choco*chip - plume*

スポンサーサイト


入園式^^ & hideちゃんと... ♪♪








土曜日は sakiの入園式でした
心配していたお天気も何とか持ってくれてね
外で写真も撮れましたよ


saki入園式 (1)



どきどきのクラス&担任発表。
嬉しい事に 昨年hazuの担任だった 男の先生でした。
sakiも教室に入るなり
「hazuの先生だーっ!」って
よく遊んで貰ってただけに 嬉しかったみたい
hazuのお友達の妹ちゃんとも同じクラスになれて
とっても嬉しい様子。
私もほっと一安心です...

今年のhazuの先生は natukiが年中の時にお世話になった先生。
園に行く度に よく遊んでくれてね
2ともとっても大好きな先生。

今年もまた楽しく園生活が送れそうっ


saki入園式 (2)

いよいよ明日から 
わくわくどきどきの園生活が始まります

それから 明日は misakiの入学式
午後から 園では2人の個人面談...。
来週も再来週も 新学期は4人分の予定が沢山~~。
目が回りそう~







***





次の日の日曜日は anemone*  のhideちゃん家と
一緒にシーへ遊びに行きましたよっ



sea(21).jpg 






前日の天気もあってか 空いていてね
この日は 風がもぉほんとに凄くて凄くて 
一時 乗り物やショーも中止になったりしたけど
それでも色々乗ったり 話したり 買い食いしたり...





sea(24).jpg 



ポップコーンを頬張りながら 
次の乗り物へ急ぐ兄ちゃん達。

私とhideちゃんは
「疲れたぁ~...。座ってコーヒー飲ませてくれ~~」
と言っても聞いてくれず...
次の乗り物へ...。
 





sea(27).jpg 




sakiはね
「konoちゃんっ。konoちゃんっ」と
ついてまわり
沢山遊んで貰って
とってもご満悦の様子っ






sea(23).jpg 




夜のショーも終わる頃には
待ち時間もなく乗り物が乗れるもんで
予感は的中...。

兄ちゃん達は 目がギラギラしてきちゃって
あれこれ乗りまくり 結局ラストまで居ましたよっ



misakiとyu-taは 園帰りに よく一緒にランドやシーへ行って
遊んでたんだけど
それぞれの小学校生活が始まると
やっぱりなかなか会えなくてね。
久々にみんなに会えて 沢山話も出来て 
一緒に遊べてすごく嬉しかったみたい

中学校へ行ったら もぉ親について遊ぶこともないだろうなぁ~と思う反面 
またこうして みんなで遊べるといいなぁ~なんて
次に会えるのがすごく楽しみっ。


沢山遊んでご満悦のsakiは 帰りのチャリで即寝してました











スポンサーサイト

« リバティポーチ^^|Top|またまた 園goodsです^^* »

コメント

sakiちゃん初登園いかがでした〜?
そしてmisakiくんご入学おめでとう!

日曜日は楽しかったね♪
ちょっと薄着すぎたけど〜
まさかラストまでいるとは(^_^;)
misakiくんがいろいろ話しかけてくれて嬉しかったな〜♪
うちはよそのお母さんになんかみょうに敬語使ったりよそよそしいんだよね。
natukiもhazuたんも文句言わずについてきてくれたし、sakiちゃんも
konoちゃんと遊んでくれたし、またみんなで集まりたいね♪

集合写真いい感じたね。焼きましして〜(今時焼きましとは言わない?
データ送って〜か?)

いいなー

おめでとうございます(*´∀`)
うち借り上げ期間終わって今年引っ越すかもって状態だったので幼稚園の申し込み出来なかったんですよねー(T_T)
結局一年延長になったの先月決まったので、間に合わず。
来年は必ず引っ越す予定なんでどうにか年中さんから入れたい!

ディズニー楽しそう!
旦那さんに小さ過ぎてまだ楽しめないだろうからって禁止命令出されてるんで子供たち大きくなるの待ち遠しいです( ´艸`)

ディズニーなんてここ10年は行ってないから子供よりはしゃぎそうw

それと、先日はありがとうございました(*´∀`)
いただいたアドバイスのおかげでモチベーションあがったので、生地を水通ししてますw
…頑張ります(`・ω・´)キリッ




hideちゃん♪

うんうん♪
楽しかったよぉー^^♪
夜はさすがに寒かったよね...。
konoちゃん大丈夫だったぁ??
misakiほんとおしゃべりでウルサイくらいじゃなかった?(笑)
yu-taね ちょっと照れながら話してくれる所が
可愛かったよ^^*
中学生になっても 皆で会いたいねっっ^^

sakiもmisakiも楽しく通ってるよ♪
yu-taは今日 入学式だよね♪

マミ太郎さん♪

マミ太郎さーん^^
ありがとう♪
misakiとsaki 毎日楽しく通ってるから
ほっと一安心ですっ^^

ディズニーね 楽しいですよねっ^^
私も子供よりはしゃいでる時あるかもっ(笑)
マミ太郎さんちからは 遠いのかな??

うんうん♪
ソーイング 頑張って下さいねっ♪♪

sakiちゃん、ご入園おめでとう~~♪
かわいい園グッズ、使うのが楽しみだね!!

長女が来年からだから、あと一年。
かわいい園グッズ作らなくちゃ!!

おんなのこコートかわいい~~^^
長女も冬は、おんなのこコートで過ごしたよ~♪
いろんなパターンがあるけれど、やっぱり
mahoeさんになっちゃうwwwww

お子さんたくさんでいいなぁ。。うらやましい^^
当たり前だけど、みんな似ててかわいい~♪

sakiちゃん、入園おめでとう!
土曜日、日中はお天気もったから、良かったね~。せっかくの入園式だし、私も気になってたんだ。
ウチは土曜日にシーにいたんだけど、驚くほど空いてたよ(笑)
落ち着いたら、ランチかお茶しようね~。

フラママさん♪

フラママさ~んっっ♪
ありがとう♪
来年入園goods作るんだね^^
めちゃめちゃかっわいいの出来そう~~*
いいな^^いいなっ♪

おんなのこコート可愛いよねっ♪
100サイズだから すでに丈が少し短いの...。
来年もまた作るよ~^^*

子供沢山だと すんごい賑やかだよ~^^
でもやっぱり姉妹に憧れる~~(しつこいね。。。笑)
フラママさんが羨ましいぃ~^^

みぽ会長♪

おぉ~♪
みぽ会長~^^*
ありがとぉ~^^
入園式が終わったて帰る頃に 雨が降ってきてね
午前中は何とか持って 良かったよぉ^^♪

うんうん♪
今めちゃめちゃバタバタだけど
少し落ち着いたら
ランチしようよーーーっ^^♪
ゆっくり話たいわぁ*
うひょひょっ♪
楽しみっ^^

はぁ~ もう~何もかも可愛すぎるよ!!
っと、その前に、sakiちゃんmisaki、入園&入学おめでとう!!
miyoちゃんも大忙しだね~

ねぇ、ねぇ、sakiちゃんのアウター?JK? これって制服なの?
めちゃ可愛いんんだけどーーーー!!!
いよいよ園生活が始まったのね。
毎日笑顔で登園して欲しいね~
遠くからおばちゃん見守ってるね♪

そして!!シー!!! はぁ~早く行きたいよっっ
かなりハードな1日だったみたいだけど
皆で行くと楽しんだろうねぇ~
今度は私もおしゃべりなsakiちゃんに会いたいわ!(^^)!

↓プリンセスグッズも超可愛い~
お弁当箱や箸、コップ、miyuとオソロだよ~
プリンセス好きだよね(笑)
この映像を見せたら間違いなくmiyuも欲しいーーって
言われちゃうから隠しておくね。
しばらく園グッズから遠ざかりたい(笑)
どれもとっても可愛くってさすがmiyoちゃん♪

petitママ♪

petitママ~^^!
ありがとね~*
sakiもmisakiも 毎日楽しく通ってるよ~^^
そうそう^^♪
制服なの^^
ストレッチポンチらしき生地でね(笑) 
動きやすいみたいだよっ♪

キャラものgoodsね...。
わかるけどね ちょっとね。どう思う~(笑)
ランチセット お揃いなのぉー^^♪
嬉しいなっ♪

シーっっ^^!
もぉね めちゃめちゃ楽しみでしょーがないよーーっ♪
沢山話たいから 早く行くよーーっ^^
むふふっ^^*
いつかおしゃべりなsakiと沢山話してあげて~(笑)



sakiちゃんmisakiくんの入園&入学、おめでとう~^^*
misakiくんの受験からsakiちゃんの入園準備、忙しかったね^^。
頑張り屋のmiyoちゃん、ひとまずお疲れ様でした^^☆

↓の入園グッズも、超可愛いんだけど~^^!!
キャラ好きなsakiちゃんの希望をかなえてあげるmiyoちゃん、
見習わなくちゃ^^*

それから、↑petitママさんとシーに行く計画があるのね^^*
いいな~^^いいな~^^*
いつか私もご一緒させてね^^♪

shourinちゃん♪

shourinちゃーーーーーんっ^^!
ありがとぉ*
いやいや...。
普段ぐーたらなもんで 入園・入学の新学期
へろへろなんです(笑)

キャラものgoods shourinちゃんどぉ思う~?(笑)
やっぱり作らないよね...?
私 思いっきり作っちゃったよぉーー(笑)

うんうんっ^^
petitママとまたお会いできるのぉ*^^*
もぉ大好きなもんで ほんと楽しみっ♪♪

shourinちゃん 今度 東京出張の時は
是非ぜひっ! 私とデートしてねっっ*
ずーっと前から 楽しみに待ってるのよっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/211-72fb2806

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

