュニックfelicite(6)



110サイズ。
程よく余裕があって
着丈もちょうどいい感じで着れてます




レイヤードチュニックfelicite(5) 









レイヤードチュニックfelicite(9) 







ぶらさがりポケットが やっぱり可愛くてね。
sakiもポケット大好きなので
あれこれと色々入れてましたよっ








レイヤードチュニックfelicite(13) 






スカートのちょこっと開いた
後ろ姿も可愛いですよねっ


春っぽくて 私もお気に入りです。
この春 沢山 着てね~。
七分袖Verも作ろうかなっっ







***






ピンク大好きsakiに 
スワロを使った ネックレス作りましたぁ~






スワロ(2) 





自分用に作ったお色違いがあるんだけど
私が着用するたびに 
目をキラキラさせて
sakiも欲しいーーっ。と
ずーーっと言ってたのでね~。
sakiが喜ぶのはやっぱりこのお色だよね~






スワロ(1) 






革ひもだから ぶっちん切れることはないと思うけど
逆を考えると やっぱり危ないかなぁ~と思うので
遊ぶ時はもちろんダメよぉ~






レイヤードチュニックfelicite(10) 




と~っても喜んでくれてね
早速 つけてましたよ~。
子供ってキラキラ物 大好きだもんね~。
私も大好きだけどね~








レイヤードチュニックfelicite(12) 





このサイズ 
大人が着用すると ちょっと小ぶりにキラっとするんだけど
子供が着用すると 大きく見える...。






お色違いとサイズ違い




スワロ(3) 





スワロのキラキラ たまらんねっっ。
このまま日に当てると サンキャッチャー
サンキャッチャーのキラキラも
たまらん ですっ。
 


これなら sakiが隣にいても
すいすいっと出来ちゃうので
また違うお色で作っちゃおうかなっ
うひひっ















スポンサーサイト

« 男子Tシャツ ^^♪|Top|ランチセッ ト*^^* »

コメント

あーどちらもかわいくて、ため息が出るよ~。
sakiちゃんの着画、待ってましたー!!!
想像以上のかわいさ、やっぱりこれヤバイね~。
sakiちゃん、もうすっかりお姉さんだなぁ。

↓の園グッズも、正にこんなのが欲しいのよ~という素敵さ。
実は、miyoちゃんの園グッズ、楽しみにしてたんだー。
いいなぁ、sakiちゃん(笑)

可愛いなぁ~sakiちゃん。すごい似合ってますね~。やっぱり、これ可愛いっ。うちの娘のは七分で100sizeなんで、もう無理かなぁ(泣)前のポケットも後ろ姿も大好きなパターンなんですよね。
そして、スワロフスキーなんて可愛いの~。娘もアクセサリー大好きなんだよね。キラキラ、これは乙女達、大好きだよね。

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
ありがとう~♪
レーヤードチュニック可愛いよ~^^*
sakiも気に入ってるみたいで 良かったぁ^^

園グッズ 楽しみにしてくれてたのぉ^^?
女の子のグッズ ピンクピンク いいよねっ^^*
でも もう一組は プリンセスのピンクピンクだよぉ(笑)

あかりんママ♪

うんうん♪
どこから見ても可愛いし
やっぱりこのパターンは ほんと大好きっ^^*
娘ちゃんやっぱり着なそう??
ギャザースカートVerの方が キツくなく着れると思うよっ♪

スワロスキー めちゃめちゃキレイだよねっっ♪
あかりんママも好きっ?
娘ちゃんもきっと好きそうっ*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん^^ はじめまして♪
コメありがとうございます^^

実は 私も 遊びに行かせて貰ってましたよ~っ^^*
可愛い作品が沢山で
生地選びもパターンも 
好みが私と一緒なのかなぁ~と
勝手に親近感湧いてましたっ(笑)

それから ワンピース♪
そうだったんですね^^
嬉しいです♪
ありがとうございますっ^^*

blog更新 頑張りますねっ♪
私も後でゆっくりお邪魔します^^*





はじめまして!

先日初めてblogを拝見させていただきまして、あまりの素敵さに鼻血出ましたw

生地合わせとかなんてなんて素敵なんだろうと、キュンキュンしてました!
リバティ可愛いくて探してオークションで買っちゃいました…(*´∀`)

マネッコは下手過ぎて出来ませんが、想像してモエモエします!
うち家庭用のミシンしかないし、下手の横好きなんで、成長しません。

コツありますか?ぜひ教えていただけたら幸いです(o^^o)
これからも更新楽しみにしてます!

まみ太郎さん♪

まみ太郎さん^^
初めましてっ♪
コメントありがとうございます*

鼻血出ちゃいましたぁ(笑)
でもでもありがとうございます♪
リバティ可愛いですよねーーっ*
私も大好きですよ~♪

コツですか?
何のコツかな?
気になるコツがあったら 連絡先教えて頂ければ
折り返し ご連絡しますっ♪

ありがとう~^^♪
blog更新頑張りますっ^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/203-9058a8d1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

