choco*chip - plume*

ふりかぼ *^^*



Mahoe Anela さんの ふりかぼ作りました




ふりかぼ(2)



何度作っても
と~っても可愛くて
めちゃめちゃ大好きなパターンですっ

今回は春夏っぽく 白ベースの生地をチョイスしましたよぉ~
mocaさんの フルーツカシェ。
シルケットコーマスムース。








ふりかぼ(3)


前じるしには いつものプチリボンね~ 

リブのローズピンクが きゅっと締まって 
とっても好みな感じになりましたっ



ふりかぼ(6)




インのかぼパンには sbさんのパイルニット。
裾には mahoeさんのストレッチレースをね~








布帛袖のおんなのこパフTとコーデしましたよっ




ふりかぼ(7)



ミニ丈でも インにはかぼパンがあるから
安心ですよねっ


ふりかぼ(8)



むふふっ
どこから見ても可愛いっっ

歩くたびに ふりふり...。
たまら~んっ

今年の夏も ふりかぼ&おんなのこパフT 沢山着せますっ

無地のふりかぼも欲しいなぁ~



















スポンサーサイト

« コロンパンツ^^♪|Top|りぼん *^^* »

コメント

きゃ~可愛い~。いや~フルーツカシェ好きにはたまりません。
うちは、トップスにフルーツカシェだらけなので、ふりかぼは無地がいいのよね~。miyoちゃんの無地ふりかぼ、楽しみぃ~。

あかりんママ♪

あかりんママも やっぱりフルーツカシェ好きなのね~*
どのお色も可愛いよねっ^^♪
うんうん♪
無地のふりかぼ作る作る~♪♪
何色にしようかなぁ~*

きゃー❤可愛すぎる~^^*
やっぱりmiyoちゃんの作るふりかぼ、大好物~^^❤
パフTとのコーデ、鉄板だね^^*

最近私もフルーツカシェでトップスを作ったけど、接結でちょっと厚みがあって。。
シルケットコーマスムースは、もう少し薄手なのかな?!
miyoちゃんは、いろんな生地を持ってるし、
それを組み合わせるセンスも抜群で、さすがだわ~^^*
無地ふりかぼも、楽しみにしてるね^^/

可愛い~☆

私もふりかぼ大好きです(*´艸`*)今年も三着目を作っています♪
これだけ作ってるのに、全部委託用なので、今、製作中のふりかぼは娘用にしたいなぁと思っています^^

そして、このフルーツカシェ…持ってる~☆私もこんな風に使おっかな♪
注文する時は妄想して買ったのに、いざ届いたら、何作るんだっけ!?みたいになっていたので^^;

今回の上下ともホント可愛いです(*´艸`*)私もツボ~( 〃▽〃)

また楽しみにしてます♪

shourinちゃん♪

shourinちゃ~ん^^*
ほんとぉ^^?
私のふりかぼが大好物だなんてっっ*
すんごい嬉しいよ~っ♪

シルケットコーマスムース そんなに薄手ではないんだけど
さらっとした手触りで 夏には最適だよ♪
今度是非ぜひ使ってみてね♪
お色違いで 色々作りたいなぁ~^^

粋華さん♪

粋華さん^^
メール見ましたよ~*

ふりかぼ可愛いよねっ♪
娘ちゃんにも是非ぜひ(笑)
私も昨年は 委託用に沢山作ったよっっ^^
またイベント用に作ろうと思ってるよ~♪

やっぱり持ってる~^^?
シルケットコーマスムースの 
ブルーもめちゃめちゃ可愛いよねっ♪
粋華さんの フルーツカシェどんな感じに
仕立てるのか楽しみにしてるねっ^^*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/213-992c04be

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる