choco*chip - plume*

またまた おんなのこパフT^^♪





関東は 桜が満開でお花見日和です
もぉ少しづつ散り始めてるから 
入学式 入園式まで持つかちょっと心配~






またまた同じくフラワーフィールドで
おんなのこパフTを作りました
こちらは  早すぎなんだけど
真夏を意識して 天竺でノースリーブ。




ノースリT(4) 




昨年も ノースリーブver.とパフver. 
同じアレンジで何着か作ったんですが
今回は ノースリーブver.にチュールレースを合わせました。






ノースリT(5) 






裏地に 白のローン生地を挟んでるので 透けることもなく安心っ。




ノースリT(2) 






襟ぐりのパイピングは 
ちょこっと濃い目のローズピンクでしめてみました。
ニット地でリボンをすると また違った感じで可愛いですよね
でもね 襟ぐりが伸びてしまっては 困るので
伸び止めはもちろん 少し引っ張り気味にパイピングしてます






後ろリボン この角度から見た感じが 
めちゃめちゃ可愛いですよねっっ






ノースリT(1)




袖ぐりパイピングには いつものようにレースを挟んでね~








ではでは 着画ですっ






ノースリT(6) 





このくらいの丈がすごく好きでね
7分丈スパッツとも ぴったりで可愛いぃーっ

mahoe anelaさんの7分丈スパッツとコーデしてます






ノースリT(13) 






後ろから見た感じも めちゃめちゃかっわいい~っ






ノースリT(12) 







チュールスカート履くと 
いつも
「sakiバレリーナやるねっ!見ててよーっ。」
って 楽しそうにくるくる~







ノースリT(8) 






その後 必ず ゲラゲラと笑い転げ...。






ノースリT(10) 




また回るの...。



回る度に
 「ちゃんと撮ってよーーっ」
と言うもんで 同じ写真が沢山~ 




1時間以上もやってくれるもんだから
ちょっと疲れちゃったけど
とっても気に入ってくれたみたい

コーデも考えなくていいから ラクちんだし
1枚でさらっとね。 
夏になったら 沢山着てほしいなぁ~





スポンサーサイト

« 園goods^^♪|Top|おんなのこパフT^^* »

コメント

可愛い~。何から何まで可愛いよ~。娘にはチュールNGって思っているんだけど…着せたい。着せた~い。やんちゃ娘、いつになったら、おしとやかになるかなぁ。私の選んだ幼稚園に問題あったのは、解ってるんだけどね~。でも、楽しそうだし…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~かわいい!!!
私、ホントにこの生地好きで、見たら買っちゃうくらい好きなんだけど、チュールとの組み合わせもいいね~。
sakiちゃんの笑い声が聞こえてきそうだね(笑)

あかりんママ♪

あかりんママ~^^*
ほんとぉ?
ありがとぉ~~*

sakiもめちゃめちゃ やんちゃだよーっ(笑)
男の子みたいっ。
しかも 最近「オレさ~。」とか言ってるし(笑)
sakiの場合 チュールとかシフォンのスカートは
お出かけ用になっちゃう^^*
女の子って ふんわりスカート大好きだよねっっ*

みぽ会長♪

みぽ会長~^^*
ありがとぉ~~♪
この生地可愛いよねっっ*
チュールレースとめちゃめちゃ合うよね~☆
この生地で半袖Ver.のふりふりチュニックを
作ろうかなぁ~と思ってね*
巻きロック糸を濃い目のピンクにしたら
きっと可愛いよねっ^^

そうそう^^
sakiのゲラゲラ笑い 聞こえてそうでしょ~^^ 
見てる私も笑っちゃう^^

sakiちゃん、かわいいバレリーナになってるよ~~^^
とってもうれしかったのね!!wwwww

チュールレース、普段あまり使うことがないのだけど、
これは影響されちゃうなぁ~~^^かわいい~~^^
女の子のお洋服は、こういうかわいいアイテムを
使えちゃう楽しみがあるよね^^

1枚でさらっと着られちゃうのもいいよね!
うんうん^^

やばいよーーー!!!!!!!
激かわっっ
やっぱりmiyoちゃんの作るお洋服、だぁ~い好き❤

ニットのパイピング。。
すっごく憧れちゃうよ~
濃いリボンがなんとも鮮やか素敵!!
sakiやんの着画もまぶしいな~
可愛すぎるわ!!! いつまでもそんな弾ける笑顔で
いてほしいねっっ

ノースリーブverって作ったことないけど
すんごく可愛いねっっ
私も作ってみていいかなーーー??

フラママ♪

フラマ~マっ♪
うんうん^^
女の子服に レースはやっぱり必需品だよね~*
チュール 娘ちゃん達にも作ってみて^^
めちゃめちゃ似合いそう~♪
sakiも めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいで
一安心^^
またふんわりスカートを作りたくてね 妄想中...♪

petitママ♪

petitママーっ^^*
チュールとかシフォンとかのスカートは
やっぱり可愛いよねっ^^*
女の子服ならではのアイテムだもんね♪
また色々と作ろうかなぁ~と思ってるよ~*

ニットでパイピングすると また雰囲気が変わって
可愛いよねっ♪
なみだ開きは ニットでパイピングの方が
実は綺麗にできるんだよ♪
petitママもやってみてねっ♪

petitママの ノースリver.も楽しみにしてるねっっ*



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/208-d6da1651

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる