choco*chip - plume*

園goods^^♪





のんびりしていたら もぉ 3月も終わりっ。
春休みもあと1週間っっ!

昨日は 兄ちゃん達が【シュガーラッシュ】を観に行くと言うもんで
私とsakiは ピアリを通り越して
散歩がてらシーへ

昨年も大好きだったイベント スプリングヴォヤッジ。
どこもかしこも お花が沢山
と~ってもキレイなんですよ。

3月初に咲いていた 桜は 
もぉすでに散っちゃっててね
葉っぱになっちゃってましたぁ~。



そして1番気になっていたこれっ!
今年もありましたぁ~



spring(1).jpg




今年も 多肉ちゃん ビッシリっ。
ぎょえ~!なんだけどね
気に入ってます...




春休みなもんで 激混みでね
今日は のんびりまったり
ゴンドリエで アイスを食べて



spring(2).jpg



マーメイドラグーンで 遊びまわり
sakiを見失っちゃう始末...。
ここに入ると ちょっと横を見ようもんなら
もぉ居ないからね~。
焦って探す中
キャストさんに 話しかけられてる所を発見!
危ないっ。危ないっ。



そのあとは ふらふらと歩きながら
いつものように




spring(6).jpg




ここでぶら下がり





spring(4).jpg


「写真撮って~」と言うもんでね。
また同じような写真が沢山~ 

それから
自転車置き場まで よ~いどんっ



結局 今日は 乗り物 何も乗ってないし
時間が合わず ショーも見てな~いっ。
でもね 散歩だけでも 
シーの雰囲気 いつ行っても楽しいですよねっ




***




この前 キティリバティで作った ランチセット
お揃いでお着替え袋です。





園goods(7)





園goods(8)




紐通し口の切替え布には RRさんのギンガムチェック。
この生地 可愛いのはもちろん
すぐ乾くので
園goodには とっても重宝っ

持ち手には 表側になる方のみに
接着芯を付けました。



園goods(10)




内布は ピンクのブロード生地




入園goods(11)




裾切替えには またまたちっちゃなレースをね~。




もう1セット ランチセット&お着替え袋があるんですが
また後で紹介させて下さいねっ

あとは お道具セットに 名前を貼りつけるだけかなぁ~。。。
でもね 入園までに もうひとつ どうしても作りたい物があるんだけど
間に合うかなぁ~




****







この前 焼いた バターロールパン




butter roll 



普通~なんだけどね
ちょっと甘めな生地で焼いた バターロールは
我が家の定番 大人気パンです
美味しいんだよ~



スポンサーサイト

« またまた 園goodsです^^*|Top|またまた おんなのこパフT^^♪ »

コメント

は~何度見てもかわいすぎる園グッズ!!!
こんな素敵なの持ってる子、ウチの園にはいないよ(笑)

やっぱりシーの桜、もう散って葉っぱになってたよね?
ウチも一昨日行って、緑の葉っぱが青々としてるのを見て、自分の目を疑ったよ~。まだ3月だよね!?って(笑)正解が分かって良かったわ。

可愛い~。うんうん、こんな可愛いの持ってる子、うちの園にもいないよ。
バターロール美味しそう。私も食べた~い。
シー行きたいなぁ。春休み行きたかったけど、混んでるよね?
浦安の小学生も9日から?8日も月曜だから、無理だよね~。

あっ忘れてた、sakiちゃんの靴、娘とお揃いだ~。うちは16センチデビューしたばかりだけど!

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
ほんとぉ?
みんな可愛い園グッズ持ってくるよ~*
でもsakiはね プリンセスの方がお気に入りみた~い(笑)

そうそうっ!
シーの桜 もぉ 全部散っちゃってたよ...。
濃い目のピンクでめちゃめちゃ可愛かったよねっ*

あかりんママ ♪

あかりんママ ~^^
そうそう♪
浦安の小学校は8日からだよ♪
入学式は9日あたりが多いみたい。
月曜は混むんだよね~^^

おぉ!
選ぶ靴も一緒だなんて♪
嬉しいーっ!
sakiは 17cmだよっ^^
夏まで持つかなぁ~(笑)

園グッズもmiyoちゃんの手にかかると完成度が違うよね♪
かわいい。

↓チュールでクルクル〜もかわいいゲラゲラ笑っちゃうんだね。
いよいよ、幼稚園スタート間近でどきどきするね。

hideちゃん♪

hideちゃん^^*
ほんとぉ~?
ありがとぉ~*
女の子のgoodsはやっぱり楽しいねーっ♪

そうだよーーっ^^
いよいよ幼稚園^^
今週末には入園式だよっ☆
どっきどき☆
泣かずに楽しく通ってくれたらいいなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/209-f47850fa

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる