choco*chip - plume*

GUNKAN MARKET ^^♪





先週末 と~っても楽しみにしていた
デリキャスさんイベント GUNKAN MARKET へ行って来ましたっっ

お友達のhideちゃんと一緒に 何処のブースからまわる~?なんて話ながら
電車に乗ってあっという間にイベント会場へ






絶対getするぞっ!と鼻息荒くして手に取った 
大好きpetitママのお洋服

2着get出来ましたっ




petitママmade (1) 








petitママmade (5)




もぉね ほんと 華やかでかっわいいの~っ

sakiもとっても気に入ったみたいで
すぐ 着る~って





petitママmade (4) 



前回 紹介したヨークスカートと合う合うっ。

あ~ん。可愛いっ





petitママmade (3) 






こちらは ヨークカットソー



petitママmade (2) 



ちょっと小さめよ~って聞いてたので
120sizeをget!




petitママ 前日 シーに誘ってくれてね
また会えたのよ~っ
もちろん みぽ会長も一緒に 
ショーを見たり ランチしたり 沢山お話したり...。
まだまだ みんなでずっと話していたいくらい とっても楽しい時間でした
petitママ みぽ会長 また今度ゆっくり会おうねーーっ






それから 大好きshokoちゃん作品も 
もちろん迷わず getして来ましたよっ

shokoちゃんとは 昨年の夏に 会えてね
Lineでお話したり 仲良くして貰ってるの。  
今回 イベントに参加するっていうから 
また会えるのをすごく楽しみにしてたのよ~っ




blogで絶対 欲しい~っ!と思っていた ベッツィのバックポイントカットソー




shokoちゃんmade(2) 







shokoちゃんmade(5) 



shokoちゃんブースは リバティのお洋服が沢山並んでてね
と~っても華やかで どれもこれも欲しかったーーーっ。




sakiもすごく気に入っててね 早速着るって言うのよ~っ





shokoちゃんmade(1) 




もぉ~どぉする~?? 
すんごい可愛いのっ

私も若かったら着たいくらい~っっ




shokoちゃんmade(4) 



shokoちゃーーんっ!大切に沢山着るねっ
日暮里デートも楽しみにしてるよ~





他にも有名作家さんが沢山いらして 
ほ~んと素敵な作品が沢山で
どれもこれも欲しくなっちゃってね
イベント会場の中を 何度も何度も行ったり来たり....
たくさん元気パワーを貰って 刺激も沢山貰って帰って来ました




スポンサーサイト

« プリンセスチュチュ *^^*|Top|ヨークスカート^^* »

コメント

わ~どれも可愛いなぁ~。私、今回出遅れて12番だったから、諦めて突入しなかったの~。
ちょっと空いた時にはあれ~って感じだったよ(笑)みぽ会長にちょっと見せて貰って…やっぱり可愛かった。娘を連れていくと、並ぶ時間とか考えちゃうから、難しくってね。
バックポイントも可愛いね~。彼女のブースでも眺めていたけど、お転婆娘に勿体ないよね~う~んって感じだった。でも可愛かったなぁ。一度は着せてみたい可愛い物が満載で、ため息が出ちゃった。
ほんと、あの空間にいたのに…お話出来なくて残念…。
今度ゆっくり~会いたいわぁ。
やっと今日から、2時帰園だよ。うちの幼稚園は保育時間が短くってね…。

わぁ〜((* ´艸`))
素敵にご紹介ありがとうございます!!
sakiちゃんすんごい似合ってる〜♪
かわいこちゃんに着てもらえて幸せです☆
+。*(*´∀`*)*。+゚

petitママさんのお洋服可愛いですね〜(*≧m≦*)
miyoさん作のチュールスカートとも相性ばっちりで
本当可愛いです☆

本当にありがとうございましたー!
日暮里デート楽しみ〜(〃ω〃) キャァ♪

たくさん刺激もらったね〜♪
悔やまれるのがオープンダッシュできなかったことかな(笑)

大きな柄や、いつもと違う色目のお洋服も新鮮でいいね。
↓ヨークスカート何にでも合うし、ヨーク下からのフンワリが
いい感じだね♪

ほんと何回も見ちゃったね。130サイズじゃないのに何度も手に撮るのは同じ作品でね。

ベッツィーニット着るとますます可愛い
もっと生地買っとけば良かったよぉ。

あかりんママ♪

どれも可愛いのぉ~^^*
getできてすごく嬉しいよーっ*
みぽ会長 気合入ってたよ~っっ(笑)
私も見せて貰いた~いっ^^♪

うんうん。私もっ^^!
今度 是非ぜひ会おうねっっ♪
うちの幼稚園ぐみは 3時まで帰って来ないから
日中の1人の時間がほんと嬉しいっ(笑)
静かだよね~^^



shokoちゃん♪

shokoちゃーーーーんっ^^*
もぉほんとに可愛くて getできて嬉しいよ~っ^^!
ありがとねっ♪
沢山着せるよ~♪
ベッツィのチュニックワンピも欲しくて 何度も何度も
見に行っちゃったんだけど もぉ無いよね...??

またイベント出店する時は教えてね~^^
また買い漁りに行きま~すっ♪♪




hideちゃん♪

うんうん^^♪
もぉ~ 刺激強すぎだよぉ~^^
沢山の作家さんの 作品を手に取って見れて
すごく楽しかったぁ^^
何度も何度も見ちゃうよね~~*
また行こうねっっ^^*

私も ベッツィニットgetしに行ってくるよ~^^♪
hideちゃんは何に仕立てるのかな~^^?


い~な~。
どれも可愛い。
華やかな赤系でこれからとっても映えそうだね。

実はjasminさんとっても素敵な作品を作れるからいつも読み逃げしてました。
本当素敵^^

ベッツィニットめっちゃ可愛くて欲しくなってきた~。

↓のヨークスカート。
爽やかで軽やかでとっても可愛い~。
コーデもしやすいしこの夏ヘビロテだね。
純白という言葉にノックアウト(笑)

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃーーんっ^^*
ね~^^
どれも素敵だよねっっ♪
shokoちゃんブログ 読み逃げしてたのね~(笑)
お洋服も小物も
リバティを上手く使っててほんと素敵だよね~^^
私もベッツィニット ポチっちゃった~(笑)

ヨークスカート 合わせやすいしいいよねっ^^
また違う感じでも作ってみようかな♪♪
そうそう^^!
オフじゃなくてね 純白だよぉ~(笑)
可愛いよねっっ*

GUNKAN行ってきたのね~~~~!!!
うらやましいwwww 実はね、2年ほど前まで都内に住んでいたの^^ 今だったら絶対行ってたのに~~~^^

ブログで拝見しても素敵だけど、きっと目の当たりにしたら
すっごく刺激を受けちゃうんだろうなぁ~~^^
いつか、こんな素敵なイベントに出かけたいな。私の夢^^

真っ白なヨークスカート~~~~!!!素敵~~~^^
ギャザー寄せがきれい^^ 
私事でごめんね。ブログをfc2にお引越ししたの^^
よろしくお願いします♪

フラママ♪

フラママーーーっ^^!
GUNKAN行って来たよっ♪
素敵作家さんの作品 ほんと素敵だよね~^^
刺激あるあるっ(笑)
えーーっ^^
フラママ都内に住んでたのぉ??
いやだ~*
会いたかったぁ~^^*
今は遠い??
いつか一緒にイベント行きたいねっっ**

ヨークスカートありがとぉ♪
真っ白なふわふわスカートって
やっぱり可愛いよね^^*

うんうん♪
お引っ越ししたのねっっ♪
後で遊びに行く行くっっ^^*
連絡ありがとぉ~^^

miyoちゃ~ん!!!!!!!!!
もぉ、何からお礼を言おうかしら??
本当にありがとう~

イベントでは、朝早くから(あんなに早くきてビックリしたよぉ)
並んでくれて、しかもお洋服も購入頂いて
本当に感謝ですーーーーーーー!!!
更に可愛いsakiちゃんの着画までっっっ
たまらんよぉ~
これだけで元気になるよね~
重ね重ね、ありがとう!(^^)!
それからぁ、シーでも楽しい時間をありがとうね♪
ずーっと一緒にいたかったよーーー
時間が足りぬ、、、、、
また絶対に行くからデートしてねっっ
↑私も日暮里デート連れてってーーーー(本気、笑)


shokoちゃんのベッツィ、私、狙ってたのよ~(笑)
搬入してる時から欲しかったよーーーーー!!
miyoちゃんがGETしていたとはっっ
あぁ~ん!!もぉ!! やられた~(笑)
でも、着画がとっても可愛いから妙に納得しちゃったよ♪

こちらこそ、沢山の刺激と感動をありがとう!!!!!!!

petitママ♪

お礼だなんてーーー^^
もぉ~getできてめちゃめちゃ嬉しいよっっ♪
鼻息荒くして 手に取る姿 見られてたら恥ずかしいよー(笑)
笑っちゃうよねー。
またこちらに来た時は デートしようね~^^*
もぉ~ Lineでも話してるのに
それでも話たいことが沢山あって 
ずっと一緒に話してたいよ~~^^♪
shokoちゃんと日暮里も行っちゃう??
是非ぜひっ♪♪
あ~^^
生地屋さんにも一緒に行きたいわぁ~*

ベッツィ可愛いのぉーーっ^^
やっぱり狙ってた??
好みがとことん一緒だもんねっっ(笑)
買っちゃったよぉ~^^ ごめ~んっ(笑)

またイベントの時は 鼻息荒くして
petitママ作品getしに行くよーーっ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/216-8782694d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる